My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジャニヲタの力。 

 

いよいよ首都圏にも感染者…出ちゃいましたねアップロードファイル
でもきっと気づいて無いだけで周りにも結構いたりして…どくろ
なんて思う今日この頃です。
とりあえず、命に関わるような重症患者が出てこない事が大事ですよね。
普通のインフルと変わらないんだったら、楽しみにしてるコンサートを中止や延期にしなくても良くなるのにね。

それにしてもどう考えても無謀だろ??って思ってたカツンさんの8日間連続ドームコンも後2日でおしまいですね。
チケットの出回り方もすごかったし、どうなんだろ??とか思ってたんだけど、結構レポめぐりしてると、楽しかった!!って言う人が多くてびっくりしてます。
カツン担さんじゃなくてエビキス担さんのBlogしか見て無いんだけど、それでも…だからね。
私なんかは天井で見えなかったら行く意味無いじゃん…とか思ってたんだけど、ちゃんとそれなりに楽しめるもんなんだね~。

まぁ、ドームコンってお祭りみたいなもんだもんね。
私もにゅすの初ドームはメンバーを見ることより、初ドームコンっていうお祭りを楽しみにいった…って感じだったもんね。
うん、あれはすごく楽しかったなぁ。
きっとコンサートを成功させたい!!って思うメンバーとファンの気持ちが一緒になるから楽しいコンサートになるんだよね。
それはファンサ目的になりがちなアリーナコンでは味わえないものかもしれないね。

今回のドームコンで感じたのが、カツンのすごさとかジャニさんのすごさとかじゃなくて、ジャニヲタの皆さんの凄さです。
ホントジャニヲタってすごいよね

レポ読むたびに、舞台では見ることの出来ないキタヤマクンの姿を知る事ができて、「あ~カツンコン行きたい」ってなってしまう私です。
だってしばらくはコンサートバック付きそうな気配無いもんね。
来月の14日はたまたま旦那休みだし、頑張って探してみようかなチケット…。





あ、事後報告になってしまいましたが、初めて相リンクさせていただくことになりました。

みやっちとやらっちが好きなeriさんのeriの日記です。

eriさんとは年が同年代で子供の年も同じって事でキスマイごとだけではなく子供の事とかでも色々話せるお友達かなと思ってます。
まだ出逢ってから日も浅く実際にお会いしたことは無いのですが、いつかお会いしたいですよね
これからもどうぞよろしくお願いします~



実はリンクについてはずっと迷っていた事もあって、お知り合いになったお友達にも声をかけたりしないできました。

キスマイ担さんは総じて若い方が多いのでなかなか声をかけずらい…と言うのもあったのですがキスマイの事知らなさ過ぎるし、キタヤマクンの事もまだまだ担当とか言えるほど知らないし…色んな意味で自信がなかったんですよね。
だから一人コソコソと自分の思いを吐き出す場所としてココを書いてたんですけど、そろそろ本気でキスマイ担さんや北山担さんとお近づきになりたくなってきたので、これからはリンク友達も沢山作っていけたらいいなと思ってます。

そんな訳で、こんな私ですが「リンクしてやってもいいよ」と言う方がいらしたら、是非相リンクのお声もかけていただけたら嬉しいです。


追記から拍手コメレスです。

20日20時、21日0時 ← 拍手だけの方もどうもありがとうございました~
>Rさん
そうなんですよ~。Rさんが18日行くことになった…って書いてあったので、お知らせしようかとも思ったんですが、自分自身が行けるかどうか悩んでたので、結局連絡出来ずじまいでした
是非何かの機会にお会いしたいですね~その時はよろしくお願い致します~!!

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ありがとう~

こんばんは!

みやっちもやらっちも好きなeriで~す♪

ねぇ・・・ついにきましたね。
まあ時間の問題だと思ってましたが・・・
周りに流されず、冷静に対応したいと
思ってます^^

キスマイ事・子供事と色々と共通の話題を
話せるれんきぃさんはブログの先輩でもあります!
これからも宜しくお願いします^^

eri #- | URL | 2009/05/21 23:01 | edit

TO eriさん

こんばんは~~!!
コメレス遅くなってごめんなさいi-201
心配してたドーム8Daysも無事終わったし、関西の新型インフルも峠を越えた…
みたいなので、一安心かな?
来週の京セラ…中止にならないで開催されるといいね~。
BLOGやメールでのお話もいいけど、いつか会ってお話したいよねっi-236
こちらこそどうぞよろしくねe-266

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/05/24 00:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

