My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

留守番。 

 

18日のチケットは結局ただの紙になりましたアップロードファイル

まぁ、いろいろな事を考慮して自分で決めた事だし、仕方ないんだけどね。

でもやっぱり会いたかったなぁ…。

レポめぐりしてて、最近太ったらしいとかアップロードファイル
ピザみつに会いに行くのもな…。
なんて、大きく出た私でしたが・・・。

あ~~~、ピザッてても天井からコンニチハでもやっぱり、

逢いたかったなぁ・・・kao06




まぁね、冷静に考えると、実際ドームに行ってきたとしても
帰りの新幹線で一人凹んでる自分を想像しちゃえるんですよね。

色々な逆風を乗り越えてドームに行って、そこで楽しい思い出を作れれば問題ないんだけど、でもきっとそうはならないだろうなぁと。

だから行かなくてきっと正解だったんだろうな…と思うことにします。


あ、田口プロデュース…Crazy LOVEやったそうで…。
去年のドームのクレラブでダンスしてたキタヤマクンを思い出すよ。

あ…やっぱり行きたかったかもアップロードファイル

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

