My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

またまた遅れたっ。 

 

ダヴィンチ・コード見てたらすっかり遅くなっちゃいました。
しかもFC2調子悪くない??
リアルな世界ではブタインフルで騒然としてますけど、ネットの世界もウィルスで若干パニックですよね。
普段は重くてプロバイダのセキュリティサービスに接続しないんだけど、珍しく今日は接続してます。
パソコン使えなくなったらホント困るし。

さて、昨日はわたる君のお誕生日

キタヤマクンと同じ、23歳になったんですねアップロードファイル

わたる君て、穏やかで優しいイメージなんだけど、某雑誌の人気投票とかで喧嘩っ早いとかそんな項目でキタヤマクンといい勝負になってたよね、確か…。
昔の少クラ見てたら、キスマイメンの中でもキタヤマクンとわたる君が喧嘩をよくするって言ってたし。
まぁ、キタヤマクンは分るんだけどわたる君ていつもニコニコしてるからそんな風に見えないんだけどね。
わたる君て確か3人兄弟の末っ子だったような気がするんだけど、長男ぽいなぁって思うんだよね。
で、3人兄弟の真ん中っぽいたいぴーが実は長男だったり…(笑)
キタヤマクンはあれ、一人っ子以外の何者でも無いって感じするけど(笑)

あ、脱線しましたアップロードファイル

え~っと、言いたかったのはわたる君ってキスマイの中でもすごくバランス感覚が優れた人だなぁって思ってるんですよね。
なかなか難しいフジキタさん達の間に立って、キスマイを柔らかくしてくれてるなぁって。
キスマイに欠かせない人だなぁと。
(もちろん、キスマイには要らない人なんて一人も居ないけどね)
キタヤマクンにもたいぴーにもできない事をわたるくんが背負ってくれてるような気がするんです。

私は昔からのキスマイ担ではないので、何も知らないし、色々いえる立場でも無いけど、最近のキスマイ君たちの置かれてる状況って、メンバーもファンも色々戸惑う事が多いよなぁって思うんですよね。
だけど、こんな時だからこそわたるくんにはいつも笑顔でキスマイの心の支えでいて欲しいなぁと思います。

そうそう、確か年末の占いのランキング番組で調べたら、わたる君とキタヤマがキスマイのワースト1,2だったんだよアップロードファイル
キスマイのおにいちゃんズにとっては色々我慢の年かもしれないけど、諦めないで前に進み続けてほしいなぁと思います。

占いなんてぶっ飛ばして、いい1年になりますように!!


追記から拍手レスです。


>Rさん
こんばんは~☆
少し元気になられたみたいでよかったです
体調はどうですか?
プレゾン、結構競争率高かったみたいですね
今回Y&J会員も申し込んだ人多いみたいだから、そのせいですかね?
見たくて申し込んだ人が取れたのならいいんだけど、オクとかで沢山出されたりすると
すごく腹立たしいんですけどね。
今回はそんなことにならないといいんですが…。
プレガで希望公演が取れるといいですね!!
私も影ながら祈ります~

category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

