My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

UNBALANCE 

 

こんばんは。

今日は眠くてうたた寝してたらすっかりこんな時間にアップロードファイル
明日はお弁当の日だから早く起きなくちゃ…なんだけど。



それにしても当落発表から1夜明けて。
いろいろネットで徘徊してると、結構取れて無い人も多いみたいで…アップロードファイル
と思えば、順調に希望通り取れましたよ
みたいな人も少なく無い気もするし。

なんかすごくアンバランスじゃない??

まぁ、私はどちらかといえば後者なんでしょうかね?
絶対無理って思ってたけどとにかく入りたかった初日と東京楽が取れて、
中日頃にも見れる…って事で、とりあえず目標の3公演はクリアしたので。

ホントだったら毎週1回くらいに入りたいところですけどね。
地方在住であるが故、そんな頻繁に上京は出来ないし、
一度の上京時に欲張って何公演かは入りたい…ってなっちゃうのは仕方ないんです。
革命も演舞も1回の上京時に2公演見ておしまい…って感じだったしね。
(演舞はもう1回上京して見に行っちゃったけど)

しかし今回はやっぱり大好きな人の初主演作品だし、頑張って3回は上京するよ

と、お友達と相談しながら振込日を決めて。

とにかく1名義1公演は必須。
同住所名義は使わない…と。
たまたまね、リアル友で二人ゆーあんじぇー会員がいるお陰でとても助かりました。

それでも1公演は落としてるからね。
同行のお友達が振り込んだ東京楽も外れちゃったし…。

東京楽は追加出る事見越して、関東名義は追加にまわされるでしょ?
だったら地方名義は12時公演取れそうかな?
と、最終日に保険で振り込んだ分が当ってたっていうね。
(この友達名義は結構強運で、すごい倍率だったにゅすの復活コン横アリも彼女のお陰で入れたんですよ。)

あとは私のキタヤマクン名義がいつも頑張ってくれてます
(滝様舞台は2階だとかA席に振り替えだとか、ドームでは天井席をもたらしてくれたけども…)


結局入れる数は限りがあるし、余るほどやダブリが出るほど申し込みもして無いんだけど、
とりあえず最低限自分の目標公演数入れることになって良かったです。
ホントに関係各位の皆様に感謝してます


予定通り取れなかったお友達に、本当だったら声かけられるほどチケット取れてたらよかったんだけど…。
っていうか、みんな平等に取れてたらよかったんだけどね。
なかなか苦戦してる方も多いようですが、プレガも多分あると思うし、楽はきっと追加出ると思うので、
諦めないで頑張りましょうね。


拍手ありがとうございます!!
追記から拍手レスです。



>S・Yさん
こんばんは~
お~!!初日&楽入れるんですね!!おめでとうございます~~
ホントに嬉しいですよね~。
私も初日が取れた時にドキドキして嬉しくて泣きそうになりました(^^ゞ
当日は是非是非お会いしたいです
また近くになったらご連絡しますね~


>Sさん
結構外れてる人多いみたいだよね(>_<)
やっぱり3連より2連の方が当りやすいのかもしれないね。
とりあえず、希望してた日程で取れてよかった!!
娘ちゃんの説得は上手く行きそう??

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

