My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

当落出た~。 

 

そろそろ当落出無いかなぁ…。


と言ってたらホントに出ちゃいましたね

夕食の支度しようかなと思っていた時に、出てる事に気が付きまして。
お陰でご飯作るのそっちのけで当落確認に勤しんでしまった私です(^^ゞ
(お預け食らった家族のイラついてた事…←特に旦那が…)


まず自分のキタヤマ君名義で申し込んだ初日の確認が出来て、絶対無理だろうって諦めてたのに取れてた!!
ダメだと思って一応第3希望まで書いたんですよ。
しかも第2希望は楽日にしたので、多分第3希望に回されると思ってたので、びっくりしました。
もうちょっと上ずっちゃって泣きそうになるくらいになっちゃった

自分は3公演をそれぞれ1名義づつ使って申し込みしましたが、2勝1敗でした。
後は確実に取れそうな平日狙いでプレゾン見てみたいと言う増友さんが取ってくれた1公演が取れてました。

そうそう、実は青劇楽も取れてたんです!!
外れた1公演が落日だと思い込んでて、ちゃんと日程聞いてなかったんですよ。
で、ふと振り込み票のコピーを見てたら、当った名義の公演コードが違う
25日の昼を取ってたつもりだったのに、08091Pとなってるじゃないですか。
え??私間違えて大阪公演申し込んじゃった??kao05
と日程表確認したら、楽だったっアップロードファイル

まぁ、楽は多分仮楽でしょ??って思うんですけどね。
だから関東名義より地方の方が有利かなと思ってたんですけど、無事取れてよかったです。

追楽が出たらまた頑張って取らなくちゃ!!
(そのつもりで東京の友達にも泊まらせて!!ってお願いしてあるしね)


それにしても外れた名義分、土曜日の公演なんだけど…初日と楽が取れて、まさかココが外れるとは思わなかったです。
この前日は増友さんと入る予定の金曜日なので、当然お泊りで金曜日には飲み会だ~とか思ってたのに、予定狂っちゃうじゃん!!
しかも色々お世話になってるキタヤマ担さんとも会えるはずになってた日程だったので、これ外れたのは今更ながらショックなんですけど…。
なのでプレガで頑張ろうと思います


また、ちゃんと日程が決まったらサイドの掲示板に載せますので、会えそうな方がいらっしゃったら是非連絡していただけたら嬉しいです





そう、掲示板に乗せてるカツンコンチケですが…。
どうにも捌けそうに無いんですよね。

なので、交通費が痛いですが頑張ってるキタヤマクンを遠くから眺めにドームまで行っちゃうかも知れません。
とりあえず明日のレポの評判を見てかから考えようと思います。


追記から拍手コメレスです。
拍手だけしてくださった方もありがとうございました~

>Rさん
こんにちは~
拍手コメありがとうございました!!
今回の少クラは先週よりもよかったですよね~。
きっと先週が期待してたほどじゃなかったからショックが大きかったのかな??
ツキノミチもよかったですよね~

みっくんって雑誌でのコメントがすごく正直ですよね。
そんな所も大好きです

Rさんの当落はどうでしたか?
無事希望通り取れてますように!!

category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

