My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

週一更新…。 

 

こんばんは。
最近すっかり週1の更新に落ち着いてしまってますね

って事で、またまたお久しぶりなんですが、1週間分のヲタク事を


まず3誌★

最初P誌だけ近くのスーパーに置いてなくて、2誌だけ買ったんですよ。
で、W誌が写真もテキストも好きだなぁと思ってて。
で、先日P誌も買ってきたんですけど、あ~私ってやっぱりP誌のキタヤマクンが結構毎回好きかも。
なんか男っぽい写真が好きなんですよね~。
で、Q&Aを読んでると、キタヤマクンのAnswerに、いちいち同意しちゃう自分がいるんですよね。
私的にツボだったのが、A3の中の「それまでは可能な限り奥さんにも一緒に頑張ってもらって。お金がなくても健康であれば何とかなると思うしね」って所。
自分だけが頑張るとかじゃなくて、一緒に頑張ってもらって…っていう考え方がすごく好きだなぁ。
それと、お金がなくてもの次に来るのが””じゃなくて、”健康であれば”って所がいいなって思った。
それとA5ね。
うん、やっぱり友達でしょ。
恋人はさ、一生分かり合えなくたっていいんだよ。
まぁ、友達でも全てを分かり合える…って言うのは絶対にありえないとは思うけどね。
「そもそも誰にも入って欲しくない部分もあるし」
↑アイドル誌でこういうこと言っちゃうキタヤマ君がすきなんだよねアップロードファイル


少クラ(5・10)★

まず、KO2TOPがOPの煽り役で出てきたのが嬉しかったです
ホントはくっついて出てきた所をもっと映してほしかったけど。

そして台湾からのエアメールを読むキタヤマクン。
指が細いんだけど…爪がキラキラしてるんだけど…指輪が綺麗なデザインで←あれ?こんなのしてたっけ?
キタヤマクンのファンとか自分で読んでニヤってしてるし(笑)
そしてキスマイメドレー。
タマちゃん熱唱だね。
「サワレナイ」とはタイプの違う歌だし、でも歌頑張ったよね。

「ツキノミチ」
この曲大好きなんだよね。にゅすとカツンのサマリーの中でも一番好きな曲かも。
だからエビキスコンで二人が歌った時はすごく感激で、こうやって映像に残ってくれたことはすごく嬉しいです。
でもタイミングだよね…エビキスコン終わった後すぐにでもやってくれたらよかったのになぁ。
っていうか、エビキスコンのDVDにして欲しいんだけどっ
エビキスコンでは渉君がフライングしてたんだけど、今回は弟組の子達がダンス&ローラーで登場。
どんな形でも二人の歌の時にメンバーがそばで踊ってくれてる事が嬉しかったです。

「smile」
渉君のギターにフジキタのメインボーカルにニカ千宮玉のコーラス。
たいぴがね、メンバーと一緒にいるのが嬉しい!!って顔するの。
メンバーが最後に寄って行くところで。
久々の一緒の仕事だもんね。
あれ見たら、たいぴはキスマイが大好きなんだなって思ったよ。


そして昨日の少クラ公録★

お友達が初参加したんです。
色々キタヤマレポ送ってくれたよ~感謝

髪型は黒髪のまま、左サイドを編みこみのようにしててすごく可愛かったってsc06
MCでの出番も歌の出番も結構多かったみたいなので、来月は期待できるかも?

でもキスマイの曲がまたメドレーで、フジキタソロ1曲づつ入ってるみたいなんだよね。
これはプレゾンを控えてこういう構成にしたのかなあ…。
で、ブランニューを残りのメンバーで歌ったそうで、あの私の大好きな「ウォウォウォ~~~」の所もメンバーが歌ったんだって。
いつもは歌わないメンバーが歌ってるって事で、それはそれで結構楽しみなんだけど、私としてはソロはいいからフルでブランニュー久々に聴きたかったかなぁ。
なんか、今月もメドレーで、来月もメドレー…ってね。
エビさんみたいに1曲をダンスつきでガッツリ歌ってほしいっ…とも思うんだよね。
あ、でもプレゾンではみんな人前で歌わなくちゃいけないから、その練習の意味もあるのかもね。



プレゾンまでまだまだ時間があるけど…。
とりあえず早く当落が知りたいです~~><;




↓エントリーに拍手くださった方。
どうもありがとうございました~~










前回のエントリー…ごめんなさい、ちょっとネガでしたよね…。
少クラを見始めたのは2006年の春ごろで、当時P担だったのでPが出た時とか、にゅすメンが出た時限定で見てたんですよ。
そしてPがWorldGPバレーのサポーターとしてKitty GYMと一緒に活動する事になって、その時初めてキタヤマ君をはじめjuniorの子達に興味を持ってみるようになった私。
それからはkittyメンを中心に少クラもチェックするようになるんですよね。
まぁただ漠然と見てただけなんですけど。
だけど何となくjuniorの中でもフジキタは推されてるなぁとか、人気あるんだなぁ…と思ってて。
そしてキタヤマ君を好きになり始めた2008年の2月放送の少クラで、いつもカメラに映ってるキタヤマ君にカメラが寄らない時があって。
丁度好きになり始めた頃だし、すごく気になっちゃったんですよね。

でも、キタヤマクンを好きになってからの1年間…たまに少クラでやっぱりキタヤマ君にカメラが寄らない時があるんですよね、たまに。
その度ちょっと凹んだり、キタヤマクンの将来が不安になっちゃったり…。
先週の少クラがまんまそのパターンだったんです。
ホンの些細なことなんだと思うんですけど…。
無限の羽の時にたいぴとふみきゅんはソロshot抜かれたのに、キタヤマクンは抜かれなかった…。
まぁ、これはとっつも無かったんで、仕方ない…と思ったんだけど、そこにきてエンディングですよ。
他の城組メンはアップで抜かれたshotがあったのに、キタヤマクンのUPが無かった。
そこで「どうしたんだろう…」って不安になっちゃって…。
ダメですよね…。
結局色々な事が不安を掻き立てる要素になっちゃってるんですけど…。

そんな訳で、リピートも出来ないくらいに結構凹んでおりました。
よく見ると納豆同好会では一番UPになってるし、番組を通しての出番としては決して少ない方じゃないんですけど…。
それで文句言ってたらもっと出番の少なかったメンバー担さんに申し訳ないですよね…。
反省っ…

category: キタヤマ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

おはよー。
最近ヲタ誌全然買ってないよ
もうね、ちゃんと保管できないの
なので感想ありがとうです。P誌ね、見に行ってくる(笑)

ツキノミチ良かったよ~。
というより、キスマイメドレーがあっただけで
北山が「スタンバイがあるので」と言った瞬間「キャーッ」だった。
藤北のBACKにローラーで滑るますが見えた気がしたのは幻覚だよね
ブランニューは藤北の「ブランニューシーズン」を千ちゃんとにかちゃんが歌ってた様な気がする。
荒削りなレポでごめん。
多分これが私の限界(笑)

PZの当落聞きたいような聞きたくないような…。
複雑だー。
もうそろそろなのかな

しなもかママ #- | URL | 2009/05/13 09:23 | edit

TO シナモカさん

こんばんは☆
もうすぐかな~って言ってたら、来ちゃったね当落(笑)
とりあえず前半、中盤は取れたから、問題は最後だよね。
追加出ろ出ろ。

雑誌ね、にゅす担的にはW誌がおすすめ。
W誌のカメラマンさん結構好きなんだよね、バクさんいなくなっちゃって残念だけど。
キスマイ的にも座談会があるからW誌はいいと思うよ。

ますださんのローラーね~そういえばパシコンでローラー滑ってたっけ?
ますださんに会える予定も早く出来るといいね。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/05/14 01:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

