My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

連休も終わりなのに…。 

 

今日で連休も終わりですね。
我が家は旦那がちょこちょこと休出だったので、あまりガッツリ連休と言う感じではなかったのですが、そんな連休も今日で終わっちゃうというのに…。
この連休、どこにも出かけられなかった…

まず3日の日にだんなの実家がちょっとだけ農家してるので、お手伝いに家族で行きました。
が、その夜から長男がげーげーと吐いて、どうやら胃腸風邪??

4日は海釣りの予定だったのですが、そんな長男は連れて行けないので、私と長男がお留守番で旦那とチビが義姉夫婦と一緒に出かけました。
で、夕方帰ってきただんなの様子がおかしい…。
洗面器を携えて布団に直行するのでどうしたのかと思えば、朝、海に向かう時から車の中の匂いに酔って(自分で運転してたんですよ)気持ち悪くて殆ど釣りは出来なかったらしい。
で、暫くして熱を測ったら39度。
昨日当番医で検査したけど、インフルエンザではなかったらしく一安心。

で、上の子は昨日には大分元気に復活したのですが、昨日の夜からまたちょっとおかしい…。
朝、「ちょっと熱でてきた」と言うので計ったら38度台の熱ですよ

元気なのはチビと私だけというね。
まぁいつもそうなんですよね、長男と旦那は体が弱いのか、一度体調を崩すと酷くなりやすく中々治らないんですよね。
私なんか高熱出しても1日で下がっちゃって、逆に旦那が寝込んだりするから、風邪引いてもゆっくり休める事ってあんまり無いし、なんかね、損だなぁっていつもおもったりしますむっ
そんなこんなで連休中はお出かけも出来なかった我が家…でした
長男は明日病院連れて行かなくちゃ。
きっと連休明けで超混んでいそうだけど


さて、今週のヲタ事。

①少クラ

う~~ん…。
出番は確かにあったけど、なんか色々気になっちゃいました。

まぁ一番言いたいことは、エンディングの時にカメラが寄らないのはおかしいだろっアップロードファイルてことね。
カメラ割がね…今回はいろいろとちょっと切なかったです。
もっと切ない思いをしてる他担さんも多いとは思うけど…。

あと納豆ね、かなり無理してテンション上げてる気がするんだよね~。
まぁあのキャラ好きですけどねアップロードファイル
ウザいウザいと言われれば言われるほど嬉しいです。



②滝様ソロCD

初回盤予約しないでよかったなぁと
通常盤だけ買わせていただきました。
このキタヤマ君の声は宝物です。
(滝様ありがとう。)

でもキスマイの歌を歌うキタヤマ君の歌声が一番好きなので、
早く綺麗な音源でキスマイの歌を聴ける時が来て欲しいなぁとそんな風に思いました。


あ~、なんか雨降りのせいかテンション低くて暗いエントリーになっちゃった
裸の少年のみっちゃんでも見てテンションあげようかな


追記から拍手コメレスです。
↓のエントリーに拍手くださった方、どうもありがとうございまいした~

>Rさん
遊びに来てくださってありがとう
そうなんですよね、なんか時々こういうことがあるのでどうしたんだろう??
っていつも凹んだり不安になったりしてしまう私です。
来週はこんな思いしたくないですねぇ(でも同じカメラマンだから無理かなぁ…)

私もまた遊びに行かせてもらいます!!
どうぞよろしくお願いします~

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

その後、ご家族の体調はいかがですか??
GWなのに大変でしたね(´ω`。)。。。

少年は演舞組は滝ソロと納豆同好会があったので
楽しめたでしょうか?
意外な意見も結構耳にしますが・・・笑

今週はキスマイメドありますが
主観的な感想からすると7人揃った感に
欠けてしまったんですよね・・・・

さて、話し替わり(早っ)
NEWSの「Never Ending Wonderful Story」
でのまっすーソロ【パンプキン】

この曲のバックで踊るオレンジなみやっちが
大好きなんですよ~~~
めちゃめちゃガシガシ踊ってるんです!!

某所のコメントで書き忘れちゃいました!!
あはは(≧▼≦)

eri #- | URL | 2009/05/09 22:25 | edit

TO eriさん

こんにちは!!
いや~酷い連休でした…っていうか、まだ続いてるんですよ。
うちの上の子は免疫にちょっと問題があるので、何回も風邪に引きやすく直りずらいんですよ。
で、5日から発熱で連休明けに受診・点滴したものの高熱が続くので金・土と点滴に連れて行き、今朝やっと下がったかな?
でもまだ夜になると上がったりするので要注意です。
明日も点滴に連れてこいっていわれてるのでお休みになるかなぁ…i-230
そんななかだんなの調子もイマイチだし、私も金曜の夜から胃痛と吐き気…。丸1日布団で寝てました(^^ゞ
今日はやっと復活i-87朝から地区の溝さらいに参加してきましたよ。
主婦に休み無しですよね~。

少クラ…。
みやっちとかニカちゃんにいたっては居たのかどうかさえ…って言う話ですよねi-201
まぁ、それに較べると出番はあったんですけど…色々気にするタイプなんで城組の中で一人ソロshot無かったりすると心配になってしまったりと複雑です…。
少クラは時々こういう日があるんですよね…。

多分バック担としての心得が成って無いな私ってi-229
でもバックで踊ってるキタヤマ君じゃなくて、ファイヤビを歌ってるキタヤマ君に惹かれた私はやっぱりメインで歌って踊ってる彼を早く見たいなぁって言うのが正直な気持ちですね。

今週のメドレーもなんか微妙そうですよね。
なんでそんなバラバラにするんだろ?
同じ様に別仕事してたエビさんは5人でバニラだったのにね。

カツンコンでは是非7人揃ってキスマイ降臨初披露してほしいですねi-179



パンプキンバック、キスマイ弟組ですよねっi-189
あのソロは結構ダンス激しいと思うんで、バックも大変だったんじゃないかな?
で、私気になってたんだけど、あれ4人でバック付いてるじゃないですか?あの時キスマイはみやっち、ニカチャン、タマちゃんの3人ですよね?
もう一人は一体誰??
それがずっと気にかかって仕方が無いんですよ。
eriさんはご存知??

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/05/10 12:10 | edit

とりま用件のみ^^

NEWSコンでのもう一人は大河じゃなかったっけ?
違ってたらごめんなさい~

慶チャンのらぶあでぃくしょんもハットで
分かりづらいんだよね~

う~ん大河だったとおもー☆

eri #- | URL | 2009/05/11 08:03 | edit

TO eriさん

こんばんは!!
レス遅くなってごめんね<(_ _)>
大河くんて秋山君の事?
そうなんだ!?
全然分らなかったんだよ~。
今度見るときに注目してみるよ。
ラブアディのみやっちもね(^_-)

れんきぃ #- | URL | 2009/05/12 21:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

