My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

入所日?? 

 

今日はみっちゃんの入所日らしいです。

2002年5月3日。

みっちゃん16歳…高校2年だよね?

そして今日で7周年。

たいぴが確か去年の11月に10周年だったっけ?(ますださんと同じだよね?)
年数にすごい差があると思ってたけど、こうしてみるとそんなにでもない?
まぁ3年半か。
たいぴは小学校5年だかの時に入所したんだもんね。
それに較べると高校2年はかなり遅い。
っていうか、juniorで高校デビューってかな~~り遅いよね。

きっとそんな小学校からjunior道を歩いてきてる子達とは考え方も感じ方もぜんぜん違うよね。
首都圏に住む人と地方に住む人とじゃ全然違うなって思うけど、それと同じじゃないかな。

juniorの中でもお兄さんだからって、弱みを見せられないとか、
いつも強がっていそうだけど。
きっと最初は戸惑いもあっただろうし、ダンスなんかついていくの必死だったりしたんじゃないかな?

まぁ、体も顔もほぼ出来上がってた状態だったから、
早めに前に出してもらえたって言うのもあると思うけど。

そう考えれば結構luckyだったよね

とんとん拍子…ではないけど、それなりに苦労はしてるけど。
でもjuniorでいながらもたくさんのファンがいて、応援してもらっている。
それはとても素晴らしい事だよね。

そして、とうとう主演の舞台をやらせてもらえるまでになって。

とりあえず与えられた仕事を力いっぱい頑張る。
そんなキタヤマ君がとてもカッコいいなぁって思います。
そしてそんなキタヤマ君に出逢えて、好きになる事ができて、
そんな私もとってもLUCKYだなって思うよ




来年迎える8周年…また1歩前に進んでるといいね

category: キタヤマ

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

オメデトー

みっくん!
7周年おめでとう~~ヾ(〃∇〃)σ

キスマイをこれからも
引っ張ってってね!
任せたよ!←何故上から?

そしてステキな8周年を
またキスマイで迎えてねe-491

eri #- | URL | 2009/05/03 01:44 | edit

みっくんおめっ♪ですね!

れんきぃさん おはようございます!
コメントお久しぶりでごめんなさい・・・m(__)m

今日はみっくんの入所日ですね!
みっくんは高校生で入所ということで、他のJr.の
みんなと比べたらすっごく遅いんだろうけど・・・
でもその分、短期間での努力というかダンスを覚える
集中力はハンパではなかったと思います。
昔の映像などを見ていても、すっごく感じるんです
よね~♪←盲目過ぎてごめんなさい(^-^;)
そして、みっくんが事務所に入所してくれたからこそ、
こうしてれんきぃさんと私も知り合えたのですものね!
これからも一緒に応援しましょうね♪

→の掲示板みました。
カツンドーム、行かないことにしたんですね・・・
でも、夏にはまたプレゾンがありますからね☆
プレゾンは何と言っても主演ですから、何としても
行かねばっ!!ですよね♪
私もチケット申し込んだので、当落確認までドキドキです!
また、メールでもいろいろとお話しましょうね♪

カンナ #Q.zvybpY | URL | 2009/05/03 08:23 | edit

みっくんおめでとう

遅ればせながらみっくんおめでとうv-10

そうそう、この前は突然電話しちゃってごめんね・・・あれからすぐに送っておきましたーv-355
到着したら連絡だけもらえますか?
無事に着くか心配で

おぴなこ #- | URL | 2009/05/04 23:31 | edit

TO eriさん

こんばんは~~!!
コメントどうもありがとうe-266
お返事遅くなってごめんね。
みっくんにお祝いメッセありがと~~!!
私自身はこれはお祝いする事なのかどうかイマイチ分らなかったから
全然お祝いエントリになってなくってちょっと恥かしいんだけどi-229

もちろん、来年もその後もずっとキスマイでねi-88
そしてその頃にはキスマイの歌がちゃんとCDとかで聴けるようになってたら嬉しいなi-236

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/05/05 03:08 | edit

TO カンナさん

こんばんは~~!!
そうですよね!私も短期間で他のジュニアについて行くには
すごく努力したんじゃないかと思います。
あらしのハウズコンDVDのみっくんはダンスはまだまだなんですけど、
真剣な顔でダンスしてる姿がすごくかっこよくって大好きです。
ダンスの上手い大野君ソロとかホントに大変だったと思うんですけど、
やりきったみっくんはすごいなぁって。
今も舞台やコンサートではいつも真剣な表情で頑張ってますよね。
きっとそんな所がすごく好きなんだなぁって思ってます。
みっくんを好きになれて幸せだなぁって(^^ゞ

カンナさんは私より北山担としてはずっと先輩だけど、こうやって
BLOGで知り合う事ができて仲良くしていただいてとっても嬉しいですi-179
こちらこそこれからもよろしくお願い致しますe-466

プレゾン当落いつ頃ですかね~。
カンナさんの上京日程と被ってるといいなぁ!!

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/05/05 03:18 | edit

TO おぴなこさん

こんばんは~~!!
コメントどうもありがと~!!
そうそう、みっくんの入所日だったらしいよ~。
5日の説もあるみたいだけど、3日って言ってる人の方が
多いみたいなので、とりあえずねi-229

電話すごく嬉しかったです!!
逆にいろいろごめんねi-201
早々に発送してくれてありがとう!!
連絡のことは了解です~i-88
mixiにもメッセ入れたから読んでね~。

れんきぃ #B5WkKlT6 | URL | 2009/05/05 03:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

