My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

演舞城ファイナル☆ 

 

滝沢演舞城も無事千秋楽&ファイナル公演を終えられたみたいで…。
滝沢君&出演者の皆さん&スタッフさん、おめでとうございます&お疲れ様でした!!

最初から色々ハプニングあったみたいで(ゼイの林君のケガ??とか)2日目まではショックと被ってるマドさん達の代役公演だったりと、みんな顔には出さないけど大変だったのではないのかなと思ったりします。
特にマドさんは大変でしたね。
演舞城にマドさんたちが居るのと居ないのとでは大違いっていうのを、実際に体感してきた私。
だからホントに4人の参加は嬉しかったです。

もちろんラッキーズの4人もそのほかのjuniorもダンサーさんやjロケさんJAEさん、そして滝沢君。
みんな素晴らしかったですよね。
私は3公演しか入って無いけど、色んな人のレポを読ませていただいていて、みんなそれぞれいいものを見せよう、楽しませようと、工夫を凝らし、そしてカンパニーがみんな助け合い結束している様子を感じました。
これも座長の滝沢君の大きな力ですよね。
そんな滝沢君の下で4年間ずっと一緒にやらせてもらったキタヤマ君、すごく勉強になったよね。

新橋演舞場での滝沢演舞城はひとまず終わり…という事で、来年以降の演目がどうなるのか、その辺は分らないけど、そこにキタヤマ君が居るのかも分らないけど…でもまた素晴らしいお芝居を見せてくれることと思います。
滝沢君、ホントにおつかれさま☆
次はソロコンだそうで、多分エビズィーは着くんだろうな。
キスマイはプレゾンだから…残念ながら…だね。

そうそう、次はプレゾンです。(カツンもあるけどね
今度は自分たちがメインだよ??
今まで以上に頑張らなくちゃいけないね。
でもキスマイのみんなならきっといいものを作り上げてくれると思います。
楽しみにしてるからね



2こ↓のエントリー、拍手いただきありがとうございます


キタヤマ…ほんとにお疲れさま。
レポめぐりしてると色々心配になる事も多くて…大丈夫かな?疲れてるのかな?って。
でもファイナルレポ色々読ませてもらって、44公演のキタヤマの頑張りが目に浮かぶようでした。
44公演中私が見たのはたった3公演…だったけど、すごく幸せな時間をもらいました。
本当にありがとう。

暫く大好きな滝様の元を離れて自分たちが先頭になって歩いて行かなければならないけど。
きっとすごくプレッシャー感じてると思うけど。
でもキタヤマとキスマイだったらきっとやり切れると思うから、
ファンのみんなも楽しみにして、そして応援してるから。
とにかく、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

7月に会えるのを楽しみにしてるね

category: キタヤマ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

おつかれさまでした♪

出遅れちゃったですね~~~

結構行っちゃいましたかあ??
やっぱり衝動に駆られますよね??笑

約1ヶ月、怪我も無く無事に終えたこと
本当に良かったと思います。

正直・・・・いいな~~なんて思ったってのは
内緒ですが・笑

今度はドーム!
どこかで会えたりしてねヾ(〃∇〃)σ
まだまだイベント続きですからね~~
体力温存!子供も健康でいてもらわないと
予定が・・・←ソコ??

またくるね~~(人´∀`).☆.。.:*・°

eri #- | URL | 2009/05/01 23:43 | edit

TO eriさん

こんばんは~!!
コメントありがとうi-175
そうですね~、地方住みの子持主婦の分際にしては
結構行ってしまった気がしますi-229
ホントは1日だけの2公演に収めておくはずが…i-201
だめだね~、やっぱり我慢できなかった(笑)

プレゾンではキスマイメン揃った姿を見れるねe-420
あ、私はどうやらカツンドームはお留守番組になりそうです。
天井席に心が折れました…i-195
カツン担なら天井でもよかったんだけど、jr.担としては天井席はキツイなぁって。
何より交通費が馬鹿にならないので今回は自重しようかと。

7月8月はお金掛かる予定だからねv-219
っていうか、当るのかな??
当落早く知りたい~i-199

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/05/02 00:51 | edit

交通費かあ・・・
冷静に考えてそれは大きいね。

確かにメインはカツだもんな・・・
私も5/16天井だけど・笑

代わりにいい席が取れたらいいね。

って・・
平日なんだね~~
私も増やしたかったけど
病院絡みで残念ながら無理かな。

れんきぃさん、その分の運が
PZの席にくるといいね!!
その前に当落だよぉぉぉ
(´ω`。)。。。

eri #- | URL | 2009/05/02 08:34 | edit

TO eriさん

こんばんは~~!!

そうなの~。
交通費が痛いのよ。
往復で15,000円弱掛かるからね。

旦那の休みが18日だけだったので、そこ申し込みするしかなかったんだ。
でも子供おいてのお出かけになるから旦那もあまりいい顔しないしねぇ…i-181

ドームは1公演だけだし、カツンはいつも長めだから
帰りも早めに出無いと最終に間に合わなくなっちゃうし。
色々考えると出番の少ない豆粒のキスマイを見に行くのがめんどくさくなっちゃった。

プレゾン期間は多分3回は上京するつもりだから、今はおとなしくしておいた方が無難かなぁなんて…(^^ゞ

しかし、チケット捌けないしi-201i-201i-201
ホントに今回の8日間連続ドームっていう日程はちょっと無謀すぎやしませんか??って思う私ですi-229

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/05/02 23:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

