My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

漢字嫌い??? 

 

こんにちは!
今日は朝から雨が酷いです。
なんか寒いし、暗いし、出かける気にならなくなるなぁ。
東京も雨なのかな?

さて約1週間ぶりの更新になっちゃいました
更新意欲はあるんだけど、なかなか管理ページ開く勇気が無い私でした(笑)
このページ開くと何書いたらいいのかわからなくなるんだよね~。
頭の中では「これ書こう、あれ書こう」って色々考えてるんだけどね。


って事で、先週から溜まってる色々をちょっと書いてみます


・WEB連載
昨日お友達がメールで送ってくれて、「あれ?土曜日じゃなかったっけ??」って
ちょっとびっくりしました。
フライングだったのかな?
でも漢字の嫌いなキタヤマ君が可愛くて仕方ないです。
鎌倉殿が苦手なんだ??
私の中ではみっちゃんの「鎌倉殿」がデフォになってしまってるので、
どこのイントネーションが違っているのかさっぱり分らないんですけど・・・
イントネーションっていうかカツゼツの問題ですかね?
それにしてもキタヤマ君の連載読んでると知らずのうちに笑顔になってます。
多分人から見るとすごく気持ち悪いかもアップロードファイル
ニヤニヤしちゃうんだよね~。
これって、やっぱりキタヤマ君が好きだからなんだろうなぁ。

だって、あんなに優しいファン思いの凸からファンへのラブレター読んでもキュンとならなかったし、元担さんの連載も相変わらず可愛さ満点でたまにサービス台詞もあったのにキュンとしなかったし。
なのにキタヤマクンの見せてくれた桜の写真だけでもすごく嬉しくて泣きたくなったり、何気ない文章なのにあったかく感じたり。
とにかく2回だけだったけど、キタヤマクンの文章を読むことが出来てとても嬉しかったです、ホントに感謝!!

今度読めるのはいつなのかなぁ?
プレゾンの時も連載あるといいね!こんどはキスマイメンバー全員のね



そうそう、WEB連載といえば、ヤラクンの連載にみっちゃんの名前登場!!
メンバーが珍しいって話題になってたね。
みっちゃんとみやっちって結構一緒に遊んだりするのかな?
ヲタク仲間だよね(笑)
ゲーヲタでアニヲタなみっちゃんが好きです。
一緒にエヴァンゲリオン見たい。
ゴセキ君がゲームって言うのはあんまり想像できないんだけど
そうそう、うぃーはうちにもあるんだけど、買ってから殆どやって無いんだよね。
スノーボードのゲームやってみたいんだけど、うぃーふぃっと買わないと出来ないからなぁ。
うちには代々のゲーム機が揃ってるよ。
ファミコンにスパファミにサタンにプレステ1,2にDSにうぃー。
バーチャファイターにハマってサタン買いました。
まぁ、でもゲームもいいけど、お城期間のお休みはもうちょっと体休めた方が…とちょっと思ったりもしたけどね



・裸の少年
あれ?ガヤヤがいないからみっちゃんが下手に出てます(笑)
前回はすごく戦闘モードだったのに。
前、スープに漬かりたいって言ったのは佐野さんのほうだよね(笑)
あの時のみっちゃんは「何言ってんですか?」って冷たい視線送ってたのに。
今回は「変な出汁が出ちゃう」とか、なんか可愛すぎるんですけど!!
そしてみやっちが佐野さん恐いのかえらいおとなしい(笑)
殆ど佐野さんとみっちゃんしか喋ってないし
でも最後にやっと佐野さんに怒られたみやっち。
次はもっと突っ込んでもらえるようになるといいね。
佐野・みやっちコンビの誕生になるかな?



・雑誌
ポポロンを立ち読みしてきたよ←お金が無いらしい…。
みっちゃんへの質問の答えがツボ過ぎました。
横尾さんへのAnswer…1週間休みがあったら半分インドアで半分アウトドア。
どっちも好きなんだよね。
一人で自分の好きなことしてる時間も大切で、でもお友達とワイワイするのも好きなんだよね、きっと。
一人っ子だからかな?何となく気持ちが分る私もそう一人っ子です。

ニカチャへの質問の答えがまた可愛かった。年齢よりも若くみえるっていうニカチャに「ありがとう」ってまず答えてるのがね、かわいいなぁって。

そしてタマちゃんへのAnswer(笑)まぁ、身長は今更だよね??え?縮んだの??(笑)でも私よりは高いから大丈夫だよ←フォローになって無いし。
確かにスタイルのいい人って憧れるけど、うちのだんなもスタイルだけは結構いいと思うけど、まぁそれより中身だよねぇ…うちの旦那なんか中身がすごく残念なんでね、中身のしっかりした人とかみるといいなぁ・・・と思うことも結構あります。
みっちゃんは私的には見た目も確かに好きだけど、多分それ以外のところに惹かれてるところが多いかなと思うんだよね。
性格なんかは本人と話したことも無いから分らないけど、ステージに立ってる姿とか、踊ってる姿とか、そういう所からにじみ出る何かがすごく私の琴線に触れるんです。
ステージに立ってるみっちゃんは目を放せなるくらいにすごくカッコイイ、だから自信持っていいと思うよ



演舞城の千秋楽が1日先に延びたみたいで
いや、毎回毎回こんなんじゃどうなの??っておもうけどね。
マナーを守ってくれるファン…とかいうけど、一番マナー守ってないのは事務所の方じゃね??
と思う私ですけど。

とにかく演じてるみんなは2公演増えた事でそれなりに体への負担もあるだろうし、大変だと思います。
滝様はじめjuniorのみんな、スタッフさん、そしてみっちゃん、最後までケガに気をつけて素晴らしい舞台を見せられるよう気力を尽くして頑張ってください。
遠くから応援してるからね

category: キタヤマ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

