My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

最高の波が。 

 

思いがけずに夏を楽しんでます。



とにかく加速度付いちゃってるからね。

こういう時は何を言ってもダメ。

自分でも止められないんだよね。



バック担はキツイなって思う所は沢山あるけど。

でも1年に1回しか生で見ることができないデビュー組と神出鬼没だけど逢える機会が多いバック。

どっちがいい?って聞かれればやっぱりバックかな?



でもまだバック担になった訳ではないけどね。



リアル友に「最近まっすーの真の字も出てこないよね」とか言われちゃって。

でもまだ降りる気は全然無いんだけど。



ただコンはやっぱり楽しいから、実際に観にいくまでの過程も楽しいから。

だからこの夏はこの人に必死になりたいと思います。





石川で会った増友さんに「今はどっちが好き?」って聞かれたけど。

そりゃドキドキとか盛り上がりはこの人ですよ。

今最高の波が来てる状態だもん。



でもあの人だって大事なんです。



だけど…多分私の中で定員が2名までみたいなんだよね。

だから、自動的に一人はじかれちゃった人は居ます

だから、ドラマもまだ全然みれて無いって言う…。



今回の石川では色々自分にとって有利に働くことが多くて。

例えばチケット。E1orE7だったんだよね。多分1の方が見れるだろうって思ってたんだけどでも実際に来るまでどっちか判らなくて。

でもちゃんと1の方が来てくれた。

これ7だったらほとんどキタヤマを見れてなかったかも知れない。

それに同じキスマイでもメインやセンター方向しか居なかったメンバーもいるけど、キタヤマはバクステまで来てくれた。

そしてあのHELL,NOを見れた事が一番大きな偶然かもしれない。

だって全然見えないメンバーの方が多かったのに、キタヤマの事だけ見れた…って言うことが多かったんだよ。

これってすごくない??運命??(笑)

そんな風に超ポジティブに考えちゃう私だけど…。



でもね、ちょっとネガティブになることもあるんだよね。

バック担結構いたけど、みんな若い子だったし…。

お隣の女の子がすごくかわいい子で、こんな子が団扇持っててくれたほうが嬉しいだろうなとか、変にネガティブな事考えちゃったりして凹んだり…。

自分の居る場所じゃないのかなとか。

そんなことは以前から考える事もあったけど、Pマス友さんが沢山いたから今までは気にせずにいられたんだけど。



やっぱりお友達の存在って一番重要だよね。

















category: ヒトリゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://newseason917.blog33.fc2.com/tb.php/9-0e4f20ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

