My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

○○MAX!! 

 

昨日の公演の口上でフジキタが揃って言ってたみたいですね↑

最初キタヤマが。
次にタイピが乗っかって、
最後本元の藤間君がボクが本物です、って〆たらしいけど(笑)

お互いの口上のときに笑ってたみたいで、
他のシーンでも中良さそうに二人で話してる所が見られたとレポめぐりしてて知りました。

シンメ厨でもなんでもないけど、やっぱり仲良しだとうれしいな


そうそう、実は木曜日に演舞城、また行って来ちゃいました
やっぱり我慢出来ない性格

旦那が休みだし、夜公演だったら夕飯の用意していけば大丈夫かな?と思いつつ、でも旦那に中々言えないし、東京の友達が「子供見ててあげるから土日においでよ~」と声かけてくれたこともあってどうしようか悩んだんですが、木曜のチケットの譲り先も見つからないし、土日のチケットも見つからないので旦那にお願いして行って来ました。
あんまり席はよくなくて、もしかして見切れちゃうのか?と心配してたけど、ちゃんと見れたしよかったです。

キタヤマクンはやっぱりかっこよかった

実は金曜日の夜から上の子が熱出してるんですよねぇ。(でも異様に元気ですが)
土日のチケットだったら、こりゃ行けなかったです。
ホントによかった

ステージフォトも第2段まで買えたし。

・・・・・・・

・・・・・・・

っていうか、昨日から第3弾出てるらしいんですけど ̄□ ̄

しかもウィズラブの時の写真なんだって・・・jumee☆Feel Depressed4

お願いだからWEBで販売してください~。
革命の時の後半の写真も結局手に入れられて無いんだよ~。
どうして最近WEB販売してくれないんだろうね?

今回のステージフォトは写りもよくって
第1段は執着獅子の時ので、とってもカワイイ。
第2段は景時のだね、オールバックなみっちゃんですけど、きりっとしてていけめん。背後霊の高竜もイケメン
あ~With Loveの写真も欲しい!!!某所で探そう!!


そして、もうさすがにこれで演舞城は最後です。
もう行けません。
その分、キタヤマクンの頑張る姿を目に焼き付けてきたから、しばらくは大丈夫。


プレゾンの申し込みも来週までだしね。
平日は取れるよね?
土日はやっぱり激戦になるのかな?
1日1公演の日が多いから、追加出たりするのかな?
今までプレゾンって関係なかったから全然要領得ないです。
とにかく3公演は見たいなぁ。
今回みたいに写真とか出ちゃうなら、やっぱり後半も押さえとかないといけないし…。

いろいろ悩みますね~。


今日は少クラ無いんだ

あ、でも明日は裸の少年で久々にみっちゃんが見れます
佐野さんに怒られる北・宮、楽しみ~



↓エントリーの拍手ありがとうございました~

category: キタヤマ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

