My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

色々たまってます。 

 

今日1日お腹が痛くてどこにも行かずに篭ってました。
お陰で明日の食材が・・・。
風邪引いたのか夕方にはまた微熱が出ちゃったし、なんか最近調子悪い…。
外は大雨降ってて、低気圧が来てるせいかな?低気圧の時って調子悪くなるんだよね。

さて、週末から色々書きたい事があったんだけど中々書けなかった~。
そうそう、お花見も行って来たのです(つなびー参照)
あちこちで桜やら桃やら菜の花やら、花がいっぱい咲いてて気持ちのいい季節ですよね。

東京はもう桜散っちゃってるみたいだけど。


土曜日のお城連載。
今週はみっちゃんとたいぴでしたね。
確かお昼更新だったっけ??とか思いながら確認せずに別の事やっててすっかり忘れてた私
3時過ぎにいつもますだ連載をメールで送ってくれるお友達がふいにしてきてくれて、いつもの連載かと思ったら北山宏光と名前が
ごめん、私ホントにこの時のテンション明らかに違ってた(もうますだの送らないって言われそう)

ラッキーな事最近無い…って、そうかな?きっと気づいて無いだけだよ~。
だって入所の時…ってもう何年も前なの??って話じゃない

でもそうだね、きっとオーディションの日に部活が休みじゃなければ今のみっちゃんはいなかったんだもんね。
それはキタヤマ君にとってのラッキーな事だったのかもしれないけど、ファンにとってもラッキー…と言うか感謝したい事でもあるよね。
今こうやってキタヤマ君に逢えてる事もそのお休みがなかったら実現しなかったのかもしれないんだもんね。
だから部活の顧問の先生にも感謝!真っ黒けのサッカー小僧を合格にしてくれたジャニさんにも感謝だね(笑)

それにしても滝様連載だと何でこんなに文章が可愛いんだろう?
えびきすの時はなんか大人になったのかな?って思うくらい真面目な文章だったのに。
それだけ滝様が好きなのかな
みっちゃんは肩もみが上手なようで…是非私の肩も…いや私ってあんまり肩こらないんだけどね

最後のプレゼント…読んでほほが緩んじゃったよ←一人で携帯を見ながら笑ってる人…気持ち悪い
みっちゃんの見た桜の花。
キレイだなぁって思わず撮ったのかな?
それともファンにも見せてあげたいなって撮ってくれたのかな?
みっちゃんが見たものを見る事が出来る…すごく嬉しかったです。
素敵なプレゼントありがとう~


そして、日曜日の少クラ。
あんまり出番が多くはなかったけど、カツンメドレーのエビキスがカッコよかったねぇ。
juniorコロシアムはなんかあんまりヤル気無さげでしたけどアップロードファイル
(お願いプリーズももっとキャワな顔とか作ってくれたらよかったんだけどね)
ただ1箇所、たまちゃんの喧嘩した彼女に謝る台詞の時…タマちゃん以上に恥かしがってるみっちゃん…アップロードファイル
なんで??なんであんなに恥かしがってるの???
おかしいよ~??
もうさ、どんだけタマちゃんすきなんだろうねぇsc06
もうあのシーンが可愛すぎました

それにしても、終わってから渉君も居たの思い出して「あれ??」って。
BLOG巡ったら、かなり出番CUTされてるらしく…。
まぁTV的な事ってあるとは思うんだけど、そんな丸々CUTしなくてもいいんじゃない??
とちょっと思いました。



そして昨日の収録。
滝様飛び入りで無限の羽とシャララをやったそうで。
これはホントに楽しみ
ただハンドマイクだったらしいからあのシャララのエロエロな手の振りは見れないのかなぁ??
Mステでもしやるなら是非演舞城Versionで女性ダンサーさんもつけてやって欲しい~萌え(っていうかバックにつくのかさえ分らないんだけど

収録についても城組+タマちゃんの出番が多くて、しかもにゅすにjuniorコロシアムを取られちゃったから他のメンバーの出番がかなり少なかったようで…。
去年も確か演舞が終わった後の少クラでなんだかかなり扱いが違うなぁ…と思った覚えがあります。
キスマイメドレーも選曲が何か微妙って言うか…。
いえ、ツキノミチはすごく嬉しいけど

まぁ、色んな思いがあるのは仕方ないよね…。
私はみっちゃんが好きで、みっちゃんを見れると思うと無条件にテンション上がっちゃうけど。
そんな私だって、みっちゃんがちょっとUP無かった…って言うだけでものすごく落ち込んだりするし…。

次回はキスマイの新曲があるといいなぁ。



追記から拍手レスです。
パチパチだけの方もありがとうございます~
TO S・Yさん
わ~☆コメントありがとうございます!!
私のほうこそ北山担ブロガーさんとお友達になりたいとずっと思っていたのですが、
年齢的なこともありなかなかコメントなどする勇気も無いものですから、お友達も増えていかなくて
コチラこそ是非お友達になっていただけたら嬉しいです。
またBLOGに遊びに行かせていただきますねよろしくお願い致します!!

プレゾンお互いに狙った所取れますように

category: キタヤマ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

れんきぃさん!

そうなのーーー泣

出番がっ。

確かにNEWSは面白かったよ。
番組的には○なんだろうな!

でもでもジュニアの唯一の番組なのに・・・

みっくんは納豆同好会もあるから
露出いっぱいよヾ(〃∇〃)σ

PZ、厳しいところを
敢えて挑んだから難しいけど
希望日、取れますように!

れんきぃさんもね(≧▼≦)

eri #- | URL | 2009/04/17 09:02 | edit

TO eriさん

こんばんは☆
うん、公録レポ巡りしてたら、出番が少なくて…って凹んでるキスマイ担さんが多くて、こっちまでちょっと凹みました。
ホントはね滝様ソロ曲やったとか聞いてすごくテンションUPだったんだけど、なんか喜べないなぁって。
演舞城行けば逢える私たちと違って、他メン担の人は唯一逢える機会だっただろう少クラ公録。
実際遠くから見に行った人のBLOGも読んだから、納豆同好会の事も何か「悪いなぁ…」って思っちゃったよ。
これはタマちゃん担の人もきっとそう思ったんじゃないかなぁ。
ユニ内格差は元からあるし、デビュー組にだってある事だし…だからこれについては色々言えないんだけど…でもキスマイとしてみんなで1曲ちゃんと踊って歌ってくれるだけでもぜんぜん違うよね。
せっかくキスマイコーリングでユニ熱高まってきた所なのに、ユニ愛に水を差すようなやり方されてるのが気になってるよ。

にゅーすを暴け…の件ね、元にゅーす担として言わせて貰うと、にゅーすって驚くほどユニ露出が無くて、多分エビキスよりもずっとユニ露出少ないユニなんだよ。
だからにゅーす担はいつもユニ仕事に飢えてるの。
たまに流れるCMと新曲でのTV出演くらいなんだよね。
だから今回の少クラの公録はユニでワチャワチャしてるのが見たいといつも思ってるにゅす担にはきっとすごく嬉しい公録だったのかも…と思うんだよね。
本当はにゅーすも冠番組持てるのが一番いいと思うし、にゅーす担もずっとそれを願ってるんだけどね…。

プレゾンどうなるのかなぁ?
倍率が分からないから予測が付かない~i-229

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/04/18 00:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。