My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

悩む・・・。 

 

今日はプレゾンの申し込み第1弾を決行してきました。
で、今回てっきりY&J会員も申し込みOKなんだって思ってて高をくくってたんですよ。
そしたら、今のところ隊FCと局だけなんですよね、申し込み出来るの。
なのにも関わらず、初日と青劇楽1名義ずつで当に行きました
・・・・・・・・
っていうか、当らないよね、どう考えても…

さて、1回も入れない…なんて哀しいことは想像したくないので、とりあえず平日もどっか
押さえとけ!って思ってるんですけど、1名義で何公演も申し込み出来るって言っても
そしたら初日と楽は確実に外されそうだし、と言って他に名義ないし、どうしよう…。
って、お友達とやらやらで作戦会議です。

とりま情報によるとY&Jでの申し込みも出来るようになるらしい…(多分初日とか楽以外の日かな)
ので、それを待とうかなぁ。
みんなどうしてるのかな?
隊FCとかも入ってるんですかね~?局名義も数多く持ってるのかな?
プレゾンは毎年激戦みたいなので、なんか色々心配です…。
とにかくチケットちゃんと手に出来ますように





そうそう、火曜日かな?スーパーにお買い物ついでに3誌GETしてきました
どのみっちゃんもタイプが違って面白い。
D誌は何故かひとりだけ1P貰っててありがとうのカワイイみっちゃん。
W誌は色白でえらく美人さんな北山さん。
P誌は私が一番好きな男らしくてカッコイイキタヤマ。

まぁ、色々つぼがあるんですけど、中でも私が一番気になったのはP誌のはみ出しpotatoでの1コマ。
色んなオフショットが載ってるんだけど、みやっちの目を何かで隠して目線を入れてる写真。
あの白いものは何!!!???タバコですかタバコですかタバコですかあ~~~~

そんな事が気になってしまった私です(^^ゞ
いやまぁ、別に23なんだし、全然構わないんだけどさぁ…。

そうそう、この3誌を買いに行ったとき売り場には先客がいたんですよ。
それが…私よりも結構年上の方で…。
雰囲気的に私のお母さん世代かも??って感じの方で。
で、どうもヲタ誌を見てるんですよ。
最初え?まさか・・・ね。
とか思って、で、3誌をチェックしながら、チラッとみたら、PP誌を確実に手に取って読んでた
いや、私世代の人がヲタ誌を手に取ってるのもあまり見かけたこと無いんですよ普段は。
(確実に2人はリアル友で買っている人もいますが)
だからすごいビックリだったけど、なんかちょっと嬉しかったりもしました
あの方は誰がお気に入りだったのかなぁ…(今人気爆発中トーホーシンキとかかしらね??)



あ、少クラの感想もまだだった

キタヤマクン…マルイ。
でもカワイイ←盲目
なんでQの歌の時にど真ん中から登場??米村君はどうしたの??
照れた顔がたまらない…sc06
キスマイメドレーの時になんでテロップがぁ~~~



以上、演舞城ボケがまだ治らないれんきぃのヒトリゴトでした





category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

教えて!

れんちゃん、プレゾンの申し込みなんだけど
「大阪公演S席 お申し込みのお客様へ」
の下の枠に・・・
初日と千秋楽は申し込み集中予想のため、第3希望までにそのほかのご希望公演を記入のうえって書いてあるけど、おぴは1名義しか持ってないので1本釣りに賭けようと思ってたの・・・
第一希望だけ書いて出すのはだめなのかな?
初日でも千秋楽でもないんだけど

ごめんね、コメントなのに質問しちゃって

おぴなこ #- | URL | 2009/04/14 00:55 | edit

TO おぴなこさん

こんばんは~~!!
いや、別に第1希望だけ書いてもいいんだよ~。
っていうか、私はいつもそれだよv-222
滝様舞台は第2、第3って書くけど、にゅーすコンとかは第1希望しか
書かないことの方が多いかも。
第2とか書くと回されちゃう事多いっていうしね。
でも特に希望日が決まって無いなら、第2、第3も書いた方が当りやすいかもしれないよ?
あ~でもわかんない。
どっちがいいとは私は言い切れない~i-238
まぁ、とにかく第1希望しか書かなくても大丈夫よ。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/04/14 02:49 | edit

ありがとう

ありがとう~v-82
これですっきり申し込み出来るわv-344

東京も行きたいなぁ・・・
どうしようかなぁ

おぴなこ #- | URL | 2009/04/14 08:53 | edit

TO おぴなこさん

悩んでるなら申し込んじゃいなよ~i-236
(悪魔のささやき)

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/04/14 21:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

