My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ごくたま。 

 

演舞城の感想を書こうと思ってるのですが、中々進みません(^_^;)
いろいろ幸せすぎました。
みっちゃんはかっこよすぎました。
私は生ミツにあう度にドンドンと好き度が増していくように思うんです。
これって初めての感覚なんですよね。
お友達の増担さんがますだに逢う度泣きそうな位に盛り上がってるのを隣で見ていて、私はそんな風にはならないなぁ…クールなのかなぁ…って思ってたのに。
キタヤマ君のカッコいい所を見るたびに泣きたいくらいに胸がギューっと締め付けられるんですよねぇ。

いや、アイドルに対して本気愛なんてそんなもの思ったりしません。(年齢的にも無理があるし)
普通の生活の中で家族を大事に思って暮らしているし。

でも2~3時間の短い時間だけど、泣きたくなる程に逢えた喜びを感じられるのって、すごく幸せな事だなぁって。
そんなふうに思える人に出会えてよかったなぁ…なんて思ってみたりして。

とちょっと恥かしい事書いてしまいました
演舞城の感想は頑張って書いてます。





そうそう、演舞城に行く用意やら何やら色々忙しくてエントリーあげられなかったんですけど、ごくたま!!
タマちゃん見ましたよ~~^o^
いや、皆さんもそうだと思うのですが、私もすごく心配で…だってタマちゃんが不良…
でも、タマちゃんよかったです!!
演技も心配したカツゼツも結構大丈夫だったし、何よりかっこよかった
きゃ~タマちゃんカッコいい~~、って思わずお友達にしちゃうほどカッコよかった
次は映画だね!今度はタマちゃん達クラスが舞台になるんだよね?
楽しみだけど、またドキドキだね。
うん、タマちゃんなら大丈夫!!
ガンバレ~~

category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。