My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そんなこんなであと2日 

 

どうなるの~~??
と騒ぎながらも結局ちゃんとした発表の無いままもう明日が初日ですね
去年もこんなんだったとかBLOG巡りしてて知ったんですけど、早くから発表してくれた革命はなんだったんだって感じですが。
っていうか、発表しないのは何でなのかな?
出無いjunior担の振込もさせようって言う魂胆なのか…。
まぁ、滝様第2弾CDに凸河藤北参加とか、lookatstarとか昨日のMステとか見る限りでは去年と同じ4人だけなのかなと。
ショック中で出れないマドさんとゼイが中日交代とかの噂もありますけど、またそれも担当さん達は忙しい話ですし…。
(WEBの出演者に1軍さんの名前もあるけど初日から出るんですかね?)
ホントにjuniorを見に行くのにはこんなに頭と神経を使わなくちゃいけないんだって身を持って感じてる今日この頃です。
まぁでもゼイを見れるのは私的には結構嬉しい。
山亮はどうやったって目に入ってくるだろうし、エダ君は最近ちょっと気になる存在だし、何と言っても高竜(笑)いや、絶対あの子見てたら笑わずにはいられないと思う…なんか存在がすごく面白い。
キタヤマクンの出てない場面でももれなく楽しめそうでよかったです(出来れば1軍さんも見たかったけど)

カツン当落も出ましたね。
私は結局18日月曜にチケットをとりました。
ソコしか旦那が休みじゃなかったので。
でも金曜日に追加出たね、そっちでもよかったのになぁ。
っていうか、追加出しすぎじゃね?
チケ捌けてるんでしょうか?
まぁジャンプさんみたいにアリーナなしとかはさすがに無いでしょうし、そこそこ埋まるんだろうけど。
大阪も追加になったから関西以西の人には嬉しい追加ですよね。
でも出来れば地方コンの方が楽しいんだけどなぁ。
まぁ、地方あっても今回キスマイはつけそうも無いかなぁ…って感じがするけど。

そしてプレイゾーン。
詳細は出ましたね~。
太陽からの手紙。
どんな内容になるのかなぁ。
日程とにらめっこしてどこを狙うのか考えてるんだけど、競争率高いだろうけど初日と青劇楽は入りたい。
でも取れないよねきっと…。
局とY&J名義両方使った方がいいのか、片方だけの方がいいのか、その辺も悩むし…。
みんなはどうするのかな~?

そうそう、滝様CDも悩んでます。
いや買う気は満々だけど、3枚あるうちのどれにしようかなぁって。
music clipに参加してるなら初回の無限の羽盤だよね。
でも参加して無いなら通常盤でもいいかなとか、もしかしてオフショットにも映ってるならシャララ盤も買わなくちゃ…だし。
どうなんだろう?レコーディングに参加としか書いて無いからその辺悩んじゃいます。

色々悩み事多いけど、それだけ幸せってことなのかな。


とりあえずキタヤマ君に逢えるまで後2日ですアップロードファイル

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

