My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今月2度目のハピバ☆ 

 

千ちゃん18歳のお誕生日おめでとう~
実は私と1日違いです、千ちゃんのお誕生日アップロードファイル
だからって訳じゃないけど、なんか前から千ちゃんって憎めない…っていうか、カワイイっていうか…。
いや、基本的にキスマイメンの子はみんなカワイイし憎めないんだけど…
でも千ちゃんって、私がキスマイを見るようになった頃から既にフジキタと一緒にセンターで歌を歌ったりしてて、なんていうかカメラ目線も上手だし、ダンスももちろんキスマイ一だと思うし、歌だって中々上手いし、何よりいつも一生懸命な所が千ちゃんの一番の魅力なんじゃないかなって思ってます。
キスマイ結成の頃とか昔のヤー×3の映像とか見てると、どこから連れてきたの??って感じの千ちゃんなんだけど…(笑)
でもかっこよくなったよね~。
キスマイの末っ子、だけど色んな意味でキスマイを引っ張っていける子だと思うので、これからもお兄ちゃんたちにいじられながらもお兄ちゃん達を支えていってくださいねアップロードファイル
千ちゃんの18歳が素敵な1年になりますように
&遅くなったけど、高校卒業おめでとう~~(したよね??ニカは??)






そうそう、土曜日は幼稚園の卒園式。
うちの子はまだ年少だから本当だったら関係ないんだけど、PTAの三役なので式に来賓としてお呼ばれしてきました。
卒園児の保護者席には知ってる顔も沢山いて、もちろん子供たちも園に入る前から知ってる子も多くて、時の流れの速さを感じました。
あんなに小さかったのにこんなに大きくしっかりしちゃうんだなぁって。
そうだよね~、うちのチビもあんなに小さかったのに4月からは年中さん…早いなぁ…。
年少さんの頃の可愛さって特別だから、年中さんに上がるのがちょっと淋しい母親でした。

それにしても式の間中咳が出て苦しかった><;
とにかく痰絡みの咳がなかなか治らないんですよ。
30日に演舞城に行く事になったので、それまでに治ってくれないとホント困っちゃう。
大事なシーンでゲホゲホしてたらメチャクチャ迷惑ですよね…アップロードファイル
医者行って来よう…。

30日は昼、夜と両方見れることになりました。
私の演舞城はこれでおしまいの予定です。
夏のプレゾンもあるし、今回はこれで我慢。
っていうか、キタヤマ君…いるよね??
結局キャスト発表されないのかな。
DVDでしきりに来年もこのメンバーでって言ってたから、ほぼ変わりなしって事かしら。
まど1軍さんはショック中だと思うんだけどどうなるんだろう…。
分らない事だらけですね。
出来ればエビキスもみんな…せめてお兄さん組だけでも揃ってて欲しかったんだけどな…。

30日見に行かれる人いらっしゃったら、是非気軽に声かけてくださいね~

category: キスマイ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

初コメさせてもらいます☆

今頃初コメで失礼します(;´▽`lllA``
ミクの菜花です♪

千ちゃんハピバ~☆
そしてれんきぃさん、おめでとうございます!

って一日遅れちゃってごめんなさーい(≧д≦;)
素敵なお誕生日の日を送られたのかな♪

幼稚園の3年間ってホントアッと言う間ですよね。
うちは今年次男が卒園式でした。
真ん中だから余計に「気が付いたら卒園」で・・・
ヲタヲタしてるからさらに気が違うところに行ってしまってる悪い母です( ̄▽ ̄;)

演舞、タッキーのシングルの仕様を見ると出るでしょうね☆
今から楽しみですよね~✿ฺ(〃▽〃)✿

菜花 #- | URL | 2009/03/25 10:33 | edit

TO 菜花さん

こんばんは~!!
コメントどうもありがとう~e-415
もうお誕生日も嬉しい年じゃないし、旦那も仕事で遅かったから当日は何も…i-229
今日お休みだったからやすっい~ショートケーキ買ってきてくれました。
プレゼントは金欠なので何も買ってもらえませんでしたよi-241

菜花さんの次男君卒園だったんですか?
ご卒園おめでとう~!!
何かウルウルしちゃいますよね、卒園式って。
私も余所の子なのに、知ってるママ友がみんな泣いててもらい泣きしちゃいました(^^ゞ

演舞城とりあえず藤北は出るみたいですね~。
菜花さんはいつ見に行かれるのかな??
カツンにプレゾン…沢山見れて嬉しいけど、お金も沢山掛かるよね…i-201

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/03/25 22:55 | edit

おめでとう

千ちゃんまだ18歳なんだよねぇv-353
若いv-356
みんなに可愛がられてるって感じでいいよねv-363
そう、おぴもニカちゃんどうなったんか気になってたのv-393
前も少クラでなんかの質問に「先生」と答えたニカちゃんを慶ちゃんが突っ込んでたけど、今になって卒業と関係ある?みたいな発言だったような・・・


おぴなこ #- | URL | 2009/03/27 00:21 | edit

TO おぴなこさん

こんにちは!!
お返事遅くなっちゃってゴメンi-201
ニカちゃんね、どうなんだろう??
普通だったら卒業だから千ちゃんだけじゃなくてにかだってコメントさせてもらえても良さそうなのにね。
千ちゃんみたいに芸能コースのある学校じゃなかったのかな?
色々忙しかっただろうし…って悪い事ばっかり考えてちゃいけないねi-230

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/03/28 13:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

