My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そしてまた ブランニューシーズン。 

 

最近放置気味です
どうも書くより読むほうが好きな人だから、あちこち覗いてるうちに眠くなっちゃうんだよね。
昨日今日とすごく暖かくて、もう一気に春なんですけど。

そんな中先週末から上の子が発熱(いつものように高熱&長期間コース)で、火曜日は卒業式だったんだけど学校に行けず…今年度末はクラス替えがあるので2年間一緒だったクラスメートとお別れだったから行かせてあげたかったんだけどね…。

下の子ももうすぐ年中さんに進級です。
ココもクラス替えがあって、1年間一緒に遊んだお友達とバラバラに。
担任の先生が幼稚園の先生には珍しくかなりの年配(と言っても40代だとは思うんだけど)の先生で、しつけ等結構細かい先生だったから、最初は年少さんにはちょっと厳しすぎないかな?とか思ったりもしたんだけど、今では子供もホントに大好きで、どうせだったらこのままのクラスで進級できたらよかったのに…なんて、ちょっとセンチメンタルになってしまってます。
きっと、子供はすぐに慣れてちゃうんだけどね~。

春って大好きなんだけど、別れも多いからちょっとだけ淋しいよね。
でも新しいことが始まる季節でもあるわけで…。
幼稚園の役員もやっと終わるし、早くお仕事見つけたいなぁ。


さて17日はタマちゃんのお誕生日でしたね。
まるっとスルーしちゃってごめんなさい(ここ数日エントリーあげる元気がなかった)
ちょっと遅れたけど、誕生日おめでとう~~

私がタマちゃんを意識し始めたのっていつだっけ?
多分にゅすのネバエンの時にバックで宮玉ニカが付いててくれて、その頃だったかなぁ?
雑誌でキスマイのページとか読んでにゅーすコンの話とかチラッと出てくると嬉しかったし、キスマイでは断然この子が美形だわね…なんて思ってたりしました(笑)
尊敬するジャニメンにいつも私の初代担当さんの名前を挙げてくれてるタマちゃん。
カツンメンやアラシメンを挙げるジュニアが多い中で結構少数派だと思うんだけど、タマちゃんがそう思ってくれてるって事がすごく嬉しいです。
14歳だか15歳のPが歌ったサワレナイを18歳のタマちゃんがエビキスコンで歌ったんだけど…ピッタリだったね!!新しい王子様の誕生を見たような気がしました。
今は波が来てて上手く乗れるかどうか、とても大変な時だと思うんだけど…。
タマちゃんはタマちゃんらしくあまり急激に変わらないで欲しいなぁとも思います。
まあ、お仕事するうえでの課題は少なくないと思うので、その辺は頑張ってね。
今年1年がタマちゃんにとって、そしてキスマイにとっての素敵な1年になりますように

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

