My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

複雑な思いも。 

 

昨日の少クラ~。
先週に出番が多かったので、今週はあんまり無いんだろうな~と思ってたんだけど、思いのほか沢山あってびっくり。
特に腕相撲には萌えましたうぁー!
千ちゃんと手を合わせる時のガツッと握る所がなんか男らしくてドキドキだったんですけど。
で、あっさり千ちゃんを破っちゃったキタヤマクンだけど…。
千ちゃん5人と戦った後だったし、しかも左利きだし
あれはどう見てもキタヤマクン有利な戦いだったかな?
でもカッコよかったからなんでもいいんだけどアップロードファイル





そして、昨日突然入ったビックリなお知らせ。


昨日のウチコンでの発表。
ビックリでしたね。
確かに「今年のプレゾンはエビキス?」という噂もあったけど、9月はドリボだしまぁ、無いでしょ??って高をくくってました。
っていうか、夏はコンでしょ??って思ってたし。

ホントに熱望してるのはキスマイのfirstです。
この気持ちはエビキスコン終わってからずっと思ってる。
キタヤマもWEB連載で書いてたし。
エビさんと一緒なのはすごく楽しいし大好きだけど…MCだって河合ちゃんがいる事でフジキタがすごく安心してるの分るし。
でもね、やっぱりキスマイの単独コンが見たいんです。

だから正直ちょっとガッカリもしたり…。
また舞台かぁ…しかも一番縁遠いと思ってたプレゾン…どう考えてもプレゾンの後継者に相応しいのはエビさんの方じゃ??っていう思いもぬぐえなかったりするし。


でも朝のWS。
キタヤマの笑顔を見たらそんな事言ってられないよねって。
ホントに嬉しいの隠せない人だなぁ
主役に抜擢ってすごいことだもんね。
買えなかったんだけど某スポ誌にデカデカと名前載ってたし、もしかしてこんなに注目されたのって初めて??
まぁね、他メンバーの気持ちとか考えたり、他ユニ担の気持ちも考えたら複雑な思いもあるけれど…。
でもキタヤマ君のファンとしてはちゃんと喜んであげなくちゃ。
そんな風に思いました。

伝統のある舞台だからこそ逆風や厳しい意見もあるだろうけど…。
でもキスマイ君たちなら…キタヤマなら大丈夫だよね。
しっかりと頑張ってくれる…と思ってます。
頑張ってるみんなに逢えるのを楽しみにしてるから。

category: キタヤマ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ごめん、この日記に関係ないけど
今見たら参戦予定がUPされてるねv-353
決まったのね!!!
楽しみだねv-426

おぴなこ #- | URL | 2009/03/14 00:58 | edit

TO おぴなこさん

こんばんは!!
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
そうそう、旦那のシフトが変わっちゃったから急に土日休みじゃなくなっちゃって、でも丁度よく旦那のお休みの日を譲ってもらえる事になったんだi-179
2日目だからあまりレポ巡りしてる暇無さそうだから、見所とかしっかりチェックできるか分らないんだけど、初演舞城だし楽しんでくるね~i-88

れんきぃ #oxvyhbl2 | URL | 2009/03/16 01:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

