My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

愛を語りたいけど。 

 

すぐ放置になっちゃうんだよね。

もうプラベでちょっと忙しすぎ。

色んなことに気力がなくて、唯一少クラ映像をリピートする元気だけはある私ですけど(^_^;)



そうそう、ヲタ3誌買いましたよ~。

P誌とW誌がいろんな意味で(キタヤマ目当てでも、ます目当てでも)お気に入りです。

特にP誌!!

私気付いたんですよ、先日色んな雑誌の家にあるものを端からチェックしてて。

P誌とキスマイ(キタヤマ)は相性がいいですよね?

P誌といえばあまり洋服のセンスがよろしく無いのでそんなに好きじゃなかったんだけど、キスマイ君達には相性がいいような気がします。



で、P誌の浴衣のキタヤマ



私同じ年代でキタヤマがそばにいたら絶対好きになってると思うんだよね。

例えばPがそばにいても好きになるっていうより、遠くで見てると思う。

ますは実際近くにいたら、あの変わり者の性格についていけないと思う(笑)



だけどキタヤマはなんか色んな部分のバランスがいいっていうか、ちょっとカッコツケだったり、微妙にヤンキーぽかったり、でも可愛かったり、友達多かったり、色んなものに興味持ったりする柔軟性もあるし、ちゃんと動物大好きだし、食事も作れるし。

絶対普通にいたら好きになると思うんだよね~。



一緒に浴衣着て夏祭りに行ったりさ。

いいな~~~。

若いって…。







と、浴衣姿見ながら一人で考えてました。





ホントはたくさん思いを語りたい~って思うんだけど、

あまりイタイ自分になりたくなくて。







…浴衣の似合ってた頃に戻りたいなぁ

category: キタヤマ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://newseason917.blog33.fc2.com/tb.php/8-b7bb2c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

