My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

乗り遅れちゃったけど。 

 

ちょっと遅くなっちゃったけど、玉ちゃん、ドラマ&映画出演決定おめ~~~
結構噂になってたから発表はいつかな?なんて思ってたんだけど、お友達に送ってもらったスポ誌の写メとか見てると、なんか扱いがすごくない??ってちょっとドキドキしてます。
新聞によってはキスマイ2の名前もしっかり出してもらってるところもあるみたいで、これはユニとしてもかなりの追い風になるんでは??って思ったりもするんですけど、玉ちゃんにそんな重荷を背負わせちゃいけないかな
でもドラマのお仕事ってやっぱり多くの一般の人の目に留まるチャンスだから結構大きいよね。
それも高視聴率ドラマだったら尚の事。
デビュー組も沢山いる中でjuniorには子役のような役しか回ってこないから、高校生以上のjuniorは中々ドラマに出る機会が無いけど、そんな中で高視聴率ドラマに出せてもらえる事、ホントに嬉しい事だよね!!
演技とか似合わない不良役とか心配なことはあるけど、とにかく頑張ってね!!
あんまり好きなドラマでは無いんだけど玉ちゃん出るならしっかり見るよ映画も見に行っちゃうかも

そういえば、Mステで北玉不在だったのは玉ちゃんの場合ごくの撮影だったのかな??
だったとしたらみっちゃんは何でいなかったんだろう…と思ったんだけど、きっとカモフラージュ要員だったのかなぁと思ったりもしてます。
きっと少クラ公録の頃にはメンバーは知ってたんだろうなぁって。


あ、そうそう、さっき待ちに待ったカレンダーがやっと到着したんだけど…。
ありゃ、これどこに飾れば??smile-9
しかも一枚づつ剥がしていくタイプだから勿体無くって使えね~~。
と、箱に戻してしまいましたアップロードファイル
別冊で関西のバドなんかと一緒に撮ってる写真があるんだけど、これがえび☆きすで渉君が言ってたヤツだよねきっと。
あの時はウチコングッズの写真だろう…とか思ってたんだけど、結局たいしたグッズなかったしなぁ。
そういえば今週だったっけ?ウチコン武道館て。
どうなんだろうね?キスマイは出るのかな??

それにしてもカレンダーなんだけど、マドさんが全然載って無いんですよ。
ゼイ武道はかろうじて載ってるけど、にゅーすコンとかにいつも付いてくれてる人達や演舞に出てた1軍さんたち…。
これ、juniorカレンダーだから載ってるだろうって思って注文した人もいるんじゃないのかな?
もし自分がマド担だったらすごくガッカリしただろうなって…。
だって別冊の名鑑みたいなのにも載って無いんだもん。
彼らはジャニーズjuniorじゃないんですかっ??って言いたくなるよねむっ

category: キスマイ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

出たみたいだね

内魂にキスマイ君たち出たみたいだねv-238
特別ゲスト扱いでめちゃめちゃよかったらしいv-10
いいなーv-345

玉ちゃんがんばらないとね
今年マジでキスマイデビューありえるかもって舞い上がってるおぴです(ちなみに、何の根拠も情報もなく自分ひとりが舞い上がってるんです)

おぴなこ #- | URL | 2009/03/08 00:40 | edit

TO おぴなこさん

こんばんは~~!!
ウチコン出たみたいだね~!!
弟組はリハに出てるとか噂はあったけど、藤北はどうなの??と思ってたんだけど、みんなで出れて(タマちゃん以外だけど)よかったね~i-236
ごくせんは年齢的にも身長的にもi-201みっくんには辛いなぁって思うし、やっぱりタマちゃんで正解だと思う!!頑張ってほしいね!
うん、勝手にだけど勢いつけてこのままデビューとかさせてくれないかなぁって思っちゃうよねi-229

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/03/08 01:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

