My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「…そんなタマちゃんが好きです。」 

 

なキタヤマクンが好きです萌え


昨日は待ちに待った少クラの日でしたね~。
なんかこんなに待ち遠しかったのって久しぶりかも。
子供たちが見てたTVを6時になってすぐに奪って見ちゃったもん(笑)←酷い母

そうそう、気になっていた脱金髪!!…でも思ってたより明るい色に見えましたね。
ぽぽろんの時の色よりも若干暗めだけど…何回も色染め直すの大変そうだけど(自分はマニキュアのみで染めた事ないのでよくわかんないんだけど)髪の毛痛んだりしないのかなぁ…それだけが心配。
演舞城はこの色で行くのかしら?(勝手に出る事にしてます)
それともまた黒にするのかなぁ。
髪の毛で大分雰囲気変わるよね、かなり若返ってカワイイ雰囲気になってましたねほ

あ、でも私金髪みっちゃん結構好きなんで、ちょっと淋しいかも(金髪みっちゃんは王子様~~)
だってレスキューの時も髪の毛が地味になったせいか全然見つけられなくて…。
っていうか、レスキュー全然映らなかったよね??
ポジションがセンターじゃなかったからかな。
でも最後のワラワラで踊る所はフミキュンの隣でガシガシ踊っててカッコよかった~
みっちゃんの好きな所が踊ってる時にメッチャ顔がカッコつけてる所なんです。
ガシガシ踊ってるのに、必死なブサイク顔になってなくてカッコいいんだよね。
で、遠目のアングルなのに何故かカメラ目線だし(笑)
そういうキタヤマクンが大好きです

そしてタマちゃんとのお手紙交換。
タマちゃんに「みんなの事考えて色んなアドバイスをくれますね」といわれた時の恥かしそうな仕草。
「しゃぶしゃぶ~~の効果音をいいながら食べるそんなタマちゃんが好きです」と手紙を読むキタヤマクンがすごくカッコよくって、私はそんなキタヤマクンがすごっく好きだなぁとシミジミ感じました。
そういえば一緒に海に行ったりしてるって言ってたけど、2006年頃の雑誌に北玉の対談してるのがあって、しきりに「海に連れてって~」と言うタマちゃんにめんどくさそうに答えてたみっちゃんだったけど、アレから2年…いつの間にか自然に遊びに行ける間柄になったんだね。
なんか嬉しいね。

そして、エロエロダンス~~(笑)
結構このBGMが好きです私。
スターウォーズダンスの時の音楽も好きだけど、どっちも聴いてるとアドレナリンが放出する感じ。
で、エア○○○ですけど…kao02
まぁ、エビキスコンでアレを見た時は正直どんな顔をして見たらいいのか…みたいな感じだったんですけど、
TV画面を通して見ると刺激が弱まるのか、それともTV向けに変わってたのか、まぁ普通に喜んでリピートしてます←アブノーマルですかね??
あれ、みっちゃんと千ちゃんのポジションが美味しすぎで他のメンバーのはあまりよく見えないよね。
ホントありがたい&ご馳走様で~すアップロードファイル←って言うのもちょっと変?
で、その後の2・2・3に分かれてのブレイクダンス風なアクセントダンス??
千ちゃんと片手倒立するみっちゃんがカッコヨスギなんですけど~~~うぁー!
横宮は渉君が超笑顔でみやっちに寄りかかる所がなんか可愛かったし(でもみやっち痛いんじゃ??と心配になったけど)最後にパフォした藤タマニカがダッシュで舞台奥に走っていくのを見て、なんか頑張ってるなぁってうれしくなりました。

そしてキスマイコーリングローラーVersion!!
もう説明はいらないですよね~。
とにかく楽しいっ
みんなが笑顔で楽しそうなのが一番嬉しい。
みんなで1列にくっついて滑る所で先頭のみっちゃんの後ろがたいぴで、で、そのたいぴの手をみっちゃんがしっかり掴んでるんだよねぇ~。
私って別にそんなにフ女子でもないし、フジキタで踊ってたり歌ってたりする時とかやっぱりシンメはいいなぁって思うけど、それ以外は特に仲良しこよしに拘る事も無いんですけどね…でも、こうやって手を握りあっていって欲しいなぁって思うんだよね。
だからなんか嬉しかったです
あとみやっちが「かんぺきだぜぇ~」って台詞言ったのも嬉しかったし、最初のニカちゃんと千ちゃんで転んだ振りするのも可愛かったし、それと最後のキスマイボーリング(笑)
私って小芝居担なんで、みっちゃんと千ちゃんのあのくだらない小芝居がとっても楽しかったです。
みんながコロコロ転んでる姿もホントにステキあ~キスマイみんな可愛過ぎっ
ホントに彼らに神々降臨して欲しいなぁ。

そんなこんなでとっても楽しかった少クラでしたsmile-8




あ、juniorリーグ忘れてた


↓のエントリーに拍手いただきありがとうございました~

category: キタヤマ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

no subject

れんきぃさん おはようございます!
コメントお久しぶりになっちゃってごめんなさ~い!

今回の少クラ、本当に最強でしたね!
私も収録からずっと楽しみで楽しみで仕方なかったです♪(^-^)
玉ちゃんとのお手紙で、玉ちゃんのコトを弟にしたいって言っているみっくんは、めちゃめちゃお兄ちゃんで「玉ちゃんのコトがすっごくかわいくて仕方ないんだろうなぁ~♪」なんて思っていました!

エロエロダンスは、私もあんまりエロく感じなくて、「テレビを通してだからかな?それとももう慣れちゃったの?(笑)」なんて思っていました。
でも、子供と見るにはあれくらいで充分ですね!(^-^)b
キスマイコーリングでは、みんなニッコニコで見ているこっちまで嬉しくなっちゃいますよね♪
私、みっくんの笑顔の中で1番好きなのは、キスマイ2のみんなと一緒に楽しそうに笑っている笑顔なんですよ!だって、もう!めっちゃ嬉しそうなんだもんっ!(*^-^*)
あの顔を見たら、嫌なことは全部忘れられます!

来週はKAT-TUNバックでも結構映り込みが期待できそうなので、また楽しみですね♪

カンナ #Q.zvybpY | URL | 2009/03/03 09:37 | edit

TO カンナさん

こんばんは!!
コメントありがとうございます~!!
私も昨日カンナさんのBLOG読んできましたよ~。
「そうそう~~!!」って一人で共感してたんですけど眠くてコメント残せなかったi-201
来週のレスキューはエビキスだけなんでしたっけ??
今回はちょっと多すぎたので、もっとスッキリとしたバックで見たいですよね。
エビキスも他バックユニもそれぞれ魅力あるのに、あそこまでワラワラだと正直魅力半減って感じですもん。
エロエロダンスはやっぱり国営放送仕様だったんでしょうねi-229
でもみっくんは私が唯一ちゃんと見れた代々木でもあんな感じで、そんなにどぎつくなかった気がしてたんですけど…気のせいかな(笑)
あれ、子供と見たら何気に真似しだしそうで恐いです…全然意味分ってないから余計にねi-230

あ、頂いたDVD見せてもらいましたっ!!
色々と少クラとキスマイの歴史が見れてすごく感動です!!
ツボッた所とかまた機会が逢ったらエントリーあげさせてもらいたいなって思ってます。
本当にありがとう~~☆

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/03/03 21:44 | edit

no subject

れんちゃーーーーんv-237
おぴも片手倒立とお手手つないだところにめちゃめちゃ反応してましたーv-10
もう今回の少クラはたまらんかったぁv-238
エロエロダンスもすっごくよくってかじりついてみてましたわv-344

おぴなこ #- | URL | 2009/03/04 08:04 | edit

TO おぴなこさん

こんにちは~~!!
少クラ、みっくん可愛くなってた事もあって萌えどころ満載だったよねっ!!
あのブレイクダンスの技ってにゅーすのショックミーでやまPとかますだくんもやってたりするんだけど、キレがぜんぜん違うんだよね、すごくかっこよくって、ますますみっくんに惚れ直しましたv-398
エロエロダンスも変な風に考えなければ別にね(笑)カッコカワイイキスマイ君たち、またリピしちゃおう~i-87

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/03/05 16:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

