My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんないっしょに。 

 

大分お久しぶりの更新になっちゃいました

先週は演舞城のDVD発売・カツンさんのMステ…なんかがあったわけですけど、エントリーあげようと思いながらもコタツにあたりながらパソコンに向かうとどうしてもウトウトとしてしまう私…
(コタツでうたた寝ってホントに気持ちいいんだよねアップロードファイル)


演舞城のDVDはまだ1回づつくらいしか見て無いんですけど(特典discは2回くらい見たけど)、革命とはかなり雰囲気が違っているのでちょっと驚いてます。
革命はどっちかと言うと脚本よりもダンスや歌を中心にして適当にストーリーを散りばめたって感じなんだけど、演舞城はお芝居重視なんですね。
出てる人数も少数精鋭って感じで、juniorワラワラじゃないのでとてもスッキリとしてて見応えがありました。
エビキス城組の4人も頑張ってるけど、私はマド1軍さん4人がなかなかいいお芝居してるなぁって思いました。
1幕の浜松屋(だっけ?)の歌舞伎が結構お気に入りです。
京本君の女装がなかなかかわいいですよね。
他のメンバー(女装)がイマイチ誰か分らないんだけど、山亮がいるのは分りました(笑)
それと北山君が頑張ってるマスクがお気に入り
2幕の義経のお話はみんなの演技もしっかりしてるし見ごたえはあるんですけど、義経っていう題材があんまり興味ないって言うか…どっちかと言うと源氏より平家派なんで(笑)

もともと宝塚とかのお芝居も見るの結構好きだったんですけど、基本的に和モノより洋モノのほうが好きなんですよ。
だからお芝居としての完成度は演舞城のほうが高いと思うんだけど、革命の方がダンスも多くて面白かったかも・・・。
あ~でも一番北山君のやったお芝居ではドリボがやっぱり見たいなぁ。
ドリボの衣装とかダンスとか役柄がちょっと喧嘩っ早いクールな男って感じがするのが好きなんで。

ところで今度の演舞城…北山君はもちろん出ますよね??
そろそろリハも始まるっぽいし・・・出演者情報早く欲しいですよね。
出来ればキスマイメンバーみんなで出れるといいんだけどなぁ…。
なんか気になる噂もチラホラ…なんでどうなるかちょっと分らないですけどね。


そうそう、金曜日はちょっとしたパニックでしたね。
れすきゅー歌うっていうのは分ってたので、エビキス付くのかな??っていうのはあったんだけど・・・。

リアルタイムで見れなかったんですけど、お友達からで「キスマイ付いてる!!でも北山が見つからない」と連絡貰って…。
大勢いたから見つからないだけかと思ったら、実際にいなかったみたいで…。
すぐにタマちゃんも居なかったと分ったので、二人で別のお仕事かなぁ…と思ったんですけど、結構ショックでしたね。
もう見る前から居ないと分っちゃったので、何回リピっても動体視力が上がらないんですよ
あまりにもjuniorワラワラしてるし、キスマイはなんとか5人確認したんですけど、エビさんはフミきゅんとゴセキさんくらいしか分らないし、他のjuniorは誰がいるのかすら全然分らないっていう…
やっぱり北山君がいないっていうだけでこんなに気力がなくなるんだ…と実感しました。
ホントはみんなのダンスをしっかり見たいんですけどね…。

うん・・・やっぱり淋しいなぁ…

それにしても何人かのお友達に「キスマイいたけど北山見つからなかったと思ったらやっぱりいなかったんだ?」みたいな事を言われたんですけど、まずjunior担でも無いのにあのワラワラの中でキスマイを確認できるって事がすごいなぁ…と。
しかも北山不在って事が分るのもすごいなぁと。
リアル友@カメ担はタイピーでキスマイがいたって認識したみたいなんですけど。
やっぱりタイピーはどんなにワラワラの中ででも目立つよねアップロードファイル



そして、月曜深夜にコチラでは裸の少年を10日遅れで放送してるので、昨日北玉の道場光門様の回を見たんですけど。
北山君ちっこくて可愛かったです
可愛かったんだけど…なんかねテンション上がらなくて…。
贅沢な事だって分ってるけど…ダンスする姿を見たくて、歌う声が聞きたくて…。
なんか微妙に鬱ってます。
ホントは裸に出させてもらってるのすごくカンシャしてるんだけど…出れないメンバーもいるんだし、多分この1年一番沢山出させてもらってると思うし…すごくありがたいし嬉しいんだけど…。


あ~エビキスコンが楽しかったなぁと…。
舞台もコンバックのお仕事もみんな大事なお仕事だし、ありがたいことなんだけど…。
でも自分たちのコンサートってやっぱり違うなぁって。
みんなのあの嬉しそうな顔をまた見たいなぁ…って思ってしまう今日この頃でした。


category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

