My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ばっくのおしごと。 

 

カツンさんは最近あんまりTVでバックつけてなかったからあまり期待はしなかったんだけど、でも少クラのワンドロにキスマイついたからもしかして???って思って珍しくエムステ見たんですけどぁ。
滝ソロの時はエビさんだけでキスマイは付かなかったけど、じゃあ今度はエビさんお休みでキスマイだけかなぁ…、やっぱりカツンにはキスマイだよねっとか思ったりしてて。

で、「今日はバックにジュニアが~っ」ていうからちょっと喜んだのに、あっという間に奈落のソコでしたがっくり
あ~、またゼイとjuniorぼーいずかぁ…(おまけにちびじゅわらわら)
もうバックはつかないのかなぁ…。

なんか今日のバックを見てたらやまりょーが微妙にフジキタっぽかったのでちょっと笑いました。
彼は今後そういうポジション(ちょいうざガツガツ系ポジ)に向かっていくんでしょうか?

それにしてもカツンにちびじゅわらわらはどうかと…。
なんかメンバーがちょっと気の毒だったかも。


しかし、今日のを見てますますカツンコン申し込みどうしようか悩んじゃってます。
ドームだしなぁ…。
お城がなければ何が何でも見に行こうと思うかもだけど、4月にお城に行くことも考えるとカツンコンもちょっと悩みます。
ドームで3階が来たら恐いし…。
メイン担なら別に天井でもいいかと思うんだけど、やっぱりバックはスタンドの前の方でもあまり美味しくなかったもんね。
なんとかアリーナで入りたいよなぁ…。

お城もまだ考えられないです。
だって出るかどうか分らないのにテンションがあがらないよ。

ウチRockツアーは・・・出無いとも言い切れないけど(できれば出て欲しくないんだけど)今回はパスかな。結局キスマイの為にとか、キスマイうちわでいっぱいにしたいとかそう思ってても、彼らの為になってるのかは正直微妙だし、それなら該当担の人に出来るだけ沢山入ってもらったほうがいいもんね。
きっと全力でお金を出したくなる時がくるかもしれないからね、今回は自粛します。


あ~、それにしても色々心配事が多くて鬱ぽいです。
早くちゃんとお仕事の発表してくれないかなぁ。

来週のえむすては・・・付かない??




追記から拍手コメレスです

>Oさん
やっぱり恥かしかった??(笑)まぁ、見てるほうもなんか恥かしいよね確かに
でも見てるほうが恥かしがってたらやる方はもっと恥かしくなっちゃうから、こっちも全力で盛り上がるしかないよ~~
うん、フジキタばっかり褒めてるみたいで手前味噌な感じだけど、でもやっぱりあの度胸の強さは大きいと思うんだよね~。
あの二人が恥かしがってたり、カッコつけてやりたがらなかったら他のメンバーだってきっとやる気なくすだろうし。
私は早くコンサートでこの曲聴きたいなぁっておもったよ。
その時は会場も全力で盛り上がってあげないとね

category: キスマイ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

no subject

Mステは残念でしたねー
「バックにJr.が・・・」って言った瞬間、凄いテンションあがったのにi-230

私、KAT-TUNドームは行かない予定。ドームって広すぎて遠いから…豆粒に遠征費は主婦にとってはキツですi-202良席が保障されてるなら行くけど(笑)←あたりまえi-202
しかも1週間あって毎日演出変えるとか言ってるから、キスマイが出たとしても毎日でるかわかんないし・・・i-202
地元だったらドームでも行くだろうけど。多分ドームの後にツアーもやりそうじゃない?
収入があるわけじゃないから、遠征費はキスマイがいっぱい見れる時の為にとっておきたいっていうかねi-229
そう、全力でお金出したくなるときのために!

お城はどうしよ~i-6

みるこ #- | URL | 2009/02/14 17:34 | edit

TO みるこさん

こんばんは~!!
Mステね~i-195i-195i-195
来週はレスキュー初公開??バック付くかなぁ。今度こそキスマイ付いてほしいね。

あ、カツンはいかない予定なんだね。
確かにドームはきついよね。
メイン担ならドームでも全然OKかなって思うんだけど、みっくんなんて花道にしか全然来ないんだもん。
去年みたいに外周の無い形だったらスタンド最悪だよ~。
舞台1度経験しちゃうと、ドームは行く価値を見出せないかもi-229
確かにカツンがドームだけっていうのも変かなぁって思うよね、ツアーあるのかな?

演舞城も早くキャスト発表して欲しいよね。
コンサートの倍の値段だし、悩むよねi-238

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/02/15 00:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

