My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カンペキだぜ(笑) 

 

ヲタ事充実してた週末でしたね~。

土曜日はやっと待ってた3誌発売。
もちろんキスマイ表紙のWU

某所で写メ画像は見てたので、正直「・・・・・・」って感じだったんですけど
まぁ、実物を見たらまぁまぁだったかなぁ。
ちょっとね、みっちゃんの髪型が納得いってなかったんだけど
でもキスマイとしては初表紙だもんね!!
おめでとう~~(でも何故か合成ぽく見えるんだけど私の目がおかしい??)
で、中のjunior特集ページもね、可愛いんだけど…みっちゃんの髪型…。
いえ、可愛いんだよ?可愛いんだけど…なんか女の子のようで、せっかくの裸inBED写真なのに、妄想しようが無い…っていうね、ちょっと残念だよねぇ・・・。
私的にはシールの写真の方が好みだよ。
このシールもっと欲しいからもう1冊位買っちゃおうかなぁ。

他2誌も両方ビジュアルはよかったです(私の個人的な感想だけど)
私的にはD誌が今月は一番好きかなぁ。
写真もいいけど、Textが好きです。
なんかみっちゃんがちょっと弱気な感じ(これで許してとか)で萌えます(笑)
甘えるには3年は関わってくれて無いと…っていう言葉にも萌えます。
写真はね、寝っ転がってるソロのもいいんだけど、集合写真のみっちゃんが好き~
白いシャツに萌え~だし、密かにお腹とパンツがチラッとだけ見えてるし(笑)

P誌もかわいいよね!
なんかソロshotは魚眼レンズで撮ったみたいな写真だけど、超カワイイ
ピンクのパーカーもとっても似合ってるよねグー!
やっぱりみっちゃんの髪型はストレートぽい方が好きです。




さてさて、そして待ちに待った少クラっ!!
先週があまりに出番無さ過ぎてかなり辛かったんですけど、今週は割と満足
やっぱり歌って踊ってる姿を見れるのが一番だなぁって思いました。
特に今週は藤北で歌う場面が多くて二人の声がすごくキレイで感動。
sweetメドレーでのカツンさんの新曲ではなかまるくんとハモリパートを歌う藤北の声がすごくマッチしてて聴いてて気持ちよかった。
カツン新曲初めて聴いたんだけど、かなり好きな感じでした。
TVで歌う時はbackにキスマイ付けてくれないかなぁ…。

イス取りゲームは前回に比べるとツボる場面は少なめだったけど、チョコチョコと構ってチャンなみっちゃんが見られて可愛かったです(でも全然スルーされてる所がまたまた切なすぎてカワイイし)
それにしても千ちゃんのテンションが高めで面白かった(笑)
みっちゃんに押されて転んでの一言「おめーけつつえ~な~」(笑)
最後の戦いでブリッジしてまで椅子を死守するものの崩れて結局みやっちに取られちゃう所とか…(笑)
千ちゃん頑張ってるわ~~となんか嬉しくなっちゃいました。


そしてそして、キスマイコーリング~~~うぁー!
噂には聞いていたけど、最初見た時はリアクションに困ったって言うのが正直な所で…
みんな可愛いんだけどなんかちょっとサムイって言うか、痛いっていうか…
ちょっと大丈夫かなぁ…なんて思ったんだけど、何回もリピしてるうちに止められない状態に(笑)
なんていうか、みんなどんなパフォーマンスでも全力な所が好きすぎるなぁって、リピートしながらちょっと涙腺緩んでしまいました。
ホントに普段あんなにカッコつけて踊ってる人とは同じ人とは思えないほど楽しそうに踊って笑顔振りまいてて、この曲のパフォーマンス見てたら、やっぱり藤北はすごい2TOPなんだなぁって実感しました。
この二人のいいところって、やっぱりやる時は全力を出してるところかなぁって思うんですよ。
カッコつける時は全力でカッコつける、セクシーな時は思いっきり官能的なダンスを踊れる、そしてはっちゃける時は恥かしがらずに全力ではっちゃける。
ちょっと大丈夫??って思ってた私だけど、二人の楽しそうな笑顔見てたらなんか少し安心したんです。
そして、他のメンバーもそんな二人に全力でついていってる…そんなキスマイ君たちを見てたらなんか込み上げてきちゃった気持ちの悪い私でした
早くこの曲をコンサートで聴きたいです。
うん、キスマイの単独コンでねっ!!



↓のエントリーに拍手コメありがとう~!!
追記からお返事です。



>Oさんへ
笑っちゃう??私もあれ?やっぱりみっちゃんばっかり…ってちょっと思いました
でもQの答えが私のタイプ過ぎるせいなのか、みっちゃんを妄想しながら選ぶからそうなっちゃうのかどっちなんだろう??私にもわかんない(笑)Oちゃんが誰を選ぶのか興味あるので、またいつかやってみて欲しいなぁ。

category: キスマイ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

no subject

こんばんはっ。
少クラね、すんごい楽しみにしてたんだけど・・・って感じでした、私的には。
多分ね、期待しすぎたんだと思うよ。
椅子取りもね、前回ほどのインパクト無かったしね。
横尾さん頑張ってたけどね♪
コーリングもね、エイトっぽいって思った。
でも娘は「コーリングの振り完璧に覚えた♪これでいつ単独コンがあっても大丈夫っ!」と張り切ってます。
能天気なのか健気なのか・・・。
おかーさん達も早く覚えないと」って言われてます。
モチロン「達」にあなたも含まれるのよ~(笑

ヲタ誌のことにはあえて触れません(笑
でもWUは2冊購入しましたよ。
記念だからとシールあるから。
今のうちに買い足した方が良いんじゃない?(悪魔のささやき、うふ



で、

しなもかママ #- | URL | 2009/02/11 00:53 | edit

TO しなもかママさん

こんばんは!!
うん、確かに最初見た時はありゃりゃ・・・って感じだった(笑)でもリピートし始めたらメチャクチャハマッたよv-392
∞ぽいよね~、でも∞の曲は結構好きなんだよ、初期の演歌ぽいのは嫌いだけどズッコケとか無責任ヒーローとかはウルフルズっぽいから。
エビキスコンでも∞の曲みんなノリノリで歌ってたから、きっとこういう曲もやりたいんだろうなあって思ってたんだよね。
キスマイコーリングは面白系だけど、私の好きなPOP&キャッチーなメロディだし、藤北のソロパートがかなり良いので曲としてもかなり好きです。
メンバーのパフォーマンスも千ちゃんやミヤッチはノリノリだし、ニカちゃんは照れながらも頑張ってるし、渉君はどうしたの??ってくらいに珍しくカメラアピしてるし、玉ちゃんは可愛いし、見れば見るほどハマるからシナモカさんもリピしてみたらハマるかもよ??
あ、振りね、言われなくても「これは覚えなくちゃダメだなv-220」って思ったよ(笑)
だが覚えられるかどうかは分らないi-229

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/02/12 01:17 | edit

no subject

わかるぅ~
W誌、みっくんの髪型が残念i-181
そうなの、せっかく?裸なんだから可愛い系じゃなく、セクシー系でお願いしたかったですi-203
私もシールの方が好みi-80やっぱ前髪おろしてるのが好きです。

キスマイコーリング、ちょっと想像と違ってたかもi-229ファンじゃなかったら、ナンダコレi-202って感じ?(笑)
でも可愛いいし、コンサートで盛り上がりそうi-185
やたら頭から離れなくって、何回も観たくなっちゃうi-178クセになるっていうのかな~(笑)ハマってますi-179
みんな思いっきりやりきってるのが可愛くて、めちゃめちゃ愛おしいよi-241

みるこ #- | URL | 2009/02/12 23:32 | edit

TO みるこさん

こんばんは~~!!
コメントありがとね~!

だよねっ、だよね~!!
あれは髪型すごく残念だよねi-240
カワイイみっくんじゃなくて、オトコなみっくんがよかったなぁ。
ニカチャンとかみやっちみたいなのが。

コーリング、可愛かったよねi-176
まぁ、見てるほうもかなり恥かしかったけど(笑)
でも本人たちはきっともっと恥かしかったと思うから、頑張って盛り上げたいよね~i-197
振りも覚えなくちゃだし、メンバーの名前の時はみんなで一緒に歌いたいよね。
ホントに終わった後のみんなの恥かしそうな顔を見てるとみんな頑張ったなぁって思っちゃう。
特に「にっかちゃんだよぉ~~~~」のニカチャンがすごく頑張っててえらいなぁっておもうよ~。でも見ると笑っちゃうんだけどi-229

そういえば、みるこさんはカツンドームはどうするのかな??

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/02/13 23:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

