My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

IMAGE。 

 

なんだかんだでもう週末ですね~。
SKI合宿(家族で毎年泊まりでSKIに行ってるって言うだけなんだけど)から帰ってきて、もう体中は痛いし、なんだか眠いし、やる気おきないし…って感じで毎日が過ぎてまた週末ですよ。
今週は旦那が日勤だったから唯一昼に一人でゆっくり出来る週だったんですよね~。
実は家族みんなが家に居る土日の方が自分の事何も出来ないので嫌だったりします

少クラはキスマイの出番殆どなかったね
革命の真っ最中だったからかなりお疲れモードかな?って思ったけど、意外にビジュアル大丈夫だったんで安心しました。
でも塚ちゃんは何かゲッソリしてたよね。
裸の少年もこっちでは1週間前の北玉とレミさんの回が放送されたんだけど、みっちゃん可愛かったよ~
色々ツボってしまって結構リピってしまいました。







さて、いつも読ませていただいてる北山担さんのBLOGにキスマイバトンがエントリーされてまして、そこに出てくるみっちゃんが思いのほか萌え萌えでして、バトン苦手な私なんですけど、ちょっとやってみたいなぁ…と思い、頂いて来ちゃいました



って事で、追記からどうぞ
                                        ↓

【キスマイと楽しいいちにち☆休日を丸々一日、キスマイメンバーと過ごしちゃいましょう♪】


AM 08:00 そろそろ起きようかなー…

A・おっはよー!朝だよー!上に乗ってバタバタ重いんだけど…千賀健永
B・ん…もぉ起きるの?ご飯できたら起こしてzzz、寝ぼけながら朝ごはんのおねだり…北山宏光
C・あっ、起きた☆おはよう!寝顔を見ていて、起きると同時にキス…藤ケ谷太輔

私って寝てるのを起こされるのが一番嫌いなんですよねぇ…Aはナシだな。Cのずっと寝顔を見ていられるって言うのもちょっと…って思うし、朝からKISSっていうのも…ね
となると必然的にBでしょ??っていうか、想像すると超カワイイし


●AM 09:00 ご飯ができましたよー
A・いただきます。ちょーうまいっ☆毎日食べれたらなー。さらっと言えちゃう…二階堂高嗣
B・zzz。椅子に座って夢の中フォークを持ったまま寝ないで…玉森裕太
C・これはうまい、これはいまいち。塩もう少し足したらいんじゃね?次は一緒に作ろうね…横尾渉

おいしいって言ってくれるニカチャンもいいんだけど、私って天邪鬼だから褒められるのってちょっと苦手で…一緒に作ってくれるなら渉君がいいかも。ってことでCかな。



●AM 10:00 今日は何を着ようかなー。悩んでいると…
A・ねぇ、これは?自分がプレゼントしたTシャツを指差す…宮田俊哉
B・チェックのスカートにブーツ☆絶対絶対これがいいーっ!自分の好みになってほしい…藤ケ谷太輔
C・寒いからいっぱい着ないとねー。これとこれとー…。コーディネートより防寒で選ぶ…千賀健永

現実問題チェックのミニとか絶対に穿けないからでも若い頃はこんな風に言われたらきっと嬉しかっただろうなぁ…って思うので、Bかな。



●PM 11:00 準備はOK!デートいこっか?
A・待ってー、いまからアイロンするからー!髪型が決まらない…玉森裕太
B・財布持った、携帯持った、電気消した、、、よしっいくぞ!意外としっかり者?横尾渉
C・さみーよー、外出たくねー。家でごろごろにしねー?とかいいつつ、服がバッチリ決まってる…北山宏光

自分より支度が遅いってありえないし~~~しっかり者過ぎるのもちょっと疲れるし…、やっぱりCだよねでも私も家でゴロゴロ派だから出かけるの止めちゃいそうだけど



PM 12:00 目的地に到着~★休日は人がすごいっ!
A・んっ。お前絶対に迷子になる。ぶっきらぼうに手を差し出す…二階堂高嗣
B・うわっ、人いっぱいだ!はぐれないように手つなごっ♪嬉しそう…宮田俊哉
C・、、、☆無言で手を取り、笑顔をむけてくる…藤ケ谷太輔

あ~、人前で手を繋ぐってっていうか、手を繋ぐ行為自体が実はあんまり好きじゃない私なんですけどどちらかというとサッサと前を歩いて行っちゃう人の袖とか掴んでいたいタイプなんで(笑)まぁでもこの中から選ぶとするとAかC…有無を言わさずって感じの強引さが欲しいのでね。う~~ん…Cかな?


●PM 13:00 そろそろお腹すいてきたかもー…
A・ラーメン食いたい!うまいラーメン屋あるからいこう☆ほんとにラーメンすきなんだね…北山宏光
B・軽く食べたいね。マックはー?おしゃべりしながらファーストフード…玉森裕太
C・何がいい?すきなとこ言って☆意見を優先してくれる…横尾渉

食べたい物がある時は任されてもいいんだけど基本的にはどこがいい??って聞かれるの苦手なんで…おいしい所に連れて行ってくれるならAだな。いつもラーメンだったら悲しいけど(笑)


●PM 14:00 お腹いっぱい!午後はなにする?
A・ゲームセンターいきたい、プリクラ撮ろうよ!ちょっとかわいいかも…千賀健永
B・午後は本格的に服買お。選んでくんない?服の選びっこしようね…二階堂高嗣
C・コップとかお揃いで置いてあったらなんかよくない?生活用品を探そう!…宮田俊哉

実体験からAで。彼氏と買い物ってあんまりしたくないんだよね…。普通にゲーセンばっかり行ってたからなぁ…。



●PM 15:00 地元の男友達とばったり会って立ち話しちゃった…
A・ねー早くいこーよー?甘えつつ、友達をめっちゃ睨む…玉森裕太
B・友達?いつもお世話になってます☆円満に話が進む…横尾渉
C・先いくから。ゆっくり話してれば?拗ねてるのか、怒ってるのか、嫌味MAXで一言…北山宏光

Aのタマちゃんは子供過ぎるし、逆にBの渉君は刺激なさ過ぎるし…って事で、Cですこんなみっちゃん想像したらメチャクチャ萌えるじゃんこういうタイプにどうも弱いんですよね~。



●PM 16:00 たくさん歩いたねー!帰ろうか…
A・寝ちゃってもいいよ、起こしてあげる♪電車で肩を貸してくれる…藤ケ谷太輔
B・あー疲れたっ、着いたら起こして!肩に頭を乗っけて爆睡…二階堂高嗣
C・プリクラ見よー☆撮ったプリクラを嬉しそうに眺める…千賀健永

う~~ん…どれもちょっと違うんだけど~。でも選ぶならBかCかな。優しすぎるのはあんまりキュンとしないんだよなぁ。普通に座っててふと寄りかかって来て気が付けば隣で無防備な寝顔だった…って言うのが理想なんだけど(みっちゃんで脳内妄想中)


●PM 17:00 地元に着いた!夕飯の買い物して帰ろう
A・新婚みたいっ♪無駄にウキウキ…宮田俊哉
B・今日何作ろうかー?夕飯の準備は一緒に…横尾渉
C・今日はパスタがいーな♪パスタの具材を次々カゴに入れる…藤ケ谷太輔

Bの一緒に作ってくれるのっていいなぁと思うんだけど…っていうか、出来れば「今日は俺が作るよ」って言ってくれるともっといいんだけどな(笑)でもみやっちのウキウキと無邪気に喜んでるのも可愛いし、買い物に手出し口出しされるの嫌なんでAにしとこ。



●PM 18:00 ただいまー!、、、夕飯の準備も終わったし、さあ食べよう☆
A・はいっ、あーん♪食べさせてくれるの?…千賀健永
B・お魚さん、いただきます☆さんっ?えっかわいい…玉森裕太
C・あー、、、ねえ、あー、、、。あーんしてほしいの?甘えん坊…二階堂高嗣

これ千ちゃんもニカチャンもこういうタイプなの??(笑)基本的にベタベタするのダメなんだよねって事で、消去法でBのタマちゃん、まぁお魚さん…とか(笑)いや、カワイイとは思うけど



●PM 19:00 夕飯食べてのんびりしたし、片付けよー
A・洗濯もの取り込んでくるわー。気が利くね!北山宏光
B・やるからいーよ、座ってて☆優しいっ☆…宮田俊哉
C・一緒にやるよ?皿拭く?危なっかしいかも、お皿割らないでね…藤ケ谷太輔

邪魔にならずに役に立つ…Aですね~。みっちゃんだからっていうのもあるかもだけど(笑)あ、でも後片付けしてくれるっていうみやっちもいいなぁ。何しろ楽できるのが一番…だからBにしとく。



●PM 20:00 お風呂沸いたよー!
A・先入る?どっちでもいいけど。やっぱり意見を聞いてくれる…横尾渉
B・一緒に入るか?笑怪しいから遠慮しよう…二階堂高嗣
C・ダッシュで入るから、あとでゆっくり入りな☆気使わないでゆっくり入っていいよ!…玉森裕太

Cかなぁ。どっちみち先には入らないし。



●PM 21:00 疲れちゃってうとうとしはじめたー
A・眠いの?よいしょっ!軽々お姫様抱っこでベッドに連れていってくれる…千賀健永
B・寝るなー!この話はまだ続きがあるんだって!寝ないように顔にいたずらしてくる…宮田俊哉
C・夜はこれからなのにー。しかたない、明日ね☆何が明日なの?恐…北山宏光

お姫様抱っこ…結構これって力いるんだよね~でも自分で歩けます(笑)で、睡眠を邪魔されるのがとにかく嫌いなんでBはナシね。って結局みっちゃんになっちゃうんだよねって事でC



●PM 22:00 すっかり熟睡モードに突入♪
A・やっべーかわいーコイツ。どうしよ。え、なに?寝顔を見ながら自分と格闘…二階堂高嗣
B・今日はありがとう、おやすみ☆キスしてから隣で眠る…玉森裕太
C・、、、♪寝顔だけチェック、疲れてることを気づかってソファーで眠る…横尾渉

Aの自分と格闘するニカチャンにも萌えるけど、Cのソファーで寝ちゃうジェントルな渉君がいいかなぁ。



●AM 01:00 目が覚めちゃったなー
A・どうした?寝れない?起きた気配を察して目を覚ます…藤ケ谷太輔
B・zzz。まじすきだから。抱きついて寝てる+はっきりすぎる寝言にドキドキ…北山宏光
C・やめてくださいよー。どんな夢見てるの?驚…千賀健永

だから神経の細かい男の人はダメなんだって。男はどんな時でもグ~スカ寝ててくれなくちゃ。って、これはどうしたってBでしょ~~~うぁー!でも千ちゃんの「やめてくださいよ~」も気になるけど(笑)あ、でも実際は抱きつかれてたら自分が寝れないので、「あっちいって」って感じになると思うけど



●AM 08:00 今日も張り切ってご飯作るか!と思っていたらいきなり…
A・これから毎日、俺のためだけに朝ごはん作ってほしい。正面に立って真剣に言う…藤ケ谷太輔
B・ほんとにすき、愛してる。だから、、、苗字を俺と一緒にしてほしい。抱き締めながら…北山宏光
C・あのさー、毎日一緒に夜ご飯作りたいなー。遠回しだけど精一杯の気持ち…横尾渉
D・ふふっ☆結婚してください! 顔近くない?笑顔で言う…千賀健永
E・ちょっとこっちこい。ふー、俺と結婚してください。なにか怒らせたのかと思ったら、頭を下げる…二階堂高嗣
F・ねぇー、結婚しよっかぁ~。毎日一緒がいいな~。後ろからぎゅーってしながら…玉森裕太
G・俺んちにあるお揃いのもの、もっと増やしたいと思ってんだけど、どうかな?わかりにくいな!笑…宮田俊哉

もうBでっ
抱きしめながらっていうのが萌えポイントだよね。同じ苗字にって言い方は回りくどいので「北山○○になってほしい」って言い方がいいな。





このバトン考えた人のメンバーのIMAGEなのかなぁって思うんだけど、出てくるみっちゃんが好みすぎて辛いっ
で、また私の中のみっちゃんのIMAGEともピッタリくるんだよね。
みっちゃんって顔が好きとかよりも、そばにいたら好きになりそうな人…って感じがする所が好きなんだなぁってつくづく思いました。

category: キスマイ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

