My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お疲れ様でした。 

 

滝レボ千秋楽無事終えたようでおめでとうございます。
1ヶ月間、タッキーはじめ出演者やスタッフの皆様、ホントにお疲れ様でした。

毎日のように色んなキスマイBlogにお邪魔してレポ読ませていただいたりしてて、
楽しそうだったり、時には疲れの色が隠せなかったり、体調が不良だったりと
心配になったりする事もあったけど…。

でもこうやって千秋楽を終える事ができてみんなホッとしてるだろうけど、寂しい気持ちもきっと
どこかにあるんだろうなぁ・・・なんて思ったりしてます。



私がキタヤマクンに惹かれはじめて間もない頃に滝沢演舞城が始まって、
お城レポなんかもちょこちょこ読ませていただいたりして、
舞台に立つキタヤマクンにすごく会いたくなって。

でもその頃の私はまだますだ君の方が全然大事だったし、
ジュニア担になんかになったりしたらすっごく大変ありえない…
そんな風に思ってたりしたから、
お城のチケットを探す事すらしなかった私だけど…。

今回念願叶ってキタヤマクンのお芝居をする姿を生で見ることができて、
本当に幸せだなぁって思います。
キタヤマクンを好きになってから、いろんな初体験をさせてもらってるんだよね。

舞台だって、今までジャニさんの舞台行きたいって思ったことって1度も無くて。
ますださんがいつか舞台をやるようになるまでは私には無縁の世界だって思ってました。
演舞どころかY&Jで取れるドリボすら行くつもりなんて全然無かった。
今は「勿体無かった~~」って…悔やんでますけど。

この次はどんなキタヤマクンに逢えるのかな??
お芝居かな??
それとも先輩の後ろでとにかく真剣な目で踊る姿かな??
キラキラとスポット浴びながら歌って踊ってファンサしてカッコつける姿だったりしたらすごく嬉しいんだけどなぁ。


でもしばらくはお休みかなぁ??
裸も1ヶ月ロケ出来なかっただろうし、雑誌のお仕事しながらまた美味しいもの沢山食べて
げっそりしたほっぺを丸くしてくださいねアップロードファイル






category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

