My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

拍手コメレス 

 

こんばんは。
ちょっと放置気味です
今日は2誌の感想でも書こうかなと思ってたんだけど…。
ちょっと明日は久々に役員仕事の宿題があって…。

・・・

なのにまだやってないって言う…

って事で、今日は↓エントリーの拍手コメレスのみで失礼します




あ、みっちゃん…髪の毛茶髪に戻ったらしいよ~
革命終わるまであの色かと思ってたのに…。

DVD撮影に向けて…かな??(笑)






って事で追記にてOさんへお返事です。
                                     ↓

>Oさんへ

拍手コメどうもありがとう!!
なかなかエントリーする話題がなくてお返事遅くなってごめんね。
自分の感想見てから余所の人の感想見ると凹みます。
なんでこんなにちゃんと見れて無いんだろうって。
そうそう、みっくんの事を中心に書いてるのはみっくんの事しかホントに見れて無いからなんだよ
ホントに他のメンバーとか全然覚えて無いの…
でもお友達もみんな自分のご贔屓さんしか記憶に無いみたいだから、そういうものなんだ!って開き直ってます(笑)
舞台いいよ~~、Oさんも次は見に行けるとといいね!!

category: レス

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

