My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

失くした記憶の糸をたどって。 

 

今日はいい天気でした。
いや、昨日も出かけた時はいい天気だったんだよ。
夕方から雪って天気予報で言ってたからちょっと心配してたんだけどね。
やっぱり東京はあったかい。
お友達が「寒い~」ってダウンのコート着てる隣でコート脱いでる私でした。


さぁ、革命の感想を…と思ってるんですが、あんまり記憶が…。
曲を知らないからかなぁ?
色んな人のレポ読ませていただいて自分はそれなりに勉強して行ったんですけど、この場面でコレ!っていうのがイマイチ思い出せなくて…
そんな私だから細かい感想とか書けないんですけどとりあえずパンフ見ながら思い出したことだけ書いて見ますね。(順番もメチャクチャになってるかも…)




とりあえず昼の部を見ての感想です。
結局ストーリーまで書いちゃって(しかも中途半端に…)とてつもなく長くて要点を得ない感想なので、隠します。






席は2階4列目(上手側)
2階か~って最初は落ち込んでたんですが、これが全然見やすかったです。
ステージが広いんで、1階で見ると後ろの方に引っ込んじゃうとあまり見えなくなるんだけど、2階席からは奥の方もよく見えて、大迫りの中の方まで見えました。
見たい人をロックオンで追いかけるには2階席が最適ですね。
客席登場だけは死角になるけど、ステージ上は殆ど死角がなくてよく見えました。




●OP●
ギリギリに席に着いた私。
そしたらあっさりと始まってしまって最初ジュニボとか真田君たちが出てきて、間をおかずにえびさん登場して、「え?もう出てきちゃうの??」みたいな(笑)
で、最前列前の通路にキスマイ登場。
みっちゃんは下手側、一番真ん中がたいぴーで、その隣でした。
センターがみっちゃんとたいぴーだと思ってたから、上手側センターの千ちゃんと間違えちゃったよ
たっきーはの登場とかあまり覚えてないフライングしてたような気がするけど…ホントにみっちゃんロックオンだったんだよね。
あれ?衣装は赤いヤツだったっけ??

●愛革命●
このダンスのみっちゃんがね、かっこよかった
あの衣装から出てる腕がすごくかっこよかったんだよ~。
カウコンの時はちょっとピザってた印象なんだけど、あれ?又痩せた??って感じ。
でも最初はダンスがちょっとゆるいな…って思いました。
気を抜いてるっていうよりも力が抜けてる感じ。
だけどだんだんと普段のみっちゃんに戻ってた気がする。

ドジな私は双眼鏡忘れちゃったんだけど、1部はお友達の借りれたの。
で、すごく調子がいい双眼鏡でホントによく見れた(ありがとね~~)。
みっちゃんを見ると何故か自然に焦点が合うみたいな(笑)
(でもホントに不思議なんだけど、ジュニボの顔確認しようと思ってみたらぼやけてよく見えなかったんだよ、「俺以外は見ちゃダメ」とみっちゃんからのお告げ?なんて思ってニヤニヤしてるキモオバでスミマセン)
もうね、すご~くかっこよくってここで既に涙目になりそうなくらいでした。
ホントにみっちゃんのダンス生で見てると胸が苦しくなって泣きたくなるんだよね、そのくらいに好き。

●和メドレー●
ここで能面みたいな仮面を被った滝様(ダミー)が登場するんだけど、これが実はみっちゃん…とレポめぐりをして知っていたので、この仮面をガン見してました。
後ろに玉ちゃんとみやっちかな?一緒にいたの。
後ろの舞台装置を通り抜けるんだけどその時に滝様とチェンジしてるんだよね。
でもそれまでがかなり長いんですよ。
しかも顔は見えないけど主役だもんね…結構みんな注目してると思うし。
ただ踊りはまだまだかなぁ…ってかんじでしたね。
滝様の方がやっぱり堂々としてるかなって思った。
この時に1階客席ではエビさん達が輪をつかったパフォーマンスをしてたらしい…2階からは見えないので夜の部にて確認しました。


☆第1幕☆

万物の起源は紀伊の国にあり…とか訳分らない事を言い出したので、もう台詞に関しては右から入って左から出るみたいな感じで流して聞いてました。
普通に物語として見ようとすると多分前に進めないと思う

まずヒデアキ軍のメンバーが船を作ってる場面から始まるんだけど、ステージ上には千ちゃん、玉ちゃん、凸、塚ちゃんだったっけ?ハシも??
みっちゃんは右側のやぐらの上からロープつたって降りるので私はもうその場面からやぐらの方だけ見てました。
最初はやぐらの中段で台詞をしゃべってから一番上に行くんです(暗いのではっきりと上っていくところは見て無いんだけど)で、そこからロープを伝って降りるみっちゃん。
衣装が「高野山に引篭もってる一族」の割りに洋風で、みっちゃんは袖にレースがあしらってあるような可愛らしい衣装でした。
生地がビロードっぽいから、小人系(笑)
ステージフォト見て思ったんだけど、まんまロードオブザリングのフロドご一行(ホビットね)って感じだよね(笑)
で、ヒデアキ軍はこの衣装に合う人ばっかりだよね(約1名除く…誰かは想像にお任せするよ)

みっくんが降りてきたロープを使ってたっきーがロープ芸をします。
回すのはみっちゃん。
これは上手く回ってるのかそうでないのか私には判別できなかったんだけどでも一応拍手されてたから成功だったのかな?
回すみっちゃんを見てるつもりが、たっきーが上手く回れてるかどうか気になっちゃってみっちゃんを見れてなかったった…て事に今気がついたよ

この場面はテンポ良くヒデアキ軍の台詞がぽんぽんと飛び交ってて台詞自体はあまり覚えて無いです。
でも誰かが下手とかそういうのはなかったんじゃないかなと。
みっちゃんの台詞が聞きづらいってネットで見たけど、ちょっと声を張り上げすぎてて聞こえづらい所はあったかも…。
でもみっちゃんに限らずみんな早口だからちょっと聞き分けするの大変そうだった(最初から諦めてた私だけど)
私はみっちゃんにロックオンで双眼鏡で追いかけるのが必死だったから台詞を聞いてる余裕がなかったんだよね

ここでのみっちゃんポイント。
ユキ姫(元宝塚の女優さんね)登場の時に「姫~」って嬉しそうなみっちゃん。
姫から差し入れのバスケットを貰って「ありがと」って言うみっちゃん。
とっても可愛いんですよ~姫に憧れてるのかなぁ。
で、差し入れのバスケットを嬉しそうに持って船に戻るんだけど、そこもかわいいんだよね。
可愛すぎて思わず「ぷっ」って笑ってしまいました(あれ?)

この辺でたいぴー登場?姫を森へ誘い込みます、でそのまま姫がさらわれたっ!!って。
でも大将軍から逃げる為に船に乗って川を下るんだけど、高野山にそんなでかい川あるんですか??しかも海に行くって言ったらみんな大喜びなんだよね(笑)「あの…さらわれた姫はどうでもいいんかいっ??」ってつい真面目に考えてしまう私でした。

ここの場面は殆ど船の上の演技なので、1階よりも2階からの方が良く見えます。
私は上手だったから下手側にいるみっちゃんが見えづらかったから2階だったらセンターが見やすいかも。

夜が明けて海に船が出てヒデアキ軍は大喜び。
みっちゃんも「海の一族になれたんだ~」って大喜び…カワイイ
みっちゃんと凸が抱き合ってるよ~~KO2TOP大好き~キャワだよ~キャワ~~ほ

しかし程なくして大きなイルカ…いや、鯨が出現します。
海は大荒れで、ハシーが船から落ちそうになったり、そして悪者軍団(大将軍ね)登場。
両側のやぐらに現れるんだけど、私のいた上手側にはニカちゃんと…誰だっけ??
下手側には河合ちゃんとか渉君とかいたんだけど…みやっちの記憶が殆ど無い
で、目の前にニカチャンがいたから双眼鏡で見てみたんだけど、双眼鏡の魔力って恐いよね~。
何故か目が合った様に感じる錯覚
でも殆どの人が真ん中の滝様を見てる中で方向違いの方向いてるから分るのかな??自分が見られてるって…。
まぁ、とにかくその時のニカチャンがカッコよかったの

そうそう、今回の舞台で悪役側の人の表情がものすごっく悪いの(笑)
いや、悪そうでカッコいいんですよ。
友達とも話したんだけど、フミトの悪人顔がメチャ悪かった~。
それとニカチャン。
すごかったよ、悪役メチャハマってた。
ニカチャンはドリボのDVDでも思ったんだけど、声の出し方がいいんだよね。
今回も台詞回しとか声の出し方とかすごくよかったです。

で、船をのっとられそうになるヒデアキ軍。
善悪入り混じってちょっとした乱闘シーンかな。
みっちゃんは野沢とやりあってたような気がするんだけどそれってもっと先でだっけ??
それにしても身長差有りすぎでしょ?野沢とじゃ。他の人にしてくれればよかったのに。

滝様は白鯨に刺さった矢を取ろうとして海に沈むんだけどそこで竜宮上へご招待??
ここら辺からもうわけの分らない世界です。

●竜宮城●
みっちゃんのフライングでクルクル回るヤツやってました。
そしてみっちゃんの周りをメンバーがまわってるの。
でも回転はエビキスコンの時より控えめだった。
目が回るからかな?
1部ではココで客席から少し拍手も出て嬉しかった。
降りてからみっちゃん真ん中になってキスマイ5人で手をつないでグルグル回るヤツ。
たいぴはRAP歌うので不参加。
あれ?この時の衣装ってなんだっけ??

で、KING OF DANCE?ってプログラムに書かれてるけど、ここっ!!
ココが重要チェックポイント
多分今回の舞台の中で一番カッコいいみっちゃんが見れます。
っていうか、まぁ全部カッコいいんだけど、この時のダンスがすごくカッコいいんですよ。
薄手の緑色のジャケット着てるんだけど、その衣装のテロテロ感がいいのかなぁ。
とにかくかっこよくってまたまた涙目(笑)
帰ってきてまたレポ巡りしたけど、やっぱりココのダンスが好きって書いてる人多くてちょっと嬉しい。
お友達の娘ちゃんともココがよかったねっって盛り上がりました(お互いその対象が全然違うんですが)
DVDになったらココはリピート確実です。

ニッキのジャグリングのお手伝い…みっちゃんやたいぴが玉をすりかえるのは光る玉に変えてるって事?

エビ滝の逆さダンス…上で凸滝はしが踊ってて、ミラーのようにごっち、ふみと、塚ちゃんが逆さに…。
頭に血が上りそうだよ、お疲れ様。

滝凸ハシの水遊び…濡れ鼠のハシがカワイイです(笑)ハシー憎めないわ。


●竹林●
かぐや姫モチーフ?
滝ニッキタイピのちくりんトークがね面白い。
たいぴがち○びの真似して滝と笑い合ってました。
で、姫が現れるんだけどあれ?大将軍にさらわれたんじゃ…。
なんだか分らないけど、アレに乗って行きなさい。って馬車にユキ姫を乗せる滝様。
う~~ん…考えちゃダメだ、考えちゃダメだっ。


●大将軍との戦い●
このあとヒデアキが襲われてリョウスケと一緒に戦うんだけどリョウスケが殺されちゃう。
そこでみっちゃんたちが現れて「この野郎っ」って向かっていくんだけど、寝返ったタイスケに切られちゃう(でもかすり傷だからまだ死にません)
タイピはここから大将軍に加わるんだけど、やっぱりあっちの衣装の方が似合うよね。
演舞城ではみっちゃんが悪役でたいぴが仲間だけど、やっぱりタイピの方が悪役は似合ってると思う。
みっちゃんの悪役ってなんか想像が付かないんだもん(演舞城見て無いから…DVD楽しみだけど)
この後乱闘シーンになって、ユキ姫がまたさらわれて落ち込むヒデアキ。
そのヒデアキにもう一度戦おうっていうヒデアキ軍の仲間たち…ステージ上に2階建ての櫓みたいなものが現れてそこからヒデアキを見つめてる仲間達みっちゃんはヒデアキの上着を手に持ってます。
で、たまちゃんが「このままじゃ死んでも死に切れません」って言うんだよね。
みっちゃんは上着を滝様にぐっと押し付けるように渡すの。

そしてまた戦いに向かう仲間たち。
磔になってるユキ姫。
ここでヒデアキ軍は通路に登場します、みっちゃんは上手側で滝様の後。
大将のダミーって誰がやってるのかな?
塚ちゃんがまず殺されちゃうんだよね、でタイピに蹴飛ばされて迫り下に落とされちゃう。
で、タイスケに刺されて倒れるみっちゃん、滝様が怒ってタイスケに向かっていくんだけど途中で刀が無くなってしまって、倒れてるみっちゃんが滝様に刀を投げるの。
で、タイスケと滝様の一騎打ちにみっちゃんはタイスケの足元にしがみついて滝様のサポートをする。
タイピを切りつける滝様、タイピ傷を負って逃げる。

みっちゃんが最後を迎えるのは大将(この時はダミーなんだけど)に切られてから。
「海の一族としてここで死ねる事を本望だと思っています」って。
ここはさすがに涙が出そうになりました。
2部では斜め後ろの客席で悲鳴みたいな声が聞こえたよ
この後再び乱闘になるんだけど、死体のみっちゃんがど真ん中にいるからそっちが気になって誰が誰と戦ってるのかとか全然わかんない
凸がやられて玉ちゃんがやられて最後に千ちゃんかな?千ちゃんの死に方が結構オーバーリアクションでなかなかいいんですよ。
で死体が3つ転がってるんだけど、みっちゃんと千ちゃんと誰?凸だっけ?玉だっけ?
そして大将の正体が明らかになる、ヒデアキ軍の長老で既に殺されたはずの錦織が大将だったと…。
ただ説明聞いてるとちんぷんかんぷんですがね。
ホントよく言われるけどジャニさんの頭の中は異次元並みかもね。
仲間を殺されて怒りのヒデアキが大将軍を全滅させ大将との一騎打ちで大将を討ち取る。
一人残されて自暴自棄になったヒデアキが禁断の玉手箱を開けてしまう。
すると…いきなり老人に変化するヒデアキ。
そこで1幕終了です。

ここまで、長いようだけど結構歌歌ったりダンスシーンも多いので、そんなに退屈しないです。
もちろんお目当ての人が出てる時は退屈するわけ無いし。
ストーリーについては初見の人はびっくりすると思うけど、私はレポ巡りである程度把握してたから、ぶっ飛んでても平気でした。
もっと色々見所のダンスとかあったと思うんだけどとにかく記憶が…アップロードファイル


☆第2幕☆


滝様2階客席よりフライングで登場。ちょうど上手側の扉付近から。
私がギリギリで入場したんですが、6扉の階段の所でスタッフさんが待機してました、近くに滝様もいたのかな?
ちょうど私の頭上も通っていったけど、年寄りメイクの滝様は近くで見てもあまり嬉しくなかったですね。
廃墟となった世界、2060年らしいです。
そこでいきなり現実のタッキーの話がリンクするんですよね。
そこがまたよく分らない…海の一族のヒデアキは一体どこへ??
タッキーが子供の頃のヒデアキ役のジュニアと絡んだり、骸骨になった翼君と絡んだり。
このシーンを見ながら滝様の大変さはジュニアの比じゃないよねってちょっと思いました。

●スリラーダンス●
キスマイは二手(3:4?)に分かれて花道で踊ります。
みっちゃんは上手側。あとみやっちと玉ちゃんだったっけ??(みっちゃんしか見えて無いんだね)
二階からはちょっと微妙に見えずらい。
上手席からだと、下手のメンバーの方が見えやすいと思う。

●2009年帝国劇場●
昔の輝いてた頃に戻りたい…とスクリーンに小さい頃のタッキーや26歳のタッキーが映る。
2009年の回想…帝国劇場で舞台をした先輩や後輩の名前を言うタッキー…(ジャンプの名前が出るのににゅすは無いって言うね…ショックに出た事ある人いるよね??じいちゃんはあくまでも平成押しなんだなぁ。ドリボはまた藪君辺りが出るんですか??)
そして、革命を踊るタッキーとエビキスがスクリーンに映ってその後ろから本物が出てきます。
これを見て革命が終わるまでみっちゃんの髪が黒くなることは無いなって思ったよ(笑)

●DREAM SHOW●
ちょっとしたショータイムかな。
色んなダンスを踊ってくれるから楽しかったよ。
ハットを使ったダンスとか、イスを使って女性ダンサーと絡んだりするんだよね。
この女性ダンサーとのダンスが行く前から楽しみにしてたんだけど、みっちゃんは一番下手側でしかも玉ちゃんの斜め後ろで踊ってるから、上手側からだとちょっと見づらい…。
でも2階からは何とか見れました。
俺様みっちゃんダンサーさんがネクタイを引っ張ると彼女を抱き寄せるんだけど…うぁー!
みっちゃんの手がダンサーさんの腰に…うぁー!
まぁ、でもね、みっちゃんクールな表情なんで全然ヤキモキしませんでした、ただただカッコイイの
これ玉ちゃんも隣でやってるんだよね、上手側では誰??タイピと千ちゃんかな??他のメンバーがどこにいたかも全然分からないって言うね…

●タッキーブランコ●
ドリボでカメさんがやってたみたいなゴムにぶら下がってくるくる回る技。パシコンでますだも回ってたけど全然もっとすごかった、何回も高速で回ってたよ。2階席で見た時はホントに目の前で回ってるような感じ。
だけどライトがまぶしくてタッキーを見れませんでした。

●タイムカプセル●
みっちゃんソロから始まります、綺麗な声だよね。エビキスメンがみんなで歌ってるんだけど、またみっちゃんしか覚えて無い私。第2弾の写真はこの時の写真ですね。


また老人に戻るタッキー。
客席から老人の錦織さん登場。
この錦織さんは亡霊なの?
実は父親だった錦織さん、ユキ姫は腹違いの娘だったと告白…この辺りの説明がどうにも意味不明。
老人になったタッキーに最期の時が訪れる、そこにユキ姫が…これも亡霊??
タッキーに命と若さを戻す為に犠牲になるユキ姫。
タッキーが若返って傍らには年老いて息を引き取ったユキ姫。
ここでエビキスメンたちが現れ、みっちゃんフミト凸千ちゃん塚ちゃんかな?ユキ姫を持ち上げて連れて行きます。
これがヒデアキの革命だったと…。
革命=男と女のLOVEってことですか??
最後まで革命の意味がわかんなかったよ~。
タッキーは2階上手に戻っていきます。
今度は若いままのタッキーなのでじっくり拝ませていただきました。
確かに綺麗な顔してますよねぇ。

そしてED
ニッキが「メンバーを紹介します」って次々と階段を下りてくるメンバーたち。
エビさん、キスマイ、までは全員ウォータースクリーンでフルネームで紹介されます。

閉幕。


そして幕がもう一度上がるとSHOW TIME。
セトリは覚えてない。
初日とか立つ様に指示があったってレポ巡りして読んだんだけど…。
劇場なんだから立って見るのも変だよね?コンサート見に来てるわけじゃないんだし。
しかも結構年配の方もいらしゃる訳ですよ。
コンサートは行けないけどお芝居なら…って純粋にタッキーを(ニッキを)見に来てる方もいるのに、立たせるのってなん何だかなぁ。
私の前の席のオバサマ(多分OVER60代)は座ってましたよ。
前見えなかっただろうね。

私も正直辛かったなぁ。
立つのはいいけど、振りできないんだもん。
タキツバ見に行った事なかったし。
それに微妙に恥かしかったんだよね。
にゅす紺では一応覚えて無くても周りに合わせて踊りますけど…でもあの場所でタキツバの踊りを踊る自分がちょっと違和感あって踊れなかった。
でも踊らないとちょっと浮く感じもしたし、手持ち無沙汰になっちゃうし。
でもみっちゃんは踊って欲しいんだろうなぁって思って…。
夢物語だっけ?「タッキー!!」の掛け声の時にマイクを客席に向けた時の微妙な顔が忘れられないよ…。
多分客席のノリが中途半端なの。
だからステージの上のみっちゃんもテンション上げられなかったんだと思う。
だけど自分はサポートする立場だからやるべきことはやらなくちゃいけないしね。
大好きなタッキーの舞台だから盛り上がって欲しいとは思ってただろうけど…。
でもやっぱりちょっと違うと思うんだよね…。
誰が指示を出してたのか知らないけど、そこは少し考えるべきだと思いました。

あ、文句言ってたらSHOW TIMEの感想忘れちゃった。
一番盛り上がったのが何故かリアデラです。
客席からキャ~~って声が上がってて。
どんだけエビキス担いるんだよ…って感じ。
それともタッキー担にもこの曲が大人気なんですかね?
リアデラはエビキスも一緒に歌うんだよね。
エビキスコンみたいに二人づつセットになってて真ん中のタッキーと絡みながら。
みっちゃんはごっちと歌に入る前に胸でど~んってぶつかり合ってた。
夜の部ではオデコをぶつけてたよ。
タッキーと絡む時はあんまり自然な笑顔じゃなかったのがちょっと不思議に思った。
これは昼の部も夜の部も一緒だったの。

最後の曲のダンス。
私の好きなバラード系を綺麗に踊るみっちゃん…のはずが、なんか踊りが変だったの。
あれ??とか思ったら、「やば」って感じで笑ってた。
もしかして振り抜けしたのかなぁ。
その後2列目に下がるんだけど、しばらく笑ってたよ。
その笑顔がすごく可愛くて、そこまではお芝居上の笑顔とかはあったけど、それ以外は殆どカッコつけてクールなみっちゃんしか見れてなかったからすごく嬉しかった。
まぁ、失敗するのはいい事じゃないんだけど

そして客席に丁寧にお辞儀するみんな。
みっちゃんのお辞儀がすごくかっこよかった。
2列目にいるみっちゃんは1階でみた夜の部ではちゃんと見えなかったんだけど、2階からはよく見えました。
最後の最後で笑顔を見れたこともあって何かすごく幸せな気持ちになりました。


以上昼公演を見た感想です。
夜公演はまた視点が違うのですけど、ストーリーに触れないで簡単な感想だけ書きたいと思います。
やたら長くて無意味な感想になっちゃってスミマセン。










category: 舞台

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

no subject

RENさんすごいよ!
私は半分ぐらいしか覚えてないかも・・・。
あっ、見てるトコ違うから見てないだけか(笑
でもね、隣のたっきー担と思われる方は泣いてたよ。ってことはストーリーに付いて行けてるってことだよね。スゴイ!

あの双眼鏡は北山仕様だったんだ、知らなかったよ。
じゃあこれからも貸し出しするよ、北山仕様双眼鏡(笑
私もね、双眼鏡越しに目が合ってたんだよ、見つめられる感じ(イタイ)
でも、同じ回に入った人がブログで同じように書いてた・・・。
ということは・・・勘違いだぁ、アイタタ・・・。

夜はたっきーのロープを回す北山ガン見したよ。
すっごい真剣な顔してたよ。回してる時もたっきーを見上げながら。

振りねぇ、確かに微妙な感じの客席だったよね。
夜はね、一応踊ってみたんだけど娘に「愛想曲の振り間違えてたし」とダメだしされちゃったよ。
仕方ないじゃんね、覚えられないんだもん。

しなもかママ #- | URL | 2009/01/17 23:03 | edit

TO しなもかさん

こんばんは~~!!

全然覚えてなくてさ~、一応無い頭をフル回転させて思い出してみたんだけど、他の人のレポ読んでたら「え?そんな曲あった??」って感じで記憶に残ってない所沢山あるよ。
でもメも取りながら見るの嫌だから仕方ないな。

滝担さんはきっとタッキーと子役のシーンで泣いてたんじゃない?
子供の頃のお話とか滝様ファンだったらちょっと泣けるかも。
あと、キタヤマが死んじゃう時もちょっと鼻すする音とか聞こえてきたよ。
泣いてたのは北山担か??

あの双眼鏡は魔法の双眼鏡だったよ~。
ジュニボが見れなかったのにはびっくりした(笑)
多分コンタクトのせいで眼力入れないと見ずらくなってたんだと思う。
キタヤマを見る時は自然に目力が入ってたんだねi-87

そうそう、双眼鏡って目が合うんだよね。
あれはやっぱり錯覚なのかなぁ?
だってサマリーで一番遠くのよでぃガン見してた時に目が合ったもん!!
にゅーすの復活コンでは横アリスタンド後ろから3列目で花道歩くまっすーと目が合ったんだよ。
(多分この時に堕ちたと思われる…)
でも、双眼鏡で目が合ったって結構みんな書いてるからやっぱり錯覚なのかなぁってi-229
あ、でもニカチャンは回りに双眼鏡見てる人あまりいなかったから、このオバサンオレのファンか?って思って見てたのかも…立ち位置的には正面だったから。

振り付けね…覚える気がまず無いんだけどi-201

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/01/18 02:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

