My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ただいま~~。 

 



地元は雪でした。
しかも結構な吹雪
車に沢山積もる前に帰れてよかった。


初革命と私的ラストになる2公演見てきました。
とても楽しかったです。
ストーリーとしてはまぁアレですけど
いろいろ仕掛けも多くて「ほ~~っ!!」と感心しながら見てました。

でもほとんどみっちゃんしか見てなかったけど
みっちゃん髪の毛伸びた。
でも踊るみっちゃんは王子様だったよ~
立ち位置ばっちぐーだったんでもう泣きたくなりました。
すごくしあわせ~。
お芝居中とかダンスの時はずっとかっこつけてたけど…。
メチャクチャ笑顔も見れちゃった(笑)
それだけで行った甲斐がありました。




細かい感想は明日書きますね。





今日お付き合いしてくれたSさん、Mちゃん。
いつもありがとね~!!
キスマイの話がドンドンと出来るようになって嬉しいよ~~。
次はいつくらいかね(笑)



やっと初会い叶ったWさん。
とても楽しかったです!!
また是非お会いしましょうね!!
エビキス2ndコンorキスマイ1stコンでねっ

category: にっき

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

no subject

お疲れ~。こちらこそありがとうね。
無事帰れてよかったね。
おかげさまで私も電車を乗り間違うことなく無事着きました(笑

なんか最近は娘が懐いちゃってごめんね。
自分の友達と思ってるみたいよ(笑

滝レボ楽しかったよね~。
多分「ナニが」楽しかったかは3人3様だと思うけど。
生って自分のアングルで見れるからいいよね。
全体見るならDVDで良いんだけど。
(だから話がかみ合わないんだけどさ。)

もっと家が近かったら良いのにね。
一緒にDVD見て勝手に各々喋りたい(笑
次はいつ・どこで・誰のかな?
楽しみだね。

しなもかママ #- | URL | 2009/01/15 01:33 | edit

no subject

おかえりーv-238
何々?いい席だったの?
みっくん近かったの?

いやーんv-10
なんかおぴまで興奮してきたーv-353
レポ楽しみにしているわ

おぴなこ #- | URL | 2009/01/15 15:17 | edit

no subject

やっと会えましたね~
うれしかったです。
次は是非、いっしょにウチワ振ってはしゃぎたいですね~(*^ワ^*)
あっ、お友達とお嬢様もご一緒させて頂けたら嬉しいです(お名前聞くの忘れちゃいました~^^;)

わたあめ #- | URL | 2009/01/15 16:54 | edit

TO しなもかママさん

おはよう~!!
返コメ遅くなってごめんね。

革命私は楽しかったのはもちろんだけど、シナモカさんが楽しんでくれたのがとっても嬉しいです。
サマリの時はキタヤマ見ててくれたのに、今じゃすっかりわたるクンロックオンだもんね(笑)
なんかちょっと寂しいかも(笑)
でも色々と話が食い違うところがまた楽しかったりするよ。
ホントに近くに住んでたらDVDとか見ながらギャーギャー騒げるのにね~。
何処でもドアが欲しい~。
娘ちゃんが懐いてくれるの大歓迎よ~v-218i-179
またみんなで一緒に行こうね~!!

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/01/16 09:44 | edit

TO おぴなこさん

おはよう~~!!
お返事遅くなってごめんね。

あ、席はねすごく近いってわけじゃなかったんだけどね。
結構自分の居たエリアで踊ってくれることが多くて、立ち位置とか分らないで手に入れたチケットだったからすごいラッキーだなぁって思ったのよv-221

レポね、書いてはいるんだけど中々進まないi-201
無意味に長くなってるし…。
もう少しまっててねi-88

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/01/16 09:50 | edit

TO わたあめさん

おはようございます~~!!
お返事遅くなってごめんなさいね。
わたあめさんが夜公演入られるって知ったのがギリギリだったし連絡もしてなかったから会えると思ってなくて、でもお会いできて良かったです~!!
ホントにメールしてくれてありがとう!!

次は是非一緒にはしゃぎたいですよね~!!
(あ、でも私気持ち悪いくらいガン見してますので恐がらないで下さいねi-229)

一緒だった友達は1番上のコメくれてるしなもかママさんですよ。
是非ご一緒しましょうね~i-88

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/01/16 09:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

