My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

行って来ます 

 

明日はとうとう革命に行って来ます
なのに、週末の連休は旦那の実家に行ったり、家族でSKIに行ったりで全然洋服も見に行く時間が取れなくて…。
持ってる服で何とかするしかないよね。
エビキスコンとかカツンコンは周りのジュニア担が若くてカワイイコが多いので、なんか必要以上に頑張っちゃう私でしたが、滝様ファンはオバサマが多いのよね?って、今回はちょっと気を抜いてます。
コンサートと違って自分をアピールしたりするわけでも無いしね。
とにかくじっくりとみっちゃんを観察してきますね

それにしても旦那が機嫌悪くてピンチです。
前から決まってたのに今日いきなりへそ曲げて文句言ってきました。
ヤダなぁ…。
こんな直前になってブツクサ言わなくてもいいじゃない。
昔からそうなんですよ。
友達と飲みに行くとか、会社の飲み会で出かけるときもいつもグチグチ言うんです。
ご飯も用意しないと出かけられないし…。
定年とかで暇になったら奥さんの後を付いてまわるタイプかも。
私は一人っ子のせいか超個人主義なんで、お互いの趣味とかに干渉されたりするのがとっても嫌で…。
出来れば一人でいる時間もいつも欲しいし…。
経済的にもう少し自立できてればもっと堂々とできるのかなぁ…。
確かに1ヶ月に1度のペースでの上京は多すぎるのかもしれないけど…。
でもお友達と映画に行く事さえ文句言うんだよね
あ~、もうホントにイライラする。
せっかく明日みっくんとお友達に会えるってとっても楽しみだったのに、いきなりテンションです。


そういえば少クラの感想も書きたかったのに書いて無いよ~。
ってことで、簡単にちょこっと感想を。

みっくんのみはり、ラブです
可愛かったよね?
でもギターはもっと下で持ったほうがカッコいいんじゃないかなと思うな。
あまり弾いてる姿を写して貰えなかったのがちょっと残念でした。

凸ハシで歌った雨傘もよかったなぁ。
あの歌好きなんだけど、ナガセ君の歌い方と声が苦手で…でも凸ハシは歌が上手いよね。

ウチクンバックのダンス、かっこよかったんだけどなんであの衣裳なのかなぁ…。
私あの衣裳ホントに苦手みたい。
みっくん姿勢が悪く見えるんだよね…。
久々のsmileも良かったんだけど何故かみんな笑顔がなくて寂しかったよ。
せっかく「smile」歌ってるんだからもっと笑って欲しいよね。

あとはOPのキスマイダンスがメチャクチャキャワだった
EDでなかまるくんの後ろでみっちゃんとふみとがなんか寄り添ってる風だった(笑)

と色々あるんだけど、明日も小学校のお弁当作らなきゃだし(20日までなんだって)色々準備もあるのでこの辺で


category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

