My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

男にセクシーは必要ないっ!! 

 

木曜日から小学校が始まったんだけど、地元の給食センターで職員が集団で体調不良の為大勢休んじゃって、安全確認の為にご飯と牛乳しか給食では出無いっていう事態になってます。
おとといはご飯にゆかりをかけて食べただけだって(普段はおかずだけ食べてご飯は残してくるんだけど)、家に帰ってきてお腹すいたお腹すいたって騒いでました。
今日はおかず持参。
とりあえず水曜日まではおかず持参しなくちゃいけないんだって。
幼稚園じゃないのにお弁当持ちなんて…

明日から連休だけど、お金ないしなぁ…。
さっき旦那から、「日勤になるかもしれない…(今は2交代勤務)って給料減るよどうしよう」ってがきて、秋くらいから結構不況の煽りをうけて残業0時間とかになっちゃってかなりきつかったんだけど、ちょっと私も真剣に働く事考えなくちゃ…って感じです。
ヲタク活動も自粛しなくちゃいけないかも…。
今もヲタ活動費は基本的に自分の貯金を切り崩してるんだけど、限りあるものだからそんなにバカスカ使ってばかりもいられないしね。
でも不況でなかなかいいパートも見つからないし…

あ、なんか暗い話ばっかでスミマセン。

テンションて、今月の3誌の感想でも書こうかなぁ。

今回もなんだかんだで3冊とも買っちゃった我慢の出来ないダメ主婦です。
でも、P誌は写真イマイチだったかなぁ。
なんか衣装が…P誌っていつも衣装が微妙なんだよね。
でもたいぴの衣装はなんか似合ってるよね?
TEXTはみんな結構しっかりとして事書いてるなぁって。
キタヤマの「デビューはして無いけど…」っていうくだりがちょっと気になっちゃったけど。
そんな事いわないでデビュー目指すんだからね


で、次はW誌
まずね、プレゼントのスリッパもってるキタヤマがかわいい
ここのキスマイ君たちみんなビジュいいよね??
このベージュのスリッパカワイイなぁ応募しちゃおうかなぁ。

で、キスマイのページなんですけど…まずこのシチュエーションが良く分らない(笑)
この毛むくじゃらなのれんみたいなの何??
P129の撮影こぼれ話によると、コンセプトはせくしー&すぅぃ~とだそうで。
なるほどね、だから上目遣いなんだ。
で、なんで手が胸に??(笑)
まぁ、でもカッコイイし、あんな目で見られたらキュンとなりそうだしOKだけど、髪の毛が…なんか所々プリンなのが気になるよ~(メッシュ嫌い…)
千ちゃんはカワイイ。
わたるんの表情は結構好きです。
玉ちゃんはやまぐちももえ??
たいぴはこういう顔させたらプロだね。
ニカチャン…
みやっちは綺麗なんだけど、毛むくじゃらののれんが何か気になるんですけど。
で、みやっちのページ…超カッコいいんだけど。
うん、みやっちって結構イケメンだと思うの。
コンサートとかでもいつもカッコいいなぁって思うもん。
で、このキスマイページは対談なんだけど、ホントにキスマイの対談っていつも面白くって好き。
今回は色々過去の喧嘩話とかぶっちゃけてて楽しい。
なんかそれぞれのエピソードが「らしいなぁ」って感じなんだよね。
絡みすぎてすれ違っちゃうたいぴとか、最初っからキレられてるニカちゃんとか。
でも汗かかなくなった千ちゃんがなんか心配なんですけど…(笑)
そうそう、ここでキタヤマが楽器とかやってるから曲作りたいって言ってて、jr.アンサーズでもピアノやろうかなって言ってるし、実現するといいなぁって思います。
今度の少クラでエレギひくキタヤマを見れるのもすごく楽しみなんだけど、ピアノ弾くキタヤマもすごく見たい~。

そしてさっき書いた撮影こぼれ話での写真。
たいぴとせんちゃんとキタヤマが同じポーズなんだけど、千ちゃんのは「ど~も!!」って感じにしか見えないし、キタヤマは「あ~??」って感じだよね(笑)でもこの写真がすごく好き!!なんでこっちを使ってくれなかったの??って言いたいくらい(笑)
なんかこういう男らしい顔するキタヤマがすごく好きなんだよね。
写真の説明でセクシー担当の北山と藤ケ谷って書かれてるけど…私キタヤマがセクシー担当って思ったこと無いんだよね。

「SEXY」ってテーマの少クラでキタヤマが「オトコにセクシーなんて必要ないっ!!」って豪語してるんだけど、私はそれを見てすごく感動しちゃったんだよね。
だって私もそう思うんだもん。
キタヤマが「オトコが頑張ってかっこつけていればそれがセクシーに見えるんではないか」って言うような事を言ってたの。
私も男の人のセクシーって言うのがどうしてもよくわかんない人だから、例えばジンカメさんの持つ独特のセクシーさとかね。
確かに色気はあると思うんだけど私には全然ビビッと来ないって言うか…。
腰を回したり官能的な表情とかされても何とも思わないんだよね。
だけどキタヤマが精一杯かっこつけてる姿はドキドキするんだよね。
これは単に好みの問題なんだろうけど。
でもキタヤマって誰かから見られるカッコよさとかセクシーさを演出してるんじゃなくて、自分でカッコイイと思ったことをそのまま形にしてる…そういう感じがする。
もちろんみられる事もすごく意識してるしメチャクチャナルシーだと思うけどさ。
でもそのナルシーな所がすごく好きです。
いつもカッコいい所を見せようとしてくれてるし、逆にバカっぽい所やキャワな所も沢山見せてくれるし。
あ~、こんな事かいてるだけで、キタヤマが好きだなぁって苦しくなってきたよ(笑)


最後D誌
今度は一変してキャワなキスマイ。
うん、キャワなんだけど、ニカチャンと千ちゃんの眉毛が薄すぎませんか??
キタヤマは逆にコレくらいでちょうどいいから(最近ちょっと濃すぎるよね?)
私はみやっちの写真のキタヤマが可愛くて好き。
この横顔大好き~
このちょっと上を向いてるお鼻が好きなの(よく扱いされるけど)とがらせてる唇も
なんでこの子こんなにかわいいんでしょう??(今日もフィルターばっちりです)
で、これもTEXTが対談なんだね~。
2009年を占うバトルトーク(笑)
ホントに対談になるといい味出すよねキスマイは。
モテ運最高のたいぴが一番もてないオトコをわざわざ先生に聴きに行っちゃったりとか…(笑)

キタヤマがリーダー気質があるって言われて「え~やだよ~、お前らは放し飼いにするのが一番いいんだよ」っていう一言。
そうだよね、みんなをまとめなくちゃいけないリーダーみたいのって多分苦手だよね~。
一人っ子だから多分そうだと思うんだよね。
でも自分がしっかりしなくちゃとかそういう責任感はあるんだよね。
多分まとめるのはたいぴで叱ったりするのは渉君の仕事なんだろうな。
玉ちゃんに「釣りに行こう」って誘われるけど、いざ当日になると「暑いから今日は辞める」とか言われちゃうキタヤマ(笑)
Bがたんに翻弄されてるよね(笑)
でもきっと怒らないんだと思うよ。
私もそういうのは結構平気。
「あ~そうね、暑いもんね~」みたいな。
きっとOがたんの人はすごく怒ると思うけどね。
あれ?でもキスマイはO型いないよね?
あ、だけどたいぴは絶対に怒りそう(笑)




↓エントリーで拍手していただいた方、どうもありがとうございました

category: キタヤマ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

no subject

こんにちは~♪
みっくんのセクシーの話、私も少クラで聞いた時に感動しました!
・・・っていうのも、私は当時「男にセクシーは必要ない!」って思っていた訳ではないけれど、あのみっくんのコトバを聞いて男のセクシーは(私にとっては)見た人の受けとめ方次第なんだ!!って改めて思ったから
ちょっと説明するのが難しいけど、世間一般でセクシーって思われている人も、私にとってはそうじゃなかったりするから、要はその人に対しての”気持ち”かな・・・と(笑)
だからきっと、私もれんきぃさんの言う”ヲタフィルター”(私の場合はみっくんのみ有効!笑)はバリバリです!
そういうコトバひとつ取っても、みっくんって深いコトを言うな~っていつも関心しちゃうんですよね~!←やっぱフィルターばっちり(^-^)bよしっ

キスマイの自由な空気!私は好きですよ!
だから、今のリーダー不在で一人一人の役割分担があるのって、いいな~って思います♪
これからも今の感じで、ずっと一緒に頑張っていって欲しいですよね!

カンナ #Q.zvybpY | URL | 2009/01/12 12:22 | edit

TO カンナさん

こんばんは!!
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってごめんなさい。
私はみっくんの事あまりよく知らなかったから、童顔なのにかっこつけてたりする所があまり似合わないなぁなんて思ってた頃もあったんですよ。
時にはセクシーなダンスもしたりするからそっちを狙ってるのかなぁ…なんて思ったりもしました。
でも思った以上に骨っぽい考え方をしてるんだなぁって思ってすごく嬉しくなっちゃったんですよね。
この言葉を聞いてまたまたみっくん熱が上がってしまった私です。

カンナさんもヲタフィルター全開ですね(笑)
私はどっちかと言うと基本的に辛口な人間なんでホントは突っ込みたいところ沢山あるんですけど、でもそれでも全部可愛く思えちゃうところがヲタフィルターなんだなぁって思ってます。
キスマイは上3人と下の4人のバランスがいいですよね。
下の子があまり気を使いすぎない所が好きです。
みんなが頑張ってる姿を見れるのが楽しみですi-176

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/01/13 21:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

