My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

海賊の女王 でぃすく2 

 

年越しちゃいましたね(^_^;)なかなか感想書く暇がなくって…。
ってことで、感想パート2です。

disc2はね、もうとにかくチャプター2ですね。

・キスマイソロコーナー!!!
あ、でもねマザーエンドファーザーの最後にタイピ出てくるんですよ。
次のソロコーナーの為に真ん中の階段に座って歌を聴いてるんだけど、たぐちくんと隣でいつも仲良く聞いていて、それがばっちり映ってたね。

話しそれたけど、キスマイコーナーね(笑)
渉君のギターで始まります。この渉君はほんとにかっこいいね~。
私、石川とドームでいつもキタヤマ探してたんだけど、歌い始めるまで探せなかったんだよね。
真ん中にいるタイピに気を取られちゃうんだよね
で、このグッサン…。
カツンコンのレポ見るたびにキタヤマの歌いだしが声が裏返ったり上手くいかなかったりしてるの読んでたから、石川の時もドームも変にドキドキしてたんだよね。
でも綺麗な声で歌ってくれた
各メンバーの紹介
たまもり~ゆうたぁ←たいぴ
せんが・けんとぉ←キタヤマ
にかいどお・たかすぃ←たいぴ
そしてキタヤマフェイク&タイピRAPの後の
みやた としやっ←キタヤマ…これがメチャクチャ好きで(笑)この言い方がすごく好きで
で、みやっちの寒いコーナー(笑)ここもすごく好きで
藤北がいつも笑ってたんだよね。
DVDでは怒るコーキも映ってて(笑)
藤北中心にみんなでRAP!!かっこいい~。
そして、バクステに向かって花道に飛び出すキスマイメン。
キタヤマが真っ先に飛び出すんだけど、ココがメチャクチャカッコイイの、男らしくて大好き。
まぁ、滑ってる時はピントあって無いし、バクステで回ってる時はピザって見えるしちょっと…だけど、でもこの時バクステ近くの席だったからすごく嬉しかったなぁ、近くでキスマイ君たちが歌ってくれるのが。

5コーナーの時はファンサしてたんだよね。
花道でアリーナに向かってファンサしてるニカチャンが映ってる。


・カツンメンバーのソロパフォーマンスのコーナー。
キタヤマクンがなかまるくんを受け止める所…ゆっち羨ましいんだけど。

・シックスセンス…これってバック踊ってなかったっけ??

・HELL,NO…これね、地方アリーナ公演ではセンターにカツンがいてキスマイ(エビもだっけ?)がメインステで踊ってたんだよ。
そのダンスがメチャクチャかっこよくって、私はそのキタヤマを見て泣きそうになったんだよね、すごくかっこよくって。
愛コマの時の赤い衣裳で踊るんだけど、ドラゴンボールの悟空みたいで可愛かったんだよね。
ドームは色々広いし、準備に時間が掛かるからココカットになったのかな?ホントに残念だよ。
この曲のバックはDVDに残して欲しかったなぁ。

・なかまるソロ…この曲をさっきまでリピートしてたよ~。
最初にエビさんと一緒に踊るゆっち、その後移動してキスマイと踊ってから、花道にいくゆっち。
で、エビキスがメインステに並んで踊るんだけど、フミキュン、キタヤマ、千ちゃんの並びで踊る所が超かっこよくって。
これもバックステ側から双眼鏡覗いてキタヤマ探したんだよね、見つけた!!って思ったらなんか踊りが派手で、よく見たらフミキュンだった千ちゃんとも間違えやすいんだけどね(背丈と髪型かな?)
この3人のダンスみんな好きなんだけどね~。
でも並んで踊ってるの見てたらやっぱりキタヤマのダンスがすごく好きって思って。
「kissをして~」って言う所のキタヤマの頭の振り方が好き。
「素直な気持ちをずっと二人で~」の所の手の動きが好き。
ココ私の外せないポイントなんで、暇な人はチェックしてみてね(笑)

・ジンジンソロ…この人がちゃんと踊ってるの始めて見た気がするんですけどジン担の友達に怒られちゃうかな?でもホントちょっとびっくりしたかも。
で、ダンスがすごくアメリカンな感じ。
この人体格いいからかな?白人の男の人って若くても体がちょっとむちっとして大人の男の人っていう感じの体型になっちゃうんだけど、ジンジンとかPさんってそういう感じの体つきなんだよねぇ。
だからダンスもなんかちょっと大人っぽくってアメリカンなエロい感じ。
私の友達はこのエロイ所が好きなんだろうけど、私はどっちかと言うと2次元の漫画ちっくなカッコ良さに惹かれるんで、だからキタヤマクンのダンスが好きなんだろうなぁと。
2次元漫画系←キタヤマ、クサノ、フミキュン、ゴセキくん、山涼(じゃんぷの)
体操系←ますだ、塚ちゃん、たぐち
アメリカン系←ジンジン、P様
ダンサー系←翼君、まど、千ちゃん
エロい系←カメさん、たいぴ

勝手に私の雰囲気で組み分けしちゃったけど
2次元漫画系の人のダンスが私は一番好きみたいです。
とにかくかっこつけて踊る人たちが好きみたい。
ちなみに山亮クン(まどの)は上のグループには入らないなぁ。
そうそう、この曲では前半が北五塚千で踊ってるんだけど(たぐちもど真ん中で踊ってるね)後半にも全員で踊るんだよね。
そこでの腰回しが残念ながら映って無い…、タイピは映ってる…なんて美味しいんだ、たいぴっ!!

・SIGNAL…この曲の時計の針ダンスが可愛かったのに、コレもキタヤマさん殆ど映って無い(>_<)

・シーセイド&喜びの歌…カツンさん熱いなぁ!!みんなお腹から声が出ててカッコいいよ。
ジンジンMステだと声出無いのに、LIVEだとすごいね。私は結構こーきの声が好きです。エモーショナルな歌い方が好きです。喜びの歌の「愛してる~」って所がすごく好きなのに、残念ながら声だせなかったみたいで台詞になっちゃったのが残念。
キスマイエビは船トロでファンサです。凸がなんかカッコいいんだけど。キタヤマクンは可愛くお手振りしてるね。

・CrazyLove…泣いていいですか??この曲ドームで一番私が心に残ってる曲でキタヤマのダンスを双眼鏡でずっと見ていた曲だったのに…エビキスみんなバクステで踊ってて、一人一人去っていくんだけど、最後にキタヤマとフミキュンが降りていったんだけど、それすら分らないほど踊るキタヤマにロックオンしてたんだよね。
だからこのダンス踊ってるキタヤマが見たかったの。
なのに…映って無い…(>_<)
ごめん、すごくショックだった~。まぁ、カツンさんのLIVEDVDだから仕方ないんですけど…。
バック中心のマルチアングルとかつけてくれたら…(ごめんなさい、カツンさんのDVDですよね)

・アンコール…3塁側の船トロでメインに戻っていくキスマイ君たち。
ジンジンがPさまを呼びに行くんだけど…これ色々カツン担から顰蹙かってるよね…。
ジュニア紹介、たいぴはどうしてあんなにカメラアピが上手なの??
キタヤマはよくなるよね、あの顔に。
照れくさいのかな?目がちょっと泳ぐって言うか…でも好きだけど(結局何でも好きなんだね)
ニカチャンがカワイイ。
玉ちゃんのうぃんく…(笑)




DVDとしてはすごく良く扱ってもらってると思うんだけど。
でも自分が見てきたキタヤマクンを全部映像に残せないって言うのはどうしようもなく切ないなぁと感じてしまいました。
仕方ないんだけどね。
エビキスコン…DVDにならないかなぁ。




category: キスマイ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

no subject

お久しぶりです♪
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくですe-343

KAT-TUNDVD、思いがけなくJr.コーナーが入ってて嬉しかったけど、バックで踊ってる姿はほとんど映りこんでなかったよねぇ
私もSIGNALの時計のダンス、可愛くって好きだったんだけど・・・
ヘルノーはドームでもやって欲しかったなぁ、私の中ではあの赤い衣装で踊るみっくんが一番印象に残ってるくらいカッコよかったしe-420あれが映像に残ってくれてら・・・って思うとホント残念。
仁ソロバックのみっくんも楽しみにしてたのに、あんま映ってなかったしねe-263KAT-TUNのDVDなんだからJr.コーナーが入ってるだけでもありがたくおもわなきゃなんだけどe-330

2次元漫画系って笑える~
私は2次元漫画系もアメリカン系も好きですe-266(笑)仁のダンス大好きだものe-415
ちなみにニカちゃんのダンスも好きなんだけど、あれは何系なのかしら?(笑)

みるこ #- | URL | 2009/01/09 14:47 | edit

TO みるこさん

こんにちは~!!
&あけましておめでとう!!
去年は色々お世話になりましたe-466
今年も宜しくお願いしますe-420

カツンDVDはちょっと残念だったよね~i-241
ジュニアコーナーとか、最初の紹介とか確かに見せ場が多くてありがたいんだけど、やっぱり一番見たいのはバックについてるときのダンスだもんね。
ヘルノーはやっぱりドームでも踊って欲しかったよね!
あのダンスすごくかっこよかったもんね。
ラブジュースは大分見切れてたよね…i-230田口君が美味しすぎだった(笑)

ごめんねi-201変なカテゴリー分けi-229
二次元漫画系って上手い言葉が見つからなくて…とにかく動きが派手でカッコつけてるんだけど、男の人の生々しさがあまり無い…っていう感じが好きなんだよね(エビキスコンのFire Beatの時は生々しかったけどi-201
でもじっくり考えてみるとゴセキ君とかは違うカテゴリーかなぁ…。
みんなそれぞれダンスに個性があるから面白いよね。
仁君のもラブジュースのダンスを見て、アメリカンだ~って思ったんだけど、いつもの仁君がどんなダンスしてるかよく知らないんだよ。
なんかセクシー系のパフォーマンスしてるイメージしかなくてi-229

ニカちゃんはどうかな~?私キスマイだとどうしてもみっくんしかダンス見れて無いんだよね。
千ちゃんは舞踏冠で踊るし、たいぴーはシンメだからそれでもよく見るほうなんだけど…。
でもニカちゃんのダンスはキスマイに入る前のちびっ子だった頃のダンスが好きかも。
すごっくしっかり踊っててダンス上手い~~!!って思ったよ。

基本的にシャカリキにかっこつけて踊ってる人たちが好きみたいi-179

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/01/09 16:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

