My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

早く会いたい。 

 

やっと正月休みも終わりですね。
家族(特に旦那)が家に居ると何かと不便・・・。
パソコンは触れてもBLOGなんて更新できないですからねぇ。
まぁ明日から旦那は仕事だけど午後から勤務の週だし、子供はまだ休みなんだけどね…。

っていう事で、Blog更新もしないで、でも夜な夜なネット徘徊だけは怠りません。
そう、滝レボレポ巡りの日々。

みなさん何回も既に見られてる方も結構いらっしゃって、すごいですよね。
私が見れるのはまだ1週間以上先なんで、早くみっちゃんに会いたくてたまらない…って感じです。
ネタバレ含むレポもたっぷり読んじゃってるんだけど、いいよね?
だって実際に見た人でも内容が理解できないっていう、かなりのジャニクオリティ作品らしいので、予習は必要じゃないかなぁ?って(笑)
もちろんみっちゃんLOCK ONするためにも出番や立ち位置などは出来るだけ頭に入れときたいしね。

それにしても心配なのは、もう連日の疲れが出てきてるみたいな事を結構見るんですよ。
みっちゃん、ナルコプシー??って思う位いつも寝てる人みたいなんで、きっと睡眠不足は辛いんじゃないかな??
ちょっと心配だよ。
明日は滝様のイベントあるけど、みっちゃんは明日半日くらいはゆっくり休んで欲しいなぁ。


そうそう、今日は少クラの日だったね!!
オープニングで玉ちゃんのソロがあってびっくりしたよ~。
みっちゃんの髪の毛はかなり評判悪いんだけど、私結構好きかもしれないkao03
なんかサラッとしててカッコいいよね??え?やっぱりフィルターのせい??

今回はちょっと出番少ないかなぁって思ったんだけど…(jrリーグ出て無いからかな?)でもすごくカッコ良かったし、愛革命バックとか、何よりDAY BREAKERが嬉しかったです。
この曲の歌割がイマイチ良く分らなかったから、みっちゃんの歌ってるパートが分って嬉しいです。
この曲聴いてるとあの楽しかったエビキスコンが思い出されるよね。


そういえばまだカツンDVDの感想も途中だったし、明日はUPできるといいな。






あ、拍手どうもありがとうございます~

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんま。
お昼の部入れることになったよ!
譲ってもらえる事になりました。
席は違っても同じ回を見れるね。(見る人も違うけどね 笑)
実はその前に娘と1公演入るコトに・・・。あ~、お金が・・・。

カウコンの北山はどうかと・・・楽しそうで良かったんだけど・・・王子様に見えるのはフィルターかと・・・(笑

少クラのリアフェ、カッコ良かったよね、うん←何様?
DAY BREAKERも嬉しかったよ。
ってキスマイ担みたい(笑

私、やっぱり今の横尾さんの髪型好きだよ。
たぶんね、初・生横尾(ホントは何回か見ているはずだけど目に入ってなかった 笑)があの髪型だったからなと思う。






しなもかママ #- | URL | 2009/01/06 02:14 | edit

TO しなもかママさん

私より先に革命参戦だ~!!(笑)
2公演も見るってすごく無い??
「舞台興味ないんだよね…」って確か言ってたような…i-230
誰見るのかな?玉ちゃん??横尾さん??

いや、みっちゃんは王子様だもん。
確かに滝様の後ろで藤北漫才してる時はアレだけども…踊ってる時のあの金髪がパサってなる所が王子様なのよ。
だって、同じ金髪ぽい玉ちゃんやみやっちも王子様に見えるし(笑)
やっぱり男の人は髪の毛サラッとしてなきゃ嫌。
サマリーの頃のパーマは今見ても萌えない。

なのに、渉君のあのパーマがご推奨だなんて…。
好みは人それぞれだわね(笑)
私は渉君もサマリーの時の方がよかったなぁ。
でも横アリではターバン巻いてたから、カッコよかったよね。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/01/06 17:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

