My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おめでとうございます!! 

 

A HAPPY NEW YEAR!!2009
今年も宜しくお願いいたします。


さて、今日は地元の善○寺に初詣に行ってきました。
旦那が本厄なんで厄除けもしてもらってきたんだけど、別所の北向き観音でもお参りしないとご利益無いよ…とかだんなの家族に言われたので、仕方なく明日行ってきます。

そういえば、キタヤマクンも本厄じゃない??
お寺に貼ってあった早見表見たら昭和60年生まれは本厄になってたよ。
忙しくて厄除け参りなんて行ってる暇無いかな??


滝レボのレポ色々Blog巡りして見させていただいてます。
立ち位置とか、客席登場とか、途中で変わったりするのかな??
今のまま変わらなかったら、もしかして通路登場する時にキタヤマクン近くで見れるかも???
とちょっと期待に胸膨らんでおります。
そうそ、最初1公演の予定だったんだけど、旦那に行く事ばれちゃったんで堂々と夜公演も見てこようかなと開き直りました
自分で取った昼公演は2回の端っこなんですけど、夜公演は1階の真ん中辺で見れそうなので、ちょっとだけ期待してます。

髪型はこのまま長めの金髪で行くのかな?あんまり評判宜しく無いけど…
でも私はカウコンで見たとき金髪で王子様みたい
って思ったんですけどね
なのに、BLOG巡りしたらピザってるとか言われててちょっとびっくり!!
で、リピートして近くでじっくり見たら…ホントだった
ちょっとふっくらって言うか、顎の辺りが…。
どうしたの??だってウチコンの時はまだ結構痩せてたような気が・・・。
あれからまだ10日くらいしかたってないよ??

あれかな?裸の少年ロケで美味しいものばっかり食べてるから太るんじゃない??
裸の少年出てくれるのは嬉しいけど、太りすぎるのは恐いから痩せすぎのワタルクンにたまにはバトンタッチしても良いかもしれないね。

それにしてもカウコンの帝国組のテンションおかし過ぎ(笑)
にゅす担さんのBLOGにもカウコンで一番面白かったのは帝国の中継だったとか書かれてて、なんか笑っちゃったけど、でもうれしいよね~。
ホントにあのメンバーみんな元気で楽しくて好きです。

舞台は2幕がどうにも眠くなるらしいのでちょっとだけ心配ですが、キタヤマクンはとても頑張ってるみたいなので楽しみです!!
早く14日にならないかなぁ。




category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

おめでとうございます

おめでとうございますv-481
今年もよろしくお願いしますv-529

滝革いくの14日なんだぁv-345
旦那様にばれたのね・・・でもなおさら堂々といけてよかったねv-353
おぴも行きたいなぁ・・・
9月にドリボ決定したって聞いたけどそれにキスマイ出るかしら?
大阪もって期待してるけど無理かなぁ

おぴなこ #- | URL | 2009/01/04 00:35 | edit

TO おぴなこさん

こんばんは~!!
今年もよろしくねっi-179

うん、14日に行って来るよ~。
最初は昼公演だけのつもりだったんだけど、思わず増やしちゃいましたi-229
ホント我慢の出来ないヤツですi-201

ドリボ決まったねっ。
エビキス出るかな?
前回が結構いい役貰ってから、今回はチャンプ役とかもらえると嬉しいんだけどね~。
でもかなり先の話だからとりあえずは滝レボが終わった後のお仕事が早く分るといいなぁ。
カツンコン春頃かね?
そしたら又ツアー付いてくれると良いのにねっi-88

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/01/05 01:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

