fc2ブログ

My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

あっという間の1年!! 

 

今年ももうすぐ終わる~~。
もうすぐカウコンもはじまるし、ゆっくり書いてる暇無さそうだから、さくっと今年1年のヲタ事参戦履歴総括




1/5 NEWS(横アリ)2部
1/6 NEWS(横アリ)1部
年末から上の子が高熱4日間、下がったかと思ったら下の子までアデノウィルスでホントに辛そうだったのに友達の分もチケット持ってたこともあり苦しそうなチビを置いて出かけた鬼母デス…。
コンサートは楽しかったんだけどね…でもちょっと心置きなく楽しめる状態じゃなかったのが残念でした。

1/9 NEWS(東京ドーム)
まだ体力の戻りきらないチビと学校早引けの長男を連れてのドーム参戦、初新幹線に二人とも大興奮で夕方まで体力残ってませんでした。帰りは抱っこ攻撃のチビを抱っこしながら駅まで走ったよ~。
でもコンサートは最高に楽しくて嬉しかった!!
そして、初めて生みっちゃんに出会ったのがこのドームでした。トロッコに乗り込むまでスタンド前を歩いてこちらを見てたみっちゃんをそばで見れたんです。
少クラで毎週のように見てるジュニア達に何故かNEWSメンよりテンション上がった私でした

7/21 KAT-TUN(石川・1部)
みっちゃんにとにかく会いたくて旦那にお願いして連れてってもらったカツン石川。
とにかく暑かった~~。
初めてバックを見にコン参戦してしまいました。
でもとっても幸せだった~、みっっちゃんはすごくかっこよくって…ダンスする姿に初めて泣きそうになりました。

8/2  KAT-TUN(東京ドーム)
サマリ-なのか、カツンなのか…両方なのか…すごく心配もしたんだけど、絶対に来てくれるって信じてた。
友達からサマリー2部にも出てるってメール貰った時はドキドキもしたけど、でも信じてたよ。
始まった時にタイピの声が聞こえて来てすごく嬉しかった。
そしてエビキスコンの告知があったよね、この日に入れたことを感謝してます。

8/28 SUMMARY 1部
諦めてたんだけど増担友達が誘ってくれて急遽行く事に。
旦那にナイショで朝子供を見送ってから新幹線に乗って終わったらすぐに帰るって言う強行網。
時間の短いサマリーだからできた事だね。
小さいお台場会場で見たみっちゃんは真剣な瞳がかっこよくって、もう目を離せませんでした。

10/11 A.B.C-Z Kis-My-Ft2(横アリ) 初回
10/12 A.B.C-Z Kis-My-Ft2(横アリ) 2部
10/13 A.B.C-Z Kis-My-Ft2(横アリ) 2部
そしていよいよfirstコン!!個人的にメチャクチャ忙しい時期で大変だったけど、家族と一緒に3日間横浜に滞在して色々バタバタしたけど3公演ものすごく楽しく参戦できてホントに色んな人に感謝してます!!
とにかくこの横アリ公演に入れて幸せだったです。エビキスみんなの幸せそうな顔が忘れられない。

11/9  A.B.C-Z Kis-My-Ft2(代々木) 1部
11/9  A.B.C-Z Kis-My-Ft2(代々木) 2部
代々木はプライベートで忙しかった時期がやっと終わって少しホッとできてさぁ代々木に集中しなくちゃ!って感じだったんだけど、なんかもうその元気が残ってなかったっていう…
そんな気の抜けた感じで挑んだ代々木だったんだけど、私の気持ちが一向にあげられなくて辛かったです。
コンが終わっっちゃった時はホントに辛かったんだよね…何か先が見えなくて…。
今はもう元気になったんだけど、代々木の頃はね~どうにも落ちてました。

12/20 内博貴とROCKな仲間たち (横アリ)2部
う~ん・・・楽しめるほどちゃんと見れて無いんでね…。

12/21 NEWS WINTER PARTY DIAMOND(名古屋)2部
ほぼ1年ぶりのにゅーす。
ユニに対する熱意が冷めてきてたこともあって楽しめるのか心配だったんですけど、普通に楽しかったです。
にゅす担って結構真面目で色々と辛辣な事を言う人が多いような気がするんですけど概ね今回のコンに関しては評判も良いようですね。
私はね、あんまりココがこうした方が…そういうのは思わないんですけど、もっとファンが声を出したりして盛り上がれるコンになったらいいなぁと思います。


去年まではにゅす関係しか動かなかった私ですけど、キタヤマクンを好きになったお陰で色々見に行くことができて新しい発見が沢山ありました。
来年もまた色んな世界に連れて行ってくださいね、ね、みっちゃん!!

そして、今年色々と絡んでくださったお友達の皆様、ありがとうございました。
2009年もどうぞ宜しくお願いいたします~





おっと~もう2009年になってましたね
っていう事で、日付詐称させてもらいます~










ドームにはいけなかったけど…ウシシ4じゃなくてウシシ6(+ゴセキ、キタヤマ)にして欲しかったけど…。
でも帝国劇場のみっちゃんは…金髪サラサラの王子様だった~
うぁー!

category: 記録

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

no subject

あけましておめでとうv-238
今年もがっつりよろしくねv-237

去年はがんばったんだねーv-91
みっくん追いかけてがんばったv-353
おぴも今年はれんちゃんを見習いたい・・・

カウコンめっちゃ残念すぎて、おぴはべっこり凹んで日記も書けないよv-406
確かにいっぱい映ってたけど、年男紹介をめっちゃ期待してたのにぃv-406

おぴなこ #- | URL | 2009/01/02 01:50 | edit

TO おぴなこさん

こんばんは!!
あけましておめでとう~!!
今年も宜しくね~~i-88

そうだね、結構頑張った(笑)
2007年のヲタ事がたった5つ(うち1つがにゅすで、4つがまちマス)だった事を思えば、みっちゃんの存在は大きかったよ~。
やっぱり「地方在住小さい子供持ち専業主婦」って結構足かせだと思うんだけど、まずは行かなければ何も始まらない…んだと思うんだ。
もちろん「行けない」理由も沢山あると思うけど、私は自分の欲望に忠実なんで、我慢できなくなっちゃうんだよね~。
今年もみっちゃんがお仕事頑張る姿を出来るだけ見たいから、自分の出来る範囲で頑張ります!
おぴなこさんもたくさんみっちゃんに会えますようにe-420

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/01/02 22:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top