My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

びだん 

 

もうっ!!
旦那が全然寝てくれないからBlogかけなくてイライラしちゃったよ。
ほら、もうこんな時間だよ~アップロードファイル

ってことで、昨日の続きのカツンDVDdisc2の感想…と思ったけど今日は無理ぽいので、今日発売Bidanの感想~


午前中に早くもGETしたお友達からメールが来て、キタヤマの写メ送ってもらったの。
だって、心配だったんだもん。
期待してて「どぉ~~~ん」っていう写真だったらどうしようって。
で、送ってもらったソロ写真を見て一安心『やだみっちゃん、可愛いじゃん
で、もう一枚のユニ集合写真を見てちょっと
いや、かっこ悪くは無いんだけど、何?その盛りすぎた頭… ̄□ ̄
いやー、かなり衝撃でした。
やっぱりみっちゃん、いろんな意味で期待を裏切らない人だった

で、午後から家族でお出かけしたんでその時にちゃんとGETしてきました。
お友達からはキタヤマとキスマイの集合しか送ってもらってなかったから、他のメンバーの写真を見てやっぱりクオリティの高さにため息ですよ。
ソロページのお気に入りはもちろんみっちゃん(だってヲタフィルター・ビン底並みだもんっ)と千ちゃんと玉ちゃんかな。
でも他のメンバーもエビさんもみんなそれぞれカッコいいよね。
タイピのネックレスにはちょっとクスッと笑ってしまったけど(え?何でクマ??ってちょっと目が点になった)
私ね、シンプルなのが好きなんだよね、だから色々着込んでない3人のスタイルが好きみたい。
首元に色々巻いてんのあんまし好きじゃないんだよね(ますださんはいつもやるんだけどさ…)
で、ね、玉ちゃんの写真見てたらなんかますださんぽい??とか思ってしまった。
これ全国の玉ちゃん担にメチャクチャ怒られそうだけど…
でも、目の感じとかサラサラ髪とか丸い輪郭とか色白の所とか、結構共通点あると思うんだけど…ダメ??

そして、衝撃だったユニ集合写真は…みっちゃんど真ん中センターに陣取ってるのに、花形満な件。
それにしても痩せたよね~、頬がさぁちょっとこけてるよね?もっと太ってもいいんだよ?
渉君も足が細すぎてルパン三世みたいだし…(笑)羨ましいわ。
みやっち、顔はカッコいいんだけどチェックのベストスーツがなんか…ね

そういえば、この雑誌ってますださん載った事…無かったよね??
デビュー組よりも先に載っちゃったエビキス。
すごい事だよね??
乗せてもらった事、ホントに感謝しなくちゃね。

category: 感想

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

