My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ダンス。 

 

月曜に裸の少年(北玉の)がこちらでも放送されました~。

お友達に送ってもらってたから、もうすでに見ちゃってたんだけど、でもやっぱり見ちゃうよね

凸北の回はなんか寝起きみたいで髪のセットとかメイクも薄め?な感じだったんだけど、今回は髪形も決まってて、色白の玉森君に比べてなんか浅黒いキタヤマ(ハワイ帰りですか?)

お肉食べてる姿を見て「カワイイ~なぁ」

「口の中がヨダレだらけ」とかちょっと訳の分からないコメしても「もう!可愛いんだから~」

結局何やっても「カワイイ」ってデレデレなんですけど。

こういうの盲目状態?



でも、なんか物足りない。



あ~、少クラ見たい!!

ダンスするキタヤマが見たい!!



そんな我がままな事思っちゃう私でした。



石川。

行けるかな?

行くなら狙いは20日かな?

って思ってたのに。

ボリショイサーカス行く日だった[:たらーっ:]

としたら21日かな。

手に入るのかなぁ???





でも、逢いたいから頑張ってみよう。





ってことで、

ココ探し当てた一人目だよ(笑)

Wさんに拍手レスです。
Wさんに拍手レスです。
拍手コメありがと!!
一気に盛り上がってココ作ってみたものの、誰にも見つけられなくて一人寂しくつぶやいてたよ(笑)
見つけてくれた第1号です
Mのイニシャルだから宮田君辺りと間違えてたかな?
誰と間違えてたのか凄く気になる(笑)
↑のエントリでダンスの事書いたけど、Wさんのエントリ読んで、私もキタヤマに対してはそうだなぁって思ったんだよね。ダンスする姿が一番見たいのかなぁって。だから相手は違うけどきもちはちょっと判るよ。
早くダンスする姿、見れるといいねっ

category: ヒトリゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://newseason917.blog33.fc2.com/tb.php/6-aa51fb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

