My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

くいーんおぶぱいれーつ でぃすく1 

 

クリスマスが終わったかと思ったらあっという間に年末です。
毎年大掃除は旦那任せの私なんです。
自分はトイレと換気扇くらいかな。
最近部屋にモノがあふれかえってるので色々処分したり整理整頓したいんだけど、なかなかね。
とりあえず昨日はHDDの中の掃除をちょっとやりました。
でもまだまだ溜まってるんだよね。
昨日は年賀状をサクッと作って出してきたし、あとは掃除と子供の靴洗いとおせち作りです。
冬休みに入ってなかなかパソコンばっかりやってるわけにも行かなくなって、なかなかDVD鑑賞してる暇がなくて困ってます
だからいつも夜中にDVD鑑賞。


ってことで、海賊の女王(何で女王なんだろう?)を見た感想~(とりあえずDISC 1だけ)


☆OVERTURE
客電が消えて、いきなりタイピ登場!すごいよね~タイピメチャクチャおいしいよ!!
でもこれってタイヒが舞台演技上手いから安心して任せてくれてるんだと思うんだよね。
凸とフミトも台詞あるけどやっぱり彼らの演技も安定感あるし舞台向きだよね。
で、紹介の時のみんながかっこよすぎるっ!!特にニカチャンと玉と凸のUPが好きです。
みっちゃんはなんか髪型が・・・???こんな髪型だったっけ??しかもローラーはいて滑っちゃっうからみんなみたいに決めポーズ取れなくてちょっと残念。
でもカツンさんの紹介をしてる時に一人旗振ってるみっちゃんが男前~

☆キプフェ
この曲の時は下手側で踊ってたみっちゃん。でもダンスしてるエビキス達はあんまり映らない…。
ガッツリとダンスを見たかったなぁ…とバック担の勝手なつぶやき

☆12 o'clock
ここのダンスはなんかカワイイよね。
みっちゃんは最初コーキのそばで踊ってる。
タイピがまたもやオイシイっ!!カメさんに迫られて嬉しそうなタイピ(笑)
この曲はフジキタは次の曲の為に先にハケちゃいます。

☆パラサイト
出た出た、オラオラみっくんうぁー!
もう、この衣装が大好き!!で、アリーナではこのダンスしてなかったような気がするんだけどどうだったっけ?
この3人でのダンスが短いけど超カッコいい!(もちろん、みっちゃんが←そこしか見て無いし)
でバクステに移動する時に花道でオラオラしてるんだよね~。
バクステに向かってる後姿がちょっと映ってるんだけど、腕の筋肉が~うぁー!
最後コーラスの時にショット抜いてもらってるんだけど、タイピはUPなのに、何故かみっちゃんちょっと引きの映像なんですけど…。
少クラといい、どうしてみっちゃんは引きでしかとってもらえないんでしょうかね??(UPに耐えられないとでも??)

☆夏の場所
この歌好きだわ~。
曲調が好きっていうのもあるけどとにかく夏の夕暮れって感じが好きなんだよね。
そして、たぐちさんの団扇ダンス。
この団扇みっちゃんと一緒に踊りたくって思わず買った私です。(しかし先日団扇作りの為に犠牲になりましたが…タグチ、ゴメン)
バクステには弟組が踊ってたんだけど、みっちゃんたち兄組は花道でチビ達に紛れちゃってて…。
なかなかピンクのTシャツ探せなかったんだよね~。
こうやって映像に残ってるのって嬉しいな。

☆てんぐ
コレかなり面白かったんだけど、とりあえず今回飛ばしちゃってるんだよね(みっちゃんの出番は無いから)でも後でちゃんと見るよ。

☆愛のコマンド
昨日はこればっかりずっとリピしてました。
弓をキスマイ君たちがカツンさんに渡すんだけど、みっちゃんがジンジンに渡す所が全然分らなくて…。
昨日マルチアングル3で必死に探したのにどうしても分らなくて、結局アングル1を見たらそっちに映ってたんだけど…
この渡すシーンがみっちゃんらしくて。
他のメンバーはみんな割と早めに受け取りやすい持ち方で堂々と渡してるんだけど、みっちゃんはずっと肩のマントに隠したままジンジンの周りをグルグル回ってて、みっちゃんに気づいてタイミング計ってるジンジンとクールな顔でただ回ってるみっちゃんが二人ともなんかカッコいいんだよね。
で、暗転する直前にジンジンがみっちゃんから矢を受け取るんだけど、そこが殆ど見えないっていうね。
二人で渡し方の相談とかしたのかな~?
みっちゃんはともかく、ジンジンはそういう根回しとかしなさそうだけど…
細かい事まで拘ってかっこつけるみっちゃんがすごく大好きだなぁってまたまた思っちゃいました。
矢はね、千ちゃんがうえだくん、玉ちゃんがたぐちくん、ニカチャンがなかまるくん、タイピがカメさん、こーきには多分みやっち(あれ?わたるんは?)が渡してます。
これもマルチアングル全部見て検証した(笑)

☆MC
ジュニアからお知らせがありま~す、ってfirstコンの告知。
みっちゃん殆ど喋ってなくて凸にお任せって感じなんだけど。
うえだくんがジンジンと一緒に藤北指差して笑ってるんだけど、何話してるんだろう?気になる(笑)
みっちゃんが最後ハケる時にジンジンに蹴り入れられてます(笑)
この後Pサマ登場~。
って事で、前半終了です。





category: 感想

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

