My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

くるくる回るトナカイさんに逢いに行ってきたよ。 

 

今少クラSPをDVDに落としながら見てます(古いレコーダーなので高速ダビングできないの)
みっちゃん(今回も引き続きこの呼び方で)のビジュアル最高だし、トナカイさんの可愛いこと
え?ヲタフィルターのなせる業ですか??そんなこと無いよね??



下のエントリーは携帯でUPしたので細かくは書けなかったんですけど、今回もまた走りました、疲れました
そんなこの週末の行動記を書いてみたいと思います。

もともと今回はにゅーす名古屋参戦の方が先に決まってて、どうせなら岡崎に住む友達の家に遊びに行こうかという計画を立ててたんです。
友達の子とうちの長男は赤ちゃんの頃からの付き合いで、とても仲良しなんで一緒に遊ばせたいって言うのもあったし、友達は会社勤めの頃からの後輩なんだけどとても気が合ってよく一緒にグタグタにいなるまで飲んだりした間柄なので、隠れアラシヲタの彼女とハウズのDVDでも見ながらお酒飲もうね~って言う楽しみもあり、これは外せなかったんですよね。
だからウチコンはかなり悩んだんです。
だから親子席で申し込みして外れたら諦めようって思ってて。
そしたら、意外に親子席需要無かったみたいで…当っちゃったんで行くしかないみたいな感じでした。

で、今回は交通費がちょっとぱ・無い感じだったんで、少しでも経費節減…の為に新宿までバス使ったんですけど、これがまた疲れた~~。
せっかく巻いた髪も着く頃にはあれ?って感じになっちゃって、しんじゅくでお土産を買おうと思ってたんだけど、あまりにもの人ごみとバスで酔った子供連れての移動の為結局買えずに新横に向かいました。

前日の公演のネタバレレポとか読んで、2時間半もあるとか、最後までキスマイの出番があるとか、本当だったら嬉しいはずの情報があんまり嬉しくなかったり…。
旦那さんがお泊りでいないから遅くに来ても大丈夫だよって言ってくれたんだけど、あんまり遅いのも迷惑だし…7時45分のこだまで豊橋まで向かう事にして、そうすると7時半には席を立たないと間に合わないよな~でも出来ればキスマイ曲3曲全部見たいよねと思ってて。
そしたらMCは長いし、MC明けのファイヤービートだけは見たかったんだけど、ウチクンソロとかカンジュ曲とか始まっちゃった時はもう既に30分過ぎてて泣きたかったです。

でもどうしてもファイヤービートだけ見たかったから、見終わってから席を立ってダッシュ
でもかかとの高いブーツで走れないし、方向音痴な私は横アリの中で迷うし、駅に向かう道中も子供は軽やかに走ってるんだけど、私は早歩きに毛が生えたようなスピードでしか走れなくて…。
なんとか駅についたものの、もうホントにギリギリでした。
ホームに着いた時は駅員さんが笛を吹いてましたから。
でもギリギリ何とか予定の電車に乗りこんで一安心。
はぁはぁ言いながら、千ちゃん並みに汗だくちょっと気持ち悪かったです。

なんとか乗り換えも間違えずにお友達の家に到着して、お風呂を頂いてからハウズコンを見ながらの飲み会~で、3時ごろ就寝。
ゆっくり寝たいところだったんですが、朝は子供達に起こされてしまいました
お昼はお友達の家の近くの回転寿司でご馳走になっちゃって駅まで送ってくれたお友達親子とお別れしてそれからにゅすコンへGO!

今回のにゅすコン名古屋は気付けば増担友達も沢山参戦することになっていて、久々にお友達と会える…って言うのも楽しみの一つでした。
まちマス以来のお友達とか、メールはしてたものの一度も会えたことの無いお友達などにと会えることになってたのですごくワクワク。
ガイシの下にある喫茶コーナーみたいな所でお友達と会って、それから1部に参戦してた今回の相方さんも合流。
皆さん濃い増担さんばかりなので、今や脳内キタヤマさんのことばかり…な私はちょっとアウェーかな?と思ってたんだけど、とっても楽しくお話できて素敵な時間を過ごせました。

それからお友達を別れ、グッズ売り場に向かったらすごい行列…。
これ並んだら間に合うのかな??って感じだったし、親子席の引き換えもしなくちゃだったので、泣く泣くグッズは諦めて先に中にはいることにしました。
うちわ、パンフはね、後でもいいと思ったんだけど、問題はペンラ。
一応台湾コンの星型持ってきてたんだけど、残念ながら電池切れで…。
どこかで電池買えばよかったんだけどね~。
ボタン電池って普通に家に買い置きして無いから、不便だよね。

って訳で、ペンラ無しでのにゅーすコンはかなりやりづらかったんですけど(振りとかたくさんあるからね)でもなんか楽しかったです。
前日のウチコンが正直心からは楽しめなかったから、久々のにゅーすに癒されました。
色々ね思う所の多いユニだけど、やっぱりどこかまだにゅす担的な気持ちも残ってる事を再確認したし。

で、この回の親子席もBOXみたいな仕切られた席でした。
うちの子は夜寝るのも遅く朝も早かったんで多分かなり眠かったと思うんですけど、どうにも行動が変で・・・。
テゴシ担のくせ癖にテゴシを見るわけでもなく、双眼鏡を私から奪い取って関係ないところを見てたり、行儀の悪い座り方をしたりそんな子供が気になってあまりコンサートに集中できなかったのがちょっと残念だったけど、席的には悪くなかったんでかっこよくなった(?)ますださんとか、きらきらのテゴシくんとか、天使のPさんに素敵な思い出を貰いました。
相方さんは画面にますださんがUPになるたび「かっこいいっぃぃ~~~」と控えめにつぶやいてらっしゃいましたが、同意できたのは4分の1程で、そうか私の増フィルターかなり薄くなってきてるみたいだなと実感(笑)
でもね、キタヤマさんを見てるときの私、まるで昨日の相方さんにそっくりです(笑)横アリでも一人で「かわいい~~~~っ!!」って唸ってましたから。

にゅすこん、楽しかったんだけどちょっとイラッとすることがあって…そう、席移動ですよ。
話しには聞いてたけど、目の前でやられるとホントにびっくりですよね。
だって親子席ですよ??目が真ん丸くなっちゃいました。
目の前の親子がいきなり子供連れて席を立ったから「トイレかな??」と思ったら…後ろにPサマトロッコが。
私達の後ろには3回トロッコがきて、P・慶・亮の3人が回ってきたんだけど、3回とも席立ってましたからね。
っていうか、目の前の親子だけじゃなくて、結構沢山行ってたよね。
うちらとうちらの後ろの席の人はあんまり席移動してなかったと思うけど、ほんと親子席1列の人は殆どいなくなってた。
まぁ、今回の親子席、普通のスタンドの5列目位のところから始まってたから、1列目でも花道に来たときに触るってことが出来なかったし、どうしても触りたかったのかもしれないけど…。
でも触った所で何がある??手なんてトイレ入れば洗っちゃうもんなのに。
とにかくマナー守れないっていうのは最悪。
見ていながら注意できない自分の小心さにもちょっと腹が立ったんだけど…。
係員通路に立って止めてくれればいいのに。

コンサートの時間はほぼ2時間15分くらい。
私は帰りにグッズも買いたかったので7時10分に席を立つ予定だったんだけど、ギリギリアンコールの最後のweeeekを見てから席を立ったのでメンバー挨拶までは見れなかった。
外でテゴ・増うちわとパンフレットともう使い道の無いペンライトを下の子の為にお土産で買って、笠寺駅にダッシュ
でも今度は駅が近いから助かった~。(横アリは駅から遠いからイヤっ。)

私達が出てから結構沢山人が出てきて、駅もいっぱいになったのでWアンコは無かったんだなと分りました。
駅のホームでもイラッとした事が。
ホームでも並ぶじゃないですか?ちゃんと順番にね?なのに、電車が来る直前に来た若い子で並ばずに横入りで平然と先に乗り込もうとする子がいて…ありえね~~~っ

地元に帰る電車の中でもイラッとすることがあって、指定取ったんですよ、で自分の席に座ろうとしたらいすに荷物が置いてあるんです。
私が座ろうかと目の前に立ってるのに荷物下ろそうとしないの、隣の席のケバイね~ちゃんが。
席確認して「ここ…」って話しかけたら、「え?間違ってます??」みたいに自分の席も確認してて。
いや、あんたの席はソコだけどさ…「2つ席取ってるわけじゃないですよね??荷物・・・」って言ったら嫌そうに荷物下ろしたんですけど…ちょっとさ、普通の感覚じゃないよね??
きっと途中で降りるだろうと思ってたのに、終着の地元まで一緒でしたよ彼女。
地元の人だと思いたくなかったわ…。

某松○駅ではホームで喧嘩してる若い男の子がいて、相当危険だったのか電車が緊急停止して7分くらい遅れたし、振り子電車と呼ばれる電車・某し○のはかなり揺れて気持ち悪くて、2時間半ぐったりして帰ってからも体がぐらぐらしてる感じでした。
新幹線のありがたみをひしひしと感じたよ。

ってことで、帰りは嫌な気持ちになる事も多かったですけど、大好きなキタヤマにも会えたし、にゅすこんは楽しかったし、久しぶりのお友達や増担友達にも会えてHAPPYな週末でした。

そうそう、横アリではうちわ買えなかったんですよ。外のグッズは既に売り切れてて、じゃ、中で買おうと思って中に入ったら、やっぱり売り切れで。
キスマイのうちわだけですよ??
もっと枚数ちゃんと用意してて欲しかったです。
次の日に参戦する友達にお願いしたんだけど、やっぱり外売り場は午前中に売り切れで、中の売り場までダッシュしてくれたんだけど、一人1枚しか買えなかったみたいで、娘さんが頑張って2回並んでくれて無事GETしてもらう事ができたんですけど…。
今回行けなかった人も沢山いるし、買えなかった人もいると思うので、WEB販売して欲しいですよね。
衣装はちょっと残念な感じだけど、うちわのみっちゃんは超キャワですもん←ヲタフィルター??






以下ちょっとネガティブなので読みたくない方はスルーして下さい。


今回のU君コン。
やっぱり行かなければ良かったって思ってしまいました。
最初から最後まで気持が全然盛り上がらなかった。
私自身はキタヤマだけ追いかけて、彼の一挙一動をすごく好きだなぁって感じて、ほんの少しの時間でも一緒に過ごせただけで満足だったんだけど…。
どうしてもU君にお帰りとか、おめでとう…って言う気持ちになれなかったんです。
21日に入ったお友達から色々聞いて、余計にその気持が強くなったし。
こんな気持ちで入るべきじゃ無かったって思っちゃいました。
これからどういう方向に話が進んで行くのか分らないけど…。
にゅすやキスマイにかかわることが無ければいいと。

「どれみそら」で始めて見たときからかなり好きな子で、「しょい」だって彼を見たいが為に見てたくらいなのにね。
にゅすが活動休止になった時にヲタになって、その頃は8人で!って思ってたのに。
その頃は∞の存在を知らなかったからね。
私はね、戻る所は一つでいいと思ってます。
いつか色んな事がすっきりするといいな。

category: コン

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

no subject

いろんなことがいっぱいあって、いろいろ考えた連休だったみたいだねv-222

おぴは内くんやっぱり行けばよかった・・・と残念でなりません

おぴなこ #- | URL | 2008/12/24 01:44 | edit

お疲れさまでした!

れんきぃさん こんにちは♪
内くんコン&NEWSコンお疲れ様でした!
みっくんやまっすー担のお友達に会えて、とっても楽しい時間が過ごせたみたいで、本当によかったですね!
私は、れんきぃさんの記事を読んで、めっちゃハードスケジュールなのに驚きました(@@)
えびきすコン@横アリでも「スゴイ!」って思ったけど、今回は更にその上をいくんじゃないかな?(笑)
息子さんもよく頑張りましたね☆

内くんコンで、キスマイの団扇がすぐに売り切れになったとのこと・・・
やっぱり彼らの人気はスゴイですね!(^-^)b
事務所も、もうちょっと考えて枚数作っておけばいいのに・・・
私もwebで通販があったら買おうかな~って思っています♪

コンサートでのマナー問題は、私も福岡などでちょっと気になったりすることはありました・・・
コンサート中はもちろん、会場周辺でのマナーもお互いに気をつけたいですよね・・・
一部のファンの人たちの行動で、そのユニの印象が悪くなるのはとっても悲しいことですよね。

カンナ #Q.zvybpY | URL | 2008/12/24 11:08 | edit

TO おぴなこさん

そうだね、最終日は特に∞ファンの人にはたまらなかったかな。
人それぞれ色んな考え方があるからね~。
私はみっくんに会えたのは嬉しかったけど、あのコンサートを見るにはふさわしくない人間だったなってちょっと思ったんだよね。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/12/24 16:42 | edit

TO カンナさん

こんにちは!!
やっぱりハードですかねi-229
でも私はカンナさんの横アリ旅行記見て頑張るなぁって思ったんですよ~(笑)
私だったら飛行機で羽田に着いてコンサートに行く前に原宿まで行く元気ないですもん。
今回も新宿経由だったから、ジャニショでも行こうか…とか、裸の少年でみっくんが行ったお店でご飯食べようかとかちょっと考えたんですけど、駅地下でお土産買う事すらめんどくさくて無理でしたi-201
でも確かに移動距離はすごかったので、息子は頑張ってくれたと思います。男の子はそういう時頼りになりますよ~。

キスマイ団扇、普通に買えたらカンナさんにも連絡しようかと思ってたんですよ。
まさかそんなに買えないとは思ってなかったi-238
でもWEB販売してくれますよねっ!!

コンサートはね、ちょっとガッカリですよね…にゅーす名古屋公演の最終日はスタンドトロッコ出なかったそうです。
せっかく後ろの席の人達にも見えるようにとスタンドに来てくれるのに、近くで見える人たちが触りたいが為に群がって結局スタトロ自体が廃止…残念ですよね…i-227

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/12/24 16:53 | edit

おかえり~

今回の内コンはご一緒出来なくて残念だったわ><
急に決まるから・・・。
またガン見するれんきぃさん見たかったのに(笑
いやいや、相変わらず厚いヲタフィルターで(笑
ちょー気に入ってるの、このフレーズ♪
ちょいちょい使わせてもらってるよ。
北山トナカイ出てきたときは「絶対れんきぃさん かわいい~って言うよね(笑」って言いながら娘と見てた。
北山見るときはいつもれんきぃさんが出てくる(笑

内コンでなぜキスマイうちわが少なかったかと言うと内のうちわでいっぱいにしてあげたいという関係者の思惑がありそうよ。
記者会見の前に繰り返しそんなコト言ってた。
「是非内のうちわを持って声援送ってやってくれ」みたいな。
だからってキスマイうちわ数減らすこと無いじゃんね。(もともと数少なかったらしいし。はっきり言わなかったけどね)

内コンは誰かが大声で「前髪~!!」って叫んだくらいで。あれはいいの?(笑

私はまだNEWSコンまで日あるからなぁ。
それに天井席だから・・・テンションまだ上がらない。
wさんと騒ぐの目的に入るよ。
去年のドームも凄かったよ。
Pさまがアリーナでトロッコ降りちゃった時なんか後ろ振り返ったらみんないなかったもん。ごっそり。さすがにビックリしたよ。
何年か前に切符買うのにすっごい並んでたの。
それなのに横入りしてきたオバちゃんがいてつい「横入りしたらアカンやろ~、みんなちゃんと並んでんねんで。人としてどうなん?」と言ってしまったよ^^;それも急に大阪弁で。

しなもかママ #- | URL | 2008/12/25 01:36 | edit

TO しなもかさん

こんにちは!!
ホント、シナモカさんと一緒に入れればもっと盛り上がれたと思うのにな~。
なんかBOX内、親子だけじゃなくて普通の人も入ってて(招待の人ぽくはなかった)立って見てて羨ましかったよ。
こっちは座らなくちゃいけないないのに手すりが邪魔で前見えないし、手すりにへばりっつくと後ろの席の親子に見えないって怒られそうで、なんかやる事も無くぼけーっっと見てたんだよね。
同じBOXにキスマイ担いなかったから、なんか団扇とか頑張ってる自分がちょっと滑稽で、うちクン出てきても盛り上がれないし、声出せないし、頑張って拍手くらいはしてたんだけど、ウチ担から見たら「嫌なキスマイ担」だったと思うわ。
ものすご~~くアゥェーだったよ。

まぁ、ヲタフィルター厚いのはお互い様だからv-222(笑)
にゅすこんでWさんが「かっこいい~~」って言った時にシンクロ出来たのはたった1回だけでしたi-229
シナモカさんとWさんがどれだけシンクロ率上げられるのか楽しみです。ご報告お待ちしてますよi-278
まぁ、ドームはねどっちみちファンサ目的で行く所じゃないからね~。
アリーナ席でも花道脇とかじゃないとなかなか辛いんじゃない??
ガイシはすごく狭かったけど、それでも天井に入った人は全然だったらしいし、やっぱり席運に左右されるよね。
思ったけど、気持があまり入ってない方がリラックスできて声も出せるからファンサも貰えやすいかも。
好きすぎると目が真剣すぎて向こうも見ちゃいけないっi-201って感じになるような気がする。
最近キタヤマクン見てくれないしi-241

事務所はウチクンをよっぽど再デビューさせたいんだろうね。
私はトーマみたいに俳優路線でもいいんじゃない??って思ったんだけど、何が何でもグループに入れたいんだね。
それにしちゃ、対応が遅すぎるって言うか、やるなら去年のプレゾンの後にでもやった方が良かったんじゃないかなって思うわ。
なんか忘れてた頃にいきなりソロコンとか言われても、なんかタイミングが悪いって言うか・・・。
うちわもね、逆にキスマイ人気を強調しちゃったよね。
ウチクンのうちわで一杯にしたかったら、キスマイなんか使っちゃダメだよね。
BLOG巡ったらマナーの悪いキスマイ担も結構いたみたいだし…。
ホントに復活望んでる人たちだけ入れるように、追加なんて出さなくても、小さい会場でもいいからさ、そういう所でやった方が言いと思うんだけどね。

前髪~~って叫んだのって、Mちゃん??(笑)

横入りのおばさんにそんな事言えるシナモカさん尊敬だわ。
私は結構チキンなんで無理。でも酔っ払いのおっちゃんとかだったら先頭モードでやっつけられるんだけどねi-229

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/12/25 13:10 | edit

遅ればせながら

お世話になりましたぁ!
私の「かっこいいっぃぃ~~~」発言に、クールに微笑むれんきぃさん。
だって、カッコイイんだもーーーんっv-238(まがお)
でも、席の特徴上、かなり控えめにしたのよ、あれでも。
そう言えば、2回目だったね、一緒に入ったの。
全然そんな気がしなかった(笑)打ち溶け過ぎててスミマセン。

翌日もテゴチからはHAPPYを貰って、今回は自分じゃなくて人が喜ぶので嬉しくさせて貰ったよ♪
息子クンもニコニコしてたよね~。嬉しかったなぁ~。

毎度のことながら、れんきぃさんのドタバタ行動記はパワーを感じるよー。
さて、来年は何回会えるかなっ?笑

わた坊 #- | URL | 2008/12/26 23:39 | edit

TO わた坊さん

おはよう!!
うん、控えめだって思ったよ(笑)
一緒に入った横アリのわたさんはもっとすごかったもん(笑)
あ、でも1回だけ私がかっこいい~~って呟いたと同時にわたさんも呟いてた時があったよ。
見下ろしS顔ますだはやっぱりカッコいいよねe-415

今回はなんか普通に楽しかった。
子供にイライラしてたから、しっかりとメンバーを見れなかったけどあまりガツガツした気持ちが無かったから楽だったなぁ。
にゅすはこんな感じでまったりと見ていけたら嬉しいな。
こんどはいつになるかね??

まぁ、多分東京方面にお邪魔する回数は多くなると思われますので、また遊んでください~v-222
とりあえず14日の夕方頃、お暇があったらお付き合いしてくれると嬉しいです~i-236

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/12/27 09:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

