My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

見てきました。 

 

20081220205253

  ↑
横アリBOX内の部屋です


ウチコン見てきました。
と言っても半分位で出てきちゃいました。

7時半には出ないと新幹線に乗れなくなりそうだったんだけど、MC長いし、なかなかFIREBEATが始まらなくてヤキモキ。
だってせめてFIREBEAT位は見て帰りたかったから35分前に始まって踊るキタヤマを目に焼き付けてきました。

今日のキタヤマは髪の毛ちょっとだけ切ったのかな?ストレートで少しサッパリしてました。

でも席がメインから1番遠いBOXだったからあんまり近くでは見れなかったの(>_<)

BOXの1列目だったけど、座って見るには手摺りが邪魔で団扇を見えるように掲げると自分が見えなくなるし…。
四連団扇作ったのに長男は持ってくれないし、作った意味無かったかも。
でもグッサンの時バクステのリフターにうちくん、たいぴ、キタヤマで載って歌ったんだけど、必死で四枚一人で持ってたらこっちの方を見て歌ってくれて見てくれたかなぁ…とポジティブに考えてます。

感想っていう感想も無いんだけど少しでもキタヤマに会えて良かったです。
本当に大好きだなぁって感じました。

今新幹線で豊橋に向かってます。
今日は岡崎のお友達の家に泊めて貰って明日はにゅーすです。

にゅーすコンでは友達に会えるのもとっても楽しみ☆

category: 携帯

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

no subject

お疲れ様~
またまたハードスケジュールでしたね!
ギリギリでファイヤビ見れて良かったですねi-184i-189
私も観たかったな♪
てか、息子さんウチワ持ってくれなかったんだぁi-195i-229
でも、見てくれたっぽくて良かったですね~
4連目立つから、絶対見えてましたよねi-178いいな~

みるこ #- | URL | 2008/12/22 19:49 | edit

TO みるこさん

こんにちは!!
そうそう、今回もまた大忙しでしたi-229
優柔不断な私は一つに絞ることが出来ないみたいで…。
でもFire Beat見れてよかった~~。
そのお陰でだいぶ走りましたけどi-201
みっくんはかっこよかったです!
ちゃんとコンサート盛り上げようって頑張ってたしMCの時はメンバーにも話を振ろうと気を使ってるように見えたし。

でもやっぱり単独コンの楽しさには叶わないっ!
早くまたコンサートして欲しいですねっ!!
そしたらまた何回も入っちゃうかもi-179
うちわ前々日くらいに頑張って作ったのに、なかなか見せられなくてねi-201
役に立たない相方にイライラしましたよ(笑)
一人で4枚持つ方法勉強しなくちゃv-219

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/12/23 13:09 | edit

no subject

行ってきたのねーv-10
れんちゃんのブログ気になっててv-237やっと見れたわv-238

みっくん見てくれたんだぁv-353
もしかしてBOX10?
おぴはそこがエビキス魂の席でしたよ・・・遠くて見えないってのが正直v-406
でもリフター乗ったら絶対上のほうの席見るはずだし絶対れんちゃんのこと見たんだよv-425
やったね

おぴなこ #- | URL | 2008/12/24 01:28 | edit

TO おぴなこさん

こんにちは!!
そうそう、ボックス10!!
あそこダメだね~。もうちょっと前のほうだったら良かったんだけど、花道もちょうど通路になってる所だったから、殆ど泊まってくれなかったし、こっちもみてくれない感じだったなぁ。
リフターもバックステの所だから、遠くてちゃんと見てくれたのかどうか…。
もともとこっち向いて歌うようになってたし。
でも団扇は気づいてくれたんじゃ無いかなって思うことにしてるよ。
みっくんファンが沢山来てるって思ってもらえるだけでもよかったかな。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/12/24 16:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

