My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

週末恒例の。 

 

相変わらず毎日キタヤマ漬けの毎日を過ごしてる私です。
先日キタヤマ担の大先輩Kさん(ありがとうございました~)から嬉しい贈り物が届いて、またまた熱が上がってしまってます。
だって、すごく可愛くて、カッコイイ

この所ずっと過去モノにハマッててお気に入り映像とか色々あって語りたいんですけど、今日はとりあえず昨日の少クラの感想を書こうかなと思います。



昨日の少クラ。
いつもここではキタヤマ呼びの私ですけど…今回はあえて「みっちゃん」呼びでいこうかな(笑)
なんかね、みっちゃんって感じだったんですもん。


2008メドレー
まず最初にキャ~~うぁー!ってなったのが、スターライト。
だってカッコよかったんだもん。
あの金衣裳…私かなり好きかもしれない。
単独コンで見た時はそんなに…だったのに。
あのね、首元についてるモサモサ(ふぁー)がカワイイ。
で、この歌の時は前髪が邪魔なくらいばさーってなってるのが…カッコイイ。うふ
どうやら私、前髪のあるみっちゃんがお気に入りみたいです。


3ユニメドレー
みっちゃんはサマタイムで登場。Kちゃんと並ぶとちっちゃいみっちゃんはにゅすの曲のイメージあんま無いよね、きっとドンストの方が歌いやすかったんじゃないかなぁ。
無責任ひーろは代々木コンでも盛り上がってたけど、嬉しそうに踊ってるみっちゃんがキャワほ


Jr.リーグ
みんな揃ってよっこいしょ~がかわいい(笑)それにしてもエミュ(カミューですけどうちの子がエミュと呼ぶので)っていいキャラしてる(笑)
ねぇ?にっかちゃんはレインボーズじゃなかったっけ??
第1試合1回選はみっちゃん、場外に寝転がってアピするもあまり拾ってもらえず…アップロードファイル最後抱き起こしてくれるみやっちがメチャクチャ優しい
2回戦でフミキュンがイスに座ったにもかかわらずそのイス奪い取ってたゴセキ様(笑)そして何故かそのフミキュンに座ってるたいぴ(笑)さすが、いいトリオですね(笑)
そして、何と言っても爆笑と萌えの塊の第2試合。
まず1回戦、イスに抱きつくみっちゃんが可愛すぎるっ。
ゴセキ様とかフミキュンに「これは無いでしょ~」とか言われ、中丸君にお尻叩かれてもイス離さないみっちゃんがホントにカワイイ☆で「まぁいいっか」って言われてちゃっかり座るみっちゃんにすかさず座るたいぴ。二人の間に流れる微妙~な空気がもうたまらない
そして2回戦の世界でたった一つの花の歌に合わせてイスの周りを回ってる時、みっちゃんの尻尾がピョンピョンと揺れてるのっ!!あの尻尾、動くと超カワイイわ~~、ヤンキーとか言ってごめんねでもなんであの尻尾付いてるのかやっぱり謎…。
3回戦、とにかく爆笑でした。塚ちゃんの頑丈なお尻も凄いけど、あんなに上手にぶっ飛ばされるニカ千もすごい!!そして、やたら「アスリート、アスリート」と同じ言葉繰り返すみっちゃん…がどこか残念で…でも愛おしい~(結局激甘。)
第3試合は12→1。イスに座ったみやっちの後ろで千ちゃんが怒ってます(笑)
今回みっちゃんはあまり活躍しなかったけど、萌え所満載のJr.リーグだったよ~。


目覚めろ野性のQuestion?がカッコヨスギ。
密かに(でもないか)よでぃーオキニなんですよ、とにかく美形だよね~、今日もビジュアル最高です


すっかりその気でFight!petit
みんな良かったよ~、千ちゃんの自前の衣裳(笑)京本君の亮ちゃんとかそっくりだったし、みっちゃんの真似の雰囲気ばっちりだったし、山田様の真似がメチャクチャ似てたし…でもPサマは似てなかったけど
ニカチャンのつばさ君もそっくり(笑)わたるくんの掛布さんも似てた!!はっしーのクシャミボイパが意外に上手でみっちゃんよりも上手なんじゃない??って思ったんだけど
それにしても渡辺君は芸達者だねぇ。



祈り
この白衣装…いいんだけど…いいんだけどさ~…藤北…ヒゲが…(笑)
いや、ヒゲも許せるんだけど、この白衣装にヒゲがアンマッチングじゃないかと


DAYS
エビキスコンを思い出すよね。でもみっちゃん気持ち入りすぎて眉間にしわが…。でも最後のUPの横顔が素敵


クリスマスSPは私はにゅすコン名古屋からの帰りの電車に揺られてる時間なので、録画でしか見られないんですけど楽しみです。
今月は3回見れるんだもんね。
プレミアムもいいけど、通常放送も3回にしてくれると嬉しいんだけどな。




うちコンチケット到着しました。結局やっぱり親子席だったよ~。
1部との交換は無理なようデス…
仕方ないなぁ…岡崎のお友達が遅くてもいいよ~って事だったのでお言葉に甘えて10時半頃到着予定で多分横アリは途中で抜け出すことになりそうです。
それにしてもグッズがうち君のしかないみたいで…、仲間たちとかで釣っといてその仕打ちですか…。
ホントテンション下がるわ…アップロードファイル

category: キタヤマ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

no subject

れんきぃさん こんばんは☆
ブログのスキン・・・いきなりみっくんの姿が出たからビックリ!!(@@) 「わっ!」って叫んじゃいました(笑)
でも、めちゃめちゃステキ~!(^-^)bいいな♪いいなぁ~♪

DVD、気に入ってもらえてとっても嬉しいです!
また何かいい映像があったら送りますね☆

少クラのみっくん、本当にかわいかったですね!
ジュニアリーグでは、いちいち構って欲しそうでウザかわいいって感じでした!(*^-^*)
昨日の収録でもえびきすコンでの思い出の曲も歌ったらしいので、また来月も待ち遠しいですね!

カンナ #Q.zvybpY | URL | 2008/12/16 20:25 | edit

no subject

私もあの金衣装好きv-238あのファーがまたいいんですよね~
で、スターライトときたらもう!たまりません!(笑)
キスマイが光GENJIの歌うたうとなんか凄く嬉しい♪ローラーかっこいいしv-238
あと私も前髪長いみっくん好きですよー
あまりにも顔が見えなさ過ぎな時は嫌ですけど(笑)

イス取りゲームは大爆笑しちゃったぁ、曲始まるとみんな一斉に踊りだして、笛が鳴ると凄い体制になってたり^^
イスを抱きかかえるみっくん、可愛かったv-238
ホント、毎月3回やってくれたらいいのに、毎月後半が寂しすぎます。

取り合えず、クリスマスSPを楽しみにしよー♪

みるこ #- | URL | 2008/12/17 16:07 | edit

TO カンナさん

こんばんは~~!!

そうそうBACKの画像が乙女ちっく過ぎて気に入らなかったのでちょっといじってみちゃいました。
でもホントは画像使うのNGなんでX'mas期間限定にしようかな~と思ってますi-236
みっくんの鎖骨と綺麗な腕がすごく好きなんですよi-175
DVDありがとう~~i-178
私も裸の少年また送りますね~。
最近1週送れまで近づいたんですけど、年末年始の特別番組編成でどうやらまた何週間も遅れる事になりそうなのでかなり時差が出ちゃいそうですけどi-230
ジュニアリーグ可愛かったですよね~i-179
来月は出ないみたいなのでちょっと残念です。
DAYBREAKER、楽しみですねっi-237

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/12/18 01:15 | edit

TO みるこさん

こんばんは~~!!

あの金衣裳、コンサートの時はなんとも思わなかったんだけど今回は着こなし方がちょっと違ってたのかな?
みっくんだけファーが付いてるよねi-278
白衣装も尻尾付いてるし、みっくん=ファー=小動物…っていう感じかしら(笑)
前髪私は長すぎて分けてるよりも普通に下ろしてる方が好きみたいです。
去年の今頃の少クラの髪型がすごく好きなんだよね~e-266

イス取りダンシング、またやって欲しいよね!
エビキスはみんな「拾って」ちゃんばっかりだから司会の人は大変そうだけどねi-229

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/12/18 01:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

