My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

週末のあれこれ。 

 

なかなか更新できないでいたら・・・12月に入って初めての更新だった
もっとマメに更新できたら・・・とは思うんですけどなかなか・・・ね

前回のエントリーでjuniorBoys時代の過去映像を見つけた話しをしましたが、そういえばPサマ関連の少クラ過去映像とかにもしかして映ってたりする??
と、先週も古い少クラのPサマ映像からキタヤマ君を抽出する作業を繰り返してました。
意外にね、Pサマのバックにもジュニボ時代の藤北&ますださんが映っててびっくり。
今まで全然気が付かなかったんですよね。
で、Pとキタヤマくんの仲良さげなシーンもいくつか発見しちゃいました。
Pさんと並ぶと思いっきり一般人なキタヤマクンなんだけど…
でもね、黒髪で短い髪…まだまだスポーツ少年…って頃のキタヤマくんを見てると、いつどこでどうして今みたいになったのか途中経過が良くわからないから中々混乱しています(笑)
黒髪の純粋そうでまだ染まりきってない雰囲気のキタヤマ君もある意味すごくキタヤマ君らしくて…すごく真剣な顔でお仕事する姿を見るたびに「あ~この人が好きだなぁ」と思ってしまうイタイ私でした。


さて、そんな風にここ数週間の露出不足を過去映像で補ってた私ですけど、週末にはヲタ3誌の発売、そして久しぶりの少クラ。
最新のキタヤマ君に会えるっ!!ってことで、雑誌と少クラの感想です。


○ヲタ誌はね、私はW誌が一番好きです。
他の2誌がカワイイ路線だったのにW誌だけちょっとかっこつけてますけどそれが逆にいいなぁって。
それにTEXTが好きですね。
コンサートに関して自分に満足して無い…だからやる前よりももっと続けていきたくなったと言う言葉。
私のキタヤマに対するイメージが最初とはドンドン変わってきてて、でもそれが嬉しかったりします。

他2誌もそれぞれなかなかよかったです。
プレゼントをもらうのが好きじゃない…嬉しいっていう感情表現がうまく出来ない…って言う言葉に共感する私。私も嬉しさの感情表現って苦手なんですよ。
一人っ子特有の性格??


他のメンバーのTextではみんなコンサートでお客さんの笑顔がすごく嬉しかったって書いてる子が多いのが印象的でした。
私も横アリではホントにメンバーも嬉しそうで、客席もホントに嬉しそうで、すごく幸せを感じたコンサートだったから、それをちゃんとメンバーが感じていてくれた事が嬉しいなぁって思いました。





○少クラ
この回はアラシ上海から帰国後すぐの収録だったんだよね。
だからかな?結構疲れが顔に出てる汗ほっぺがゲッソリしてるし…。
でも色々見せ場が沢山あってよかったです。


冬メドレー
BRAVO?…この曲知らないでもキスマイオリジナルって言われたらそうかも??って思う位ピッタリだったような。
めずらしくタイピがフェイクしててそれが何だかすごく新鮮で、でも上手でいい感じでした。
いつもRAPがタイピでフェイクがキタヤマって感じだから、たまにはこういうのもいいよね。
ニカチャンがRAPでタイピがフェイクとかね(でもキタヤマのボイパはちょっと…と思うんだけど)


juniorリーグ
収録レポ読んだりしてたので、楽しみな反面ちょっと心配だったりもしたんですけど…(笑)
カワイちゃんに「キタヤマ…行く??」って言われて「おれっすか??」って言うキタヤマが超カワイイ
Kちゃんとかみんなになんか心配されてるのが面白かったです。
終わった後でしょおんに抱きついてるのがもうどうしようもなく可愛かったよね??
きっとキタヤマ担の人なら「しょおんと変わりたい~~」って思ったよね??
でも丸山君に「本人とのギャップが…とか、そっちの方面行った方が…」とか言われてて、「え??」とかちょっと思ったんですけど。
だって私の中のイメージはどっちかと言うと、イケメンセクシーキャラ…と言うより、オッサンギャグ寒いキャラ…(笑)だよね??違う??私間違ってる??


WISH
they武道って??これ新ユニ??山亮とメイドの高橋竜君は覚えましたが他の子は知らないんだけど。
メイドはジュニアの中でも結構押しなんで、壊さないで欲しいなぁと思ったりして。
でもみんなダンスガツガツ系でいいですね。
でもその後に出てきてダンスするエビキスがやっぱりカッコいいなぁ。
キタヤマのこの衣裳、コンで見た時はあんまり好きじゃなかったんですよ、レースの腰巻がスカートみたいで女の子みたいなんだもん。
でも尻尾、しっぽと色んな所で目にしたんで、尻尾の確認をいつかしたかったんで、リピートしまくってやっと確認しました!
白いから気が付かなかったよ~。
あれだよね?ヤンキーがよく車のバックミラーの所にぶら下げてたり、ベルトにぶら上げてたりするヤツ!!(笑)
どうせなら後ろにつけて欲しかったなアップロードファイル


納豆同好会
新ユニって言うからなんだと思ったら(笑)でも嬉しい~~!!納豆同好会大好きです!
そういえば昔トッツの噂マンで納豆同好会のやったんだよね。
あれ当時さらっと編集して消しちゃったんですけど今思うと勿体無かったなぁ…。
それにしてもこの金衣装がすごくカッコいいんですけど??
あれ?この衣装ってこんなんだったっけ?
って思ったら、ファスナー閉めてて、細いウェストが強調されてるからかっこよく見えるのかな?
ホントに腰細いっ!!超カッコイイ
カッコいいのに喋りがウザいのがまたいいんですよね(笑)
納豆同好会これからもチョコチョコと出てきてくれるといいなぁ。


ソロ
とにかくダンスがカッコいいんだよね。
曲は私はあんまり好きじゃないんだけど、カッコいいダンスが見れるからすごく嬉しかったです。
タイピのレットミーもね~…私がこの曲あんまり好きじゃないんだよねアップロードファイルタイピの雰囲気にはあってるんだと思うんだけど…どうせなら指輪とか歌って欲しかったかも。
(歌のうまい人にはメロディのキレイな曲を歌ってほしいなあって思っちゃうんだよね、今度はツキノミチを二人で歌って欲しいな)


エンディング
真冬のナガレボシを歌うキタヤマの声がすごくキレイだった。なかなかね、にゅすの曲ってあまり歌ってるの見たこと無いから新鮮です。
いい曲だからジュニアももっと歌ってくれると嬉しいなぁ。



来週は確か玉ちゃんとかわたるくんとかミヤッチのソロもやるんだよね?エビキスのDAYSも。
楽しみですね





あ、内君ソロコン(なのか?)の当落出ましたね。
私は申し込みした20日の夜公演が無事取れてたんですけど、実は出るであろうと思ってた追加の昼公演に回されるの希望してたんですよね~。
っていう事で交換希望なんですけど、またまた親子席での申し込みしちゃったんで、チケット来るまで身動きが取れません。
なのにチケット到着がいつなのかわからない~~。
ちょっとギリギリすぎるよね??いつもこんなんだっけ??
年末は色々チケット発送が重なってるから事務所もワタワタしてるのかしら…。


ってことで、とりあえず20日参戦予定です。
もしいかれる方がいたら声かけてくださいね~アップロードファイル





category: キタヤマ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

れんちゃーんv-238
DVDありがとうv-10

実はおっぴの学校のことでワタワタしてて
全然見れてないのーv-406

でもね、子供のことをちゃんとしないとぐっと
入れないおぴなのでごめんね、感想はもう少し待っててくださいv-409

少クラは・・・マルちゃんってきっと少クラ見てないんだろうなってすっごく思った
河合ちゃんの松潤も知らなそうだったし、みっくんに
そっちのキャラでっていったもんね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
おぴもれんちゃん同様オッサンギャグのイメージだけど・・・
でも実はおぴはみっくんはかっこつけのほうが好きv-344
ギャグとかいってすべったりしたらめっちゃ悲しくなるのーv-406
みんな、みっくんをそんな冷たい目で見ないデーって

おぴなこ #- | URL | 2008/12/10 00:55 | edit

我が家でも堪能させてもらってます

貴重な物ありがとうね。
増田をすぐ見つけられる私はやっぱり増担なんだと確認したよ。
ちょーカッコいいんだけど←これもスルーして(笑

娘と「れんきぃさんと3人でこれ見た場合」という想像をしてみた。
3人とも見るトコが違うので結局話がかみ合わないだろうという結果になったよ(笑
絶対そうなる自信がある!
北山もたいぴーも割と見つけられる(ニカちゃんも)けど、横尾さんが見つけにくい・・・。

ヲタ誌見て泣かなかった?
いいこと書いてるよねぇ。

Jrリーグはリピ出来ません・・・。
ちょっと・・・ね。
納豆同好会はおっちゃんだった(笑
大体、納豆食べた事ないし。
あの白いヒラヒラ衣装、実は横アリで目が点になってたんだ。
スカート?レース?みたいな。
今は平気になった。ヲタになって順応性と動体視力が上がった気がする(笑

しなもかママ #- | URL | 2008/12/11 00:35 | edit

TO おぴなこさん

こんばんは!!
学校色々忙しいのかな?
また時間があるときにゆっくり見てみてね!

丸山君だけじゃなくて、慶ちゃんもみっくんがやるって言ったら
ものすごく心配して喜んでたよね?
カッコツケキャラのイメージだからなのかなぁ?
いつもウザウザキャラ全開だから、こういうのも結構平気だと思ってたんだけど、
みんなに心配されるみっくんに私はメチャクチャ萌えたわ~(笑)
すべって寂しそうなみっくんにも萌え~~i-175
私ってS??(笑)

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/12/11 17:05 | edit

TO しなもかさん

こんばんは!!
前にも送ってあるかな??とか思ったんだけど、
初見だった??
探すの大変だけど見つけた時はテンション上がるよね?
私はますだけだとなかなか探せなくて、見るの
めんどくさくなっちゃってたんだよね。
でも藤北は探しやすいっ!
特にたいぴーが…なんでだろうね?(笑)
ニカも結構映ってるよね。
千ちゃんの小さい頃なんて、何処の国の人??って感じだけど。
わたる君は少クラの方はKKK時代はかなり前にいるから
よく分るんだけど、ヤー×3はKKKばっかりでityはあまり映らないんだよね。
デビュー後藤北&飯田君はいるのにわたる君がいなかったりするよね。

3人で見ても多分私は一人でかぶりつき…しなもかさん親子が
二人でギャーギャーと盛り上がってそうなイメージ(笑)
ますとキタヤマが一緒に踊ってるなんて私にとってはパラダイス
だと思ってたんだけど、全然増の事は見て無い私でしたi-229

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/12/11 17:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

