My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

全部このままでbyJ(S)W 

 

ここの所1週間に1回くらいの更新ですね



そうそう。
今朝幼稚園に行こうと家を出たら、家の前の道路にある物体が・・・。
よく見たら…。


鳩の死骸アップロードファイル


っていうか、とりいんふるえんざ????
と、マジで心配になったので、市の清掃局に電話して処分してもらいました。



そんな私ですが、今もう既に風邪を引いていて、今週はずっとグロッキーでした。
先週半ばから調子崩してたんだけど、連休中に地元で毎年行われる花火大会に寒い中見ていたのがいけなかったのか、それとも買ったままずっと読んでなかったハリーポッター最終巻を朝方まで読んで夜更かししたのがいけなかったのか、とにかく日曜日から鼻水と痰絡みの咳に悩まされています。


なのに
毎日毎日夜更かしばっかりしてる私。
キタヤマくんのせいですよ。


お友達に頂いた(いつもありがとね)アラシのハウズコンのDVD。
今週はこれにハマッてました。
まだキタヤマさんが短髪黒髪で顔が細面な頃の映像。
短髪黒髪が多いアラシ組の中から一生懸命抽出しようと見てるんですけど、動きが早すぎてなかなか大勢の中から探せなかったりして。
でも偶然見つけるとすごく嬉しくなっちゃったり。
遠目で見て、ダンスの動きだけで分ったりもするんだよね(笑)
そんな時はホントに嬉しいアップロードファイル


アラシ組のことは知識として知ってはいたんですけど、ちゃんと見たのは初めてで。
ウィキとかでますだの代役…みたいな書き方してあったりしたので、実際の所どうなの??とjunior時代からのますだ担の方のBLOG読ませてもらったりしてました。
で、この年はますだくんとキタヤマさんと父さんが一緒にjuniorBoysくくりで動いていた事を知ったのでした。
で、「ん??」とあることに気付いた。


以前増友さんに頂いたヤーヤーヤ-のライブステージ過去映像。
特にjunior時代の殆ど一番後ろで踊ってるようなますだ君の映像なんですが、なかなかね、ますだくんが何処にいるのかさえ良く分らなかったりしてたんです。
でも今日見てみたら…。
「あれ?タイピだ!あ、キタヤマ~~~(笑)(笑)(笑)」
ますだ・キタヤマ・たいぴ・かとうゆきひろくん?たけうちこうたろうくん?の5人がいつも一緒に踊ってたんです。
これ全然気が付かなかったよ~~
ますだくんが馬の被り物をして踊ってる曲があるんですけど…まさか??って思ったら…。
いた~~~!!
たいぴ、いたっぽい…ああ゛~~、この犬??キタヤマ???だよね???(笑)(笑)(笑)~~~!!!


いやね、アラシコンDVD見てたら、しゃしゃらないし、きりっとしてて、なんかクールなキタヤマだったから、
こういう被り物とか絶対嫌そうだよね
とか思ったんだけど…。
意外にノリノリで。
そんなキタヤマがますます大好きだなぁって思いました。
この頃のキタヤマとますだくんが一緒にいてどんな風にお話とかしてたんだろう…とか、
楽しそうな5人組を見ていて…。


で、ますだくんがいきなり番組レギュラーになった途端に・・・
このjuniorBoysは画面に登場しなくなっちゃった・・・。
きっと楽しくやっていたんだろうに。
これからのこととかドンドン楽しくなってきて、未来が明るくなってきて…
だけど、違う未来にいきなり放りこまれたますだくん。
そしてバラバラになったjuniorBoys。


それからのことは私にはよく分らない。
でもタイピとキタヤマはドンドンと先輩バックでいい所につかせてもらって、
目立たせてもらうようになったみたいだよね?
そしてキスマイが結成して、弟組が加入して。
今きっと未来が見え始めた時だと思う。
みんなの向かう道が願いがまとまって。




今日のえびきす
キタヤマの日記を読んで泣きそうになったけど家族の目の前だったから、こらえました。


大好きな仲間たちと、ずっと一緒にいたい…。


そんな風に思う時って、人生の中でも色々あるけれど
でも、何も変わらないでずっと同じ様にいられることの方が少ないんだって…
そういうのも分っちゃってる自分が悲しいけど…。


でもキタヤマの願いが。
望みが叶う事を私も願って止みません。


それにしても…また誰か忘れてるんだけど…
(この前は聖と中間君忘れたよね?)
ちっさいおっさんどころか…おじいちゃん???(笑)


ウソですあなたがおっさんだったら私は一体???

category: キスマイ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

れんちゃんの日記読んでるとほーんと
毎日みっくん一色なんだなぁv-10って

ここ最近、動くみっくんみてない・・・
みっくん活動できてない~v-12
もちろん自分が悪いんだけどねv-239

昨日仕事先で、いつも亮ちゃんの切り抜きくれるコがみっくんの切り抜きもくれたのv-238
前にキスマイもお願いって言っておいたの忘れてなかったみたいでv-415
しばらく堪能できそうですv-344


おぴなこ #- | URL | 2008/11/29 00:58 | edit

TO おぴなこさん

そうなんだよね、自分でも気持ち悪いくらいみっくん1色だよねi-201
もうちょっと軽い感じで好きになれたらいいなぁって自分でも思うんだけど、
基本的に好きになるとそればっか・・・って感じになっちゃう性格なんだよねi-229

切り抜き見て少しテンション上がったかなi-236??

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/11/29 02:00 | edit

れんきぃさん こんにちは♪
風邪の具合はどうですか?主婦はどんなに具合が悪くてもゆっくりすることができないので、体調を崩すとなかなか治らないんですよね・・・(;_;)
早くよくなるといいですね!

わ~っ!Jr.Boys時代のみっくん映像ってすっごく貴重ですね~!
私はそのころはまだここまでジャニにハマっていなかったから、某動画サイトでしか見たことがないんだけど(まっすーとサッカーしてるのとか)、その頃のみっくんは短髪で見るからに”サッカー少年!”って感じですよね!(*^-^*) かわい~ぃ♪
あの少年が今、こんなにステキになって私の頭に中の殆どを占拠してるなんて(←おおげさ・笑)、本当に不思議です(笑)

webのみっくんのコトバには私も涙がでました・・・
確かに、大人になるといろんなコトをやる前からわかっちゃってたりするトコロがあるけど・・・
でも、みっくんの願いが叶うこと・・・私も願っています!
みっくんの幸せがファンのみんなの幸せでもありますよねっ!(^-^)/

カンナ #Q.zvybpY | URL | 2008/11/29 11:42 | edit

TO カンナさん

体調を心配してくれてありがとうございます!
大分マシになってきましたけど、なかなか鼻水と痰が治らなくて…。
でも私は専業主婦なのでなんとかなりますけど、働いてる主婦の人はもっと大変ですよねv-393カンナさんも風邪引かないように気をつけてくださいねv-363

そうそう、juniorBoys見つけちゃいました!
今までも何回か見てたのに、まさか一緒に映ってるのがみっくんやたいぴーだって気が付かなかったですi-229
でも一緒にいるって分かったら今まで以上に見つけやすい!!たいぴー&みっくんって何故か判別しやすいんですよ(笑)
私はキスマイだけの映像ってあまり持って無いんですけど、たまたままっすーやPの映像の中に一緒に映ってる事が多いので助かってます。
でもそれだけバックのお仕事頑張ってきた証拠ですよね~。
そしてそんなみっくんを見つける度にいつも真剣に頑張ってる姿を見て、ますます大好きになります。

みっくんの夢、キスマイの夢がいつか叶いますようにv-363
ずっと一緒に応援して行きましょうねv-220

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/11/30 00:39 | edit

風邪大丈夫?ごめんね、そんななかくだらないメールにつき合わせちゃってv-356

私も担当ではないけど、北山の願いがかなう事を祈ってるよ。そのまま7人でデビューして欲しい。
私達親子も応援する仲間に入れてね。

で、単独コン!これもいいねぇ。
そうなったらまたまた親子で参加しちゃうから♪
出来ればドーム(きついか?)か代々木がいいなぁ、乗り換えないし(笑
(北山、横尾さんのこと忘れてたのはちょっとムッとしたわ 笑 でも「ニカたま」の言葉で許しちゃった。)

過去映像見てて発見した時ってテンション上がるよね。
うちもいまそんな感じ。
さっきちょっとだけハウズ見た。
もともと、まっすーにはまった時(初期)に「確かまっすーいた気がするからどうぞ」って貰ったDVDなんだ。
何回見ても見つけられなくて・・・。
それっきりお蔵入りとなってたんだけどまたこうして見ている(笑
ほんとひとつの映像で何回美味しいんだって話よね。
だからDVDが溜まってしまうのよね。
Mステのこともあるから、何も捨てられない我が家。

来週の頭にはお友達からまた届くと思うから。
何が入ってたか連絡するね。
もってない物だといいなぁ。

風邪気をつけてね。
・・・といいながら3日にまたメールしちゃうかも、ごめん。

しなもかママ #- | URL | 2008/11/30 01:28 | edit

いつ出てくるのかな~?
って楽しみに読み進めていったんですけど・・・

まっ、
きっと何かの事情でその場に居なかった、、、
と、いうことで。。。

それ以外は素晴らしく感動的なことが書いてあったから、許します(°∇°;)

わたあめ #- | URL | 2008/11/30 23:42 | edit

TO しなもかさん

こんばんは!!
いやいや、メール楽しかったよ~i-88
私の方こそいつまでも長文送りつけてごめんねi-229

しなもかさんも応援してくれるの??
嬉しい~~i-179
1年前はキスマイ嫌いだった人とは思えない(笑)
今じゃコンサートまで見に行っちゃうんだからすごい事だよね~。
私もまさかここまでハマると思ってたかったよ。
キスマイの単独コン、いつか絶対に出来るよね~!!
私もしなもかさん親子と一緒にずっと応援して行けたら嬉しいよi-179

ハウズコンDVDにまっすー出て無いのは知らなかったよね。
キタヤマがかなりのいい位置で踊らせてもらってるから、あそこにまっすーがいたのかな??
と思うと増担的にはちょっと残念な気持ちになるよ。
あれを踊るまっすーも見てみたかったよね。

3日って何かあったっけ?って思ったらFNSだねi-201
まっすーの髪型楽しみだけど、どうか失敗していませんようにv-421

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/12/01 20:25 | edit

TO わたあめさん

こんばんは!!

連載終わっちゃいましたねv-406
先週のA.B.C.-Zはみんなかなり泣かせる事書いてたのに、
今週のキスマイ君たちは結構DRYな印象でしたね~。
北山君もたいぴーみたいにもっと長く書いてくれたらいいのに…っておもいました。
今回はずっと滝城の時よりテンション低めなのがちょっと気になったりもしましたけど…。

そうそう、なんでよりによってわたるくんを忘れちゃてるのかi-201
でも、どこか残念なのが北山君らしいのかも…i-229

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/12/01 20:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

