My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

薄れた記憶 

 

ちょっと放置気味ですね
そういえば代々木の感想書くって言いながら全然書いて無いっ

なんだろう…代々木はね楽しかったんだけど、終わっちゃったって言う虚無感と寂しさで
なんか楽しかった事を書けるモチベーションじゃなかったんですよね。
あと、横アリの時に感じた、「なんかものすごくHAPPY」っていうような幸せいっぱいの気持ちが
代々木の時にはなくて…。
何でかな?
まぁ、多分横アリが良すぎたのかも??
コンサート何回も入れば、今日は楽しいっ!って言う日も、そうで無いときもあるよね?

そんなこんなで、もう既に11月の終わり…。
すっかり記憶が薄れてるっ
ヤバいよヤバイよ、自分の脳みそ・・・。


あ~、思い出すのはね、

○ミヤタトシヤのメチャクチャ嬉しそうな笑顔←宮田うちわを見つけた時の笑顔だったんだけど、団扇持ってる人がすごく羨ましくなるくらいに素敵な笑顔だった~。

○玉ちゃんの恥かしそうな投げCHU←ホントに恥かしそうだったよ~、可愛かったけど

○たいぴーの男前なお手振り←ホントに男前だった。あれ自分がされてたら持ってかれてたかもしれません。

○キタヤマのエ○エ×ダンス←初めて見れたんですよ、今まで私は何を見てきたんだろう??いや~、いいものを見させていただきましたうれしい近すぎない席のお陰で無事生還できて良かったです。

○ニカチャンが転んだ。←ズッコ~~~ンってすごい音がしてびっくりした怪我がなくて何より。

○千ちゃんのパンツ←お尻が丸々出てました。腰パンもあそこまで行くとちょっと違うんじゃないかと…なんか白っぽいパンツだったよ。

○ブロックごとに煽るキタヤマ←デイブレーカーの時とかファンサタイムなのに客席に振りをさせるように煽ってました。今回はあまりファンサしてるキタヤマを見なかったなぁ…。

○スターウォーズダンスのキタヤマを判別←横アリではすっかり千ちゃんをキタヤマだと思い込んでた私。今回はちゃんと分りましたよ~。もうね、ちゃんと見ればあれはキタヤマ以外の何者でも無いって思いました(笑)

○MCはおとなしめのキタヤマ←でもちゃんとしゃしゃってましたよ。横アリ初日のマシンガンなイメージが強いせいかな?若干おとなしいかな?と感じました。

○生歌はイマイチ←生歌にはうるさい私です。キスマイ君たちはあまり生歌歌ってなかったかなと思うんだけど、ニノ作の歌を歌った時はかなり外れてたような…(誰かはわからないけど)

○相変わらずリフティングが下手くs←もう、何で下手なのかな~??練習不足??1部はかなり酷かったです、2部は腕相撲対決に変わってたから最初からそれにすればよかったのに~って思った私です。

○とにかくたいぴーが声出して頑張ってた。←キタヤマは喉の調子でも悪いのかな??と思うほどあまり声出さなかった気が…会場を煽るのは大体たいぴとフミキュンでしたね。

○カメちゃん衣装が可愛かった←ブランニューを歌った少クラで着てたカツン衣裳。キタヤマはコーキ衣裳だったんだけど、代々木ではニカチャンとトレードしたらしくカメちゃん衣裳でした。腕だし似合うキタヤマにはこっちの衣装の方が断然似合ってる~

○ぐるぐる回るキタヤマと全然回らないキタヤマ←北斗七星の横回転で1部はあんまり回ってなかったのに、2部はものすごく回ってしまって…お陰でラストなのに千ちゃんがキタヤマの足を掴めなかった



そんな感じかな?

1部は2階席後列だったこともあって双眼鏡に徹したんですが、かぶりつきで見てた割にはあまり記憶が…
でも全体的に見渡せる席だったのでとても見やすかったです。

2部はセンステよりちょっとバクステ寄りスタンド一階7列目…今までちゃんと見れなかったセンステでのパフォーマンスがガッツリ見れて良かったです。これで思い残す事なくなりました。

みっくんは声はあまり出してなかったかなぁと思ったんですけど、ダンスの方はもうカッコヨスギでしたよ。
ソロのダンスとか緑の手のダンスとか横アリではちゃんと見れなかったモノがしっかりと見れて良かったです。

コンサートが終わるのがとにかく寂しかったです。次の約束が無いっていうのがこんなにキツイんだ…と気付きました。
今回はABCとキスマイの合同コンだったけど、今度は正真正銘キスマイだけの単独コンが見たい!って思った私です。
エビさん達は大好きだし、フミキュンがいることによってMCが全然回しやすくなってるのも感じたし、合同コンもねいいんだけど、やっぱり単独で沢山歌って欲しいなって思うんですね。
キスマイ名義の曲、まだまだ沢山あるのに、歌えなかった曲もあるからね。
思ったんだけど、1ヶ月おき、今回の横アリ、代々木くらいの日程で、最初はキスマイ、次はエビさん…って感じで分けてコンサートして、で、お互いがバックにつくの…これってよく無いですか?
そしたらバックでガシガシに踊るキタヤマも見れるし、一石二鳥!
おじーちゃん、今度はエビキス両方で別々の単独コン、是非お願いします~!!



さてさて、滝沢舞台の当落でましたよね!
私は平日に申し込んだので、おかげさまで何事もなく取ることができました。
1月14日水曜の昼の部に行きます!!
お会いできる方いらっしゃったら、是非声をかけてくださいね~



先週ショッキングなことがありました。
上の子の担任の先生が入院する事になって、まだ復帰のめどが立たない…という事態に。
ちょっと落ち着きの無いわが子を一緒になって色々考えてくれたりとても信頼してる先生なので、すごく心配しています。
実は下の子の同じクラスのお母さんも2週間ほど前から入院してて復帰のめどが立たない…ということがあったばかりなので、なんか健康の事を考えるとどよ~んとしてしまう毎日が続いてたりします。
担任は結構年上の先生ですが、幼稚園のお母さんの方は私よりもいくつか若い方なのですよ。
病気の内容までは分らなかったんですが、幼稚園に来てるお子さんの気持ちとか考えるととても切なくなってしまったり…。
今私が病気になったらこの子達はどうするんだろう…とか、入院とかしたらヲタク活動は出来ないよねとか考えてしまったりもします。
せめて子供が成人する時までは頑張って面倒みていかなくちゃ!!
定期健診…最近全然行って無いから今度行かなくちゃね。

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

私は横アリ後、そんな感じになってました
もう寂しくて寂しくて、楽しかったはずなんだけど・・・
コンの次に日くらいから、しばらく落ちてましたi-241
私の場合、代々木に行く予定がなかったからかな?
なんとかして行っちゃおうか!って考えたり・・・
しばらくしたら落ち着きましたけどね(笑)

カメ衣装のみっくん観たかった~~!!
絶対そのがいいよ!みっくんは二の腕出てた方がいい!
私、あの聖衣装好きじゃないの~i-230まんま聖だもんi-202
あれはアレンジしようがないから仕方ないけど、田舎のヤンキーみたいでちょっと嫌(笑)

エビキスコンもいいけど、今度はキスマイの単独コンも実現するといいですね~i-189

あ、私も定期健診全然いってないやi-201ついつい自分は大丈夫って思ってしまって・・・。行かなきゃですね。

みるこ #- | URL | 2008/11/24 00:54 | edit

TO みるこさん

こんばんは~~!!
そっか、みるこさんは横アリの時がそんな感じだったんだね…。
私も今回ホントになんか終わった後テンションが下がっちゃってどうしようもなかったです。
代々木で何か今後の発表があるかな??とちょっと期待してたからかもしれないんですけど…。
 
カメ衣装可愛かったです~。あのネクタイがまたかわいいよねi-179
私もあのコーキ衣装が苦手で・・・。
だってみっくんいつも肌蹴させて着ててイラッとするんだもん(笑)
そんなに腕出したいなら出しちゃいなよっって思ってました。
ホントに田舎のヤン○ー(笑)あれコーキならピッタリなんですけど…みっくんにはちょっと微妙ですよねi-209

健康診断って働いて無いと中々受ける機会無よね。
でもちゃんとうけないとダメだなぁ…と思う今日この頃です。
お互いちゃんと受けに行きましょi-88

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/11/25 02:57 | edit

れんちゃ~んv-10
うぇ~んv-406
れんちゃんの日記見て、ここんとこずっとみっくん不足のおぴは寂しくってせつなくってv-409

代々木、いきたかったぁ・・・
横アリでなんかがっかりしちゃってたから
さすがに初めてオークションとか見ちゃったよ・・・
結局その高額さと旅費に悩み、泣く泣く断念したけどね

おぴもコーキの衣装大嫌い(大胆すぎ?)
だってみっくん似あってないもん
ほーんとみるこさんの言うように田舎のヤンキーみたい・・・
カメ衣装のみっくんが見たかったぁv-343

キスマイ単独魂、お互いのバックv-363
めっちゃいい案v-344
こりゃ、ジャニ爺に改善提案ださないとだね

おぴなこ #- | URL | 2008/11/27 00:15 | edit

TO おぴなこさん

こんばんは~~!!
そうだね…おぴなこさんはなかなか会いにいけないし切ないよね…。
私もなんか今回は切なかったよ。
8月のカツンドームでの発表を聞いてからドンドン上り調子でテンション上がってたのに、
いざ代々木が終わってみたら「あれ?何も変わって無い??」とか思っちゃって…。
でもきっと変わってないことなんか無いんだろうね。
きっと明日に繋がるコンサートだったはず。
だから、今度はそれぞれの単独コンサート、絶対に実現させたいよ~~!!

私らはさ、チケット代だけじゃなくて交通費が痛いもんね(>_<)おぴなこさんの場合は宿泊も…
になっちゃうんだっけ??痛いよね…i-195
北陸新幹線開通したら少しは便利になるのかな?
東京の近くに住みたいね~。

あ、カメ衣装、オリスタに小さいけど載ってたよi-88
コーキ衣装は…似合わないよねやっぱりi-229

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/11/28 00:26 | edit

北陸新幹線、早く開通してほしい・・・
ってまっだまだの話だろうなぁ

単独魂があったら是非是非ご一緒してくださいねv-238

おぴなこ #- | URL | 2008/11/28 19:27 | edit

TO おぴなこさん

うん、まだまだ先だよね~新幹線・・・。
でも飛行機って手段があるってちょっと羨ましいかもi-229

単独コンね!うん、是非ご一緒しましょう~i-236
早くその日がくるといいな~。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/11/29 01:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

