My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そこに君がいるのなら。 

 

今日はリアルママ友のカメ慶(最近は翔に変わりつつある)担とランチをしてきました。
でキタヤマの写真を持っていって「かっこいいでしょ~」とデレデレしながら見せてたら、
若い(20代前半くらいかな?)店員さんがやってきて隠したんですけど覗き込んだんです。
で、「ジャニーズですか??」って話しかけてきて。
その店員さんはアラシがジュニアだった頃の時代にジュニアヲタクしていたみたいで、キタヤマの写真をみて「今人気ありますよね~」って言ってました
なんかいい年した主婦がこんなの見てキャーキャー言っててちょっと恥しいかしら…と思ったけど、キタヤマの事人気あるって言ってもらえてちょっと嬉しかったですアップロードファイル



そうそう、週末は土曜日の朝から思いがけない情報が入ってきたお陰でかなりドタバタしちゃいました。
お陰で2日間やらなくちゃいけない報告書作成もほったらかしで、慌てて今朝作りました

なんかね、多分そんなに出番無いだろうし、21日は名古屋ににゅーすコンなんで、横アリは諦めようかなって思ってたんです。
自分の中でテンション上がる要素も見つけられなかったし。
う~~~ん、なんでそこにキスマイがいる必要があるんだろう…とか思ったんですけどね。
エビさんのほうは不参加みたいだし。
集客力を見込まれて…っていうならまぁいいんですけど…。
いろいろ考えると恐くなるんで、考えない方がいいのかなぁ。

で、どうしようか考えても答えが出無い(答えを先送りにする習性があるんで)んで、一応申し込みだけしてみようかな~と思ってます。
まぁ、どこかで「今回はバック担遠慮してください、○○担優先にさせて」とか書いてる人もいたけど…。
それなら、出さなきゃいいだけの話で。
別に出てなきゃ興味の無い物を見になんて絶対に行かないし。
私が見たいのはキタヤマとキスマイだけだから。

そんなこんなで振り回されるこっちも大変なんですよ。
私はまだバック担歴短いからね、その辺がちゃんと割り切れて無いなぁって思います。
キスマイ担さんの所回ったら、普通に「クリスマス時期に逢えるなんてHappy」みたいなノリの方が多くて、さすが伊達にバック担やってないな~」と思っちゃいました。
色んなことをつい悪いほうに考えちゃうのは私がきっと元にゅすたんだからかも知れないですね。
まぁ、そんな事でとりあえず20日だけ横アリに出没するかもしれません。
日程的にちょっと厳しいものがあるので、まだ近くになって見ないと分からないけどね~。
だいたいどのくらい競争率が高いのかも想像出来ないしね…。
タッキー舞台の当落が11月末日らしいので、それが出てからスケジュール調整は真剣に考えようかな~と思ってます。





で、今回はどうもY&J名義優先みたいで振り込み手数料もY&Jの方が安いんですよね。
だけど、私は局名義で申し込みしたいな。
だって、キタヤマに逢いたくて申し込みするんだから。

category: にっき

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

Y&Jでの申し込みなんだ・・・
わたしはあきらめてたので全くみてなかったしv-356

ハァ・・・今度いつみっくんを拝むことができるんだろう?

そりゃ、がんばって遠征しろってわかってるけど
そう簡単に行くならこんなため息つかないよぉv-409
どんな魂や舞台もすっごく旅費つかって飛行機で行っても絶対最終便には乗れずにお泊りしなきゃいけないし・・・
田舎なんていやだーv-412

おぴなこ #- | URL | 2008/11/17 22:10 | edit

TO おぴなこさん

だね・・・。
私だって今回は6,000円プラスそれより高い交通費出してまで見に行く価値があるのかは考えちゃうよ。
単独コンだったりエビキス中心のジュニアコンだったりガッツリと付いてくれるタキツバやカツンコンのバックだったりなら絶対に見に行きたいけど。
私は今回にゅす名古屋と半被りのスケジュールだからこそ旦那にしらばっくれていける可能性もあるんだよね。
逆に違う日だったら絶対無理だったかも。

なかなか小さい子もいるし遠征ってきついよね。
独身だったらもっと自由に動けるのに…って思う時はあるけど。
でも子持主婦でも精力的にヲタクしてる人も沢山いるんだよね…。

バック仕事はね…今後減るかもしれないね。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/11/18 10:44 | edit

お久しぶりです♪

今度の横アリは、キスマイの扱いが何扱いなのか謎ですよね(汗)
だから出番もどれくらいあるのか想像できないし…
やっぱりメインは内クンなんだろうし…

地方住みは交通費高いから、そこんとこは重要ですよね!
地元だったら何も迷わず行くもん!!

ホント、キスマイが出る必要あるの~?って思っちゃう
仕事があるってことは、いいことだし
簡単に行ける身だったら、単純に逢えることを喜べるんだけど…
私的には、悩みが増えた感じです。

みるこ #- | URL | 2008/11/19 23:05 | edit

TO みるこさん

こんにちは~~!!
私の方もずっとご無沙汰しちゃって、代々木に行く前も忙しくてなかなかメッセも出来なくてごめんなさいm(__)m
そうそう、今回の横アリはみるこさんどうするのかな~??って気になってたんですよ。
私もまだまだ悩み中。
横浜、名古屋間って近いかと思ってたのに、交通費とか時間調べてみたら、地元から行くのと変わらなくて余計に悩んじゃってます。
キスマイの出番がどれだけあるのか、出る事によって今後に繋がるなら全然OKなんだけど…。
なんかいいように利用されてる感じがしちゃって素直に喜べないんですよね…v-390

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/11/20 11:12 | edit

お久しぶりです!★
20、21日きすまい出演決まりましたね(∀)ノ
もちろん横アリは全ステでーす!!
20日会えたらまた会いましょうね♪

小リス #mQop/nM. | URL | 2008/11/21 19:29 | edit

TO 小リスちゃん

こんばんは~~!!
小リスちゃんは全ステ??
いいなぁ~。
私はまだ悩み中です(>_<)
滝舞台無事に取れてたんで、無理しなくても…と思いつつも、
やっぱりRockなキスマイ君たちにも興味がある。
FBでエロエロダンス&頭ぐるんぐるんしてくれるんでしょうか?
それともギターとか楽器弾くキタヤマを見れるとか?
ROCKなキスマイ…やっぱり悩む…。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/11/23 00:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

