My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

会いに行きたい。 

 

土曜日にヲタ友達の家に遊びに行ってきました。

ます担友達なんであまりキタヤマの話は出来ないかなぁって思ってたんだけど、ますがキスマイにいた頃は結構キタヤマもお気に入りだったよ~って言ってくれて、昔の雑誌の切抜きとか

shop写真なんかも見せてくれました

キスマイ初期の頃はホントにかわいいよね~。

で雑誌のTextとか読んでると色々面白かったです。

ジュニアに上がったばかりの頃は皆に対して敬語だったとか(でもいきなりタメ語に変わったらしい)しかも研修生だった伊野尾ちゃんとかにまで敬語だったとか、いまのキタヤマでは考えられないなぁと思ったけど、やっぱり体育会系だからか先輩後輩意識はしっかりしてたのかな?

ますが「今はそうでも無いけど昔は上下関係はかなり厳しかった」って言ってて、だから未だにます敬語が抜けないんだよねきっと。

キタヤマは横尾君に「最初は嫌なやつだと思ったけどいいやつ」と言われてました

実際の性格は知らないけど、それって何となく分かるかなぁと思ったりして(笑)

それとキタヤマが「絶対上にのし上がってやる」みたいな発言してて、らしいな~とも思いました。

前はね、多分そういうところがちょっとイタイな…とかウザいな…って思ってたんだけど、今は結構好きです

そう口にする事によって自分のやる気を高めてるのかなぁとか、だけどたまに凹んだり自信無くなったりしてそうな所とか、全部まとめて応援したくなるんだよね。



カツンコン、仙台も終わって来週月曜から静岡?

静岡もチケット欲しくて眺めたりしてるけど、まっすぐ行ける道が無いのでかなり遠くて無理っぽい。

やっぱり狙うとしたら石川なんだよね~。

高速で3時間半。

連休中だし旦那に海水浴とか旅行がてら連れてって攻撃してます。

でも一緒に入る人がいないからソコがすごく不安なんだけど。

でも会いに行きたいなぁ~(>_<)

category: キタヤマ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://newseason917.blog33.fc2.com/tb.php/5-f41c3b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

