My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

代々木の感想を書くつもりだったけど・・・ 

 

先日お友達にいただいた最新版裸の少年。
これ、今日見たんですよ~。

もうね、ないのうぁー!

キタヤマかっこよすぎて、萌えポイント高すぎて。


まずね、相方がたいぴ。
大体このコンビだったら、たいぴが赤で、キタヤマは緑なのに。
何故か今回赤です。

で、賢人がゲスト賢人の佐野稔さん。
ラーメンにうるさい人(ラーメン界の神様みたいな人??)なんだよね?
私前回の見れて無いんだけど、キタヤマ怒られたんだよね?
で、何故か今回も佐野VSキタヤマみたいになってます(笑)
これがメチャクチャ萌える

だって、いつもは賢人様たちにニコニコしてよいしょして、めっちゃ笑顔で「おいしい~~~」
って言ってるキタヤマが今日はなんかテンション低い。
態度が投げやり。
これはわざとなんですかね?お芝居なんですかね?こんな態度でいいんですかね?
みたいな感じなんです。

で、佐野さんもまたそんなキタヤマにのみ突っ込みいれまくる。
「ぱ、ない」って言って怒られるし、「佐野さんすごいですね~」って言っても怒られるし…。
で、それにのっかるたいぴ。
「おまえ、のっかってんじゃね~よ」みたいにまたまた不機嫌ちっくなキタヤマ。

でもね、ラーメン食べる時のキタヤマは、とてもかわいいの。
特に3件目のつけ麺食べた時の「超~うまい」っていう顔が超~キャワうふ


で、極め付けが、最後に行ったお店の店主が一人でやってるって聞いた佐野さんが「誰か人入れなくちゃいけないな…おまえココ手伝え」って言われて、「え~~っと・・・アップロードファイル」みたいになってるキタヤマにまたまたたいぴが「ちょうど今仕事無いですし!」だって(笑)
いや、仕事あるでしょ??ホントは(あっちのリハとか、こっちのリハとかで急がしかった頃じゃね?)
あ~、でもあのお店に行けばキタヤマに会えるなら絶対に行くのに!!



なんかね今回、すごく自然で普段のキタヤマはこんな風に普通でウザくないんだろうなぁって、
そんなふうに思ってみちゃいました。

かっこよすぎて、また何度もリピートです。


ってことで、代々木の感想はまた明日(書けるかな…




category: キタヤマ

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

そう想像しただけで萌え萌えですv-10

普段のみっくんがウザクないってのがめっちゃうれしくってv-345
いいねーv-344

おぴなこ #- | URL | 2008/11/12 09:21 | edit

TO おぴなこさん

もうね~。ないから(笑)
超カッコイイ~~よe-266
また何本かたまってるの送るねi-88

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/11/12 14:37 | edit

いつもありがとうv-10

この前のお礼もまだなのにv-356
申し訳ないわv-393

感謝しています

おぴなこ #- | URL | 2008/11/12 19:04 | edit

れんきぃさん こんばんは☆
そして、おかえりなさ~い♪
↓のエントリーも読ませていただきました。
代々木では気分があまりよくなかったとのこと・・・
帰りの新幹線でも気分が優れなかったようで、せっかく大好きなみっくんに会いに行ったのに残念でしたね・・・;;
もう大丈夫ですか?
でも、みっくんは相変わらずカッコよかったみたいですね!(*^-^*)
またれんきぃさんのコンサートの感想を楽しみにしていますね!

カンナ #Q.zvybpY | URL | 2008/11/12 22:56 | edit

TO おぴなこさん

いいえ~、気にしないでv-222
あんなカッコイイみっくんを見られないなんて、切なすぎるっ。
こっちでの放送は来週なんで、それまで待っててねi-236

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/11/13 02:01 | edit

TO カンナさん

こんばんは~!!
ごめんなさい…なんか暗いエントリー上げちゃって、心配させちゃいましたね…。
コンサートはとても楽しかったんですよ~。
でも自分的には横アリが幸せすぎちゃって、終わってもまだ代々木がある…っていう気持ちに余裕もあったのに、代々木が終わったら何も無くなっちゃって…。
一気に寂しくなっちゃったみたいです。
体調は大分戻ったんですけど、昼間用事があってなかなかBLOG更新できなくて…。
夜になると眠くなっちゃうのでi-229
忘れないうちに早く感想だけ書きたいなぁ、と思ってるのでまた覗いてみてくださいねi-179

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/11/13 02:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

