My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夢の数だけ…。 

 

昨日代々木に日帰りで行ってきました。
やっぱり朝の新幹線は1本乗り遅れちゃったし、帰りは帰りで大ポカやらかしました(-_-;)
大宮まで快速でそこから地元まで新幹線の予定だったんだけど、どうも朝から快速と相性が悪くて乗ってる間に具合が悪くなるんだよね。
帰りももうすごく気持ち悪くて、で、新幹線の発車時刻がギリギリだったから無理して走って乗ったんですよ。
で、自由席が、やけにガラガラだなぁ…と思いつつやっと休める…って少し寝てたら、「次の停車駅は上野…」
「マジ???どくろ」私ってどうしてあんな気持ち悪い思いまでして座れない快速で大宮まで行ったのに、また上野まで戻っちゃうって…ドンだけ…アップロードファイル

昨日はコンサートは楽しかったし、キタヤマもかっこよかったし、だけど朝から体調が悪かったせいかなんか横アリの時みたいに気持ちがはしゃげなくて。
地元の駅について車に乗ったら色々考えちゃってなんか妙に切なくて…。



そんな時に「夢の数だけ愛が生まれる」が流れてきたんだよね。


夢の数だけ愛が生まれて…この星は回っている、明日はきっと一人じゃないよ、運命のいたずらを跳ね除けて進むんだ夜明けとともに…。


夢が叶うときがいつか来るよね。
その時を信じてついていこうと思います。



昨日はお友達に鬱メール送っちゃったけど、聞いてくれてありがとう。
ジャニショの写真もホントに感謝です!!
コンサートも一緒に入れてうれしかったよ~。
隣で双眼鏡ガン見キモい人でスミマセン。


2部に結局一緒に入った小リスちゃんもありがとね~!!
お互い担当さんゾーンでは無かったけど、一緒に入れてよかったです!


お会いできなかったWさん…なかなかメールで連絡できなくて結局お会いできなくて…(>_<)
雨降ってて体調もいまひとつだったのでとにかく休みたかったので会場を離れてる事が
多かったんです。
今度お会いできる機会があったら電話番号も教えときますので
また是非お会いしましょうね

category: にっき

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

おかえりーv-344
れんちゃん、どうしたー?
具合悪かったのってもしかしてコンタクトじゃない?
あたしはコンタクトつけるとちょっとダメな時もあるんだよねぇe-263

また思い出したられんちゃんの萌えポイントUPしてねーv-345

しかし、ついて行く決意をしたのがますの曲ってv-393

おぴなこ #- | URL | 2008/11/11 00:45 | edit

TO おぴなこさん

おはよ~~!!
うん、コンタクトのせいかもしれない。
いつも東京行っても電車で酔うって事は殆ど無いのにね…。
そんなに度も強く無いんだけど、やっぱりつけてるといつもと違うのかもね。
あと、天気悪くて…私って低気圧の時ダメなんだよね・・・調子悪くなりやすいんだ。

コンが全部終わっちゃって、寂しいのかなぁ。
なんかちょっといつになく不安定です。
私がこんな風になるのあんまり無いんだけど。
でもみっくん病がひどくなってるのだけは確かだわ…。
ははは~~~、ソコに突っ込みいれましたか(笑)
いや、ますの曲じゃなくて、にゅすの曲ねv-219
みっくんの夢の事を考えてた時にちょうどタイミングよく流れてきたんだよね、夢愛。
その辺の話はまたメッセするね。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/11/11 11:23 | edit

その後、調子はどうですか~?
具合悪かったんですね。
次の時は体調整えて、是非お会いしたいです。
大宮って・・・途中まで一緒に帰れますよ(^o^)

わたあめ #- | URL | 2008/11/11 15:46 | edit

あえての「ます」よv-219

おぴなこ #- | URL | 2008/11/11 22:12 | edit

TO わたあめさん

こんばんは~!!
調子は、どうも疲れから来てたのか今もすっきりはしないんですけど、大丈夫ですよ~i-179
全部終わっちゃって、何か気が抜けちゃったみたいです。

お~~~、わたあめさんは埼玉方面ですか??
新宿とかグローブ座の時は早いし1000円くらい違うんで大宮から快速に乗ることが多いんですよ。
また次の機会は是非ご一緒させてくださいねe-420

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/11/11 23:49 | edit

TO おぴなこさん

あえてのますですね(笑)
いやi-201、何が言いたいのかは分かってる…i-201


でもでも、私が聞いてたのはアルバム収録のヤツなんで、ますは「ぼんぼぼん」しか歌って無いのよねi-229
ほぼ亮ちゃんと内君の声しか聴こえないんです…(他メンはみんなハモリパート)

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/11/11 23:56 | edit

v-342ぼんぼぼん~v-341
そうかぁ・・・

確かに増声じゃないなv-356

おぴなこ #- | URL | 2008/11/12 00:26 | edit

TO おぴなこさん

そうそう、アカペラVersionね。
これ聞くたびに草野は偉大だな~って思うよ。
Pacificでもアカペラの歌あったけど、やっぱり草野の声があるのと無いのとじゃ大違い。
あ~、草野に戻ってきて欲しい…。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/11/12 01:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。