My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そしてまたすきになった。 

 

もう1週間も経つんですね…早いなぁ。
先週はあまりに忙しくてBLOGめぐりすらあまり出来ない状態だったんで、週末にがっつりとキスマイ担さんの所を覗かせていただいて、なんかじわ~~と来てしまいました。
そうそう、えびきすの更新もあって、キスマイメンの日記…これまた泪が…。
特にタイピにはやられたなぁ。
たいぴとキタヤマ二人して、ファンに何かの形でお礼を…って言ってるのにものすごく泣けた。
それと、キタヤマの突撃レポーターが前日に急遽決まったって言うくだりを読んで、これまたウルウルしちゃいました。
あれを殆ど準備なしで出来るっていうのがものすごいことだと思ったから。
そんなキタヤマにまた惚れ込んでしまった私です。



さて、横アリの感想。
各曲ごとの細かい感想は正直自信無いので、私が見たキタヤマの色々ツボッたシーンなどを書いてみます。



座席
11日初回…アリーナB16
12日2部…アリーナD15
13日2部…センター2ブロ
初回は自分のチケットはスタンド西8列だったんだけど、運よくアリーナにもぐりこむ事ができてラッキーでした。



コンサートの構成
初回だけ長かった。3時間近くあったんだよね。
ABCのアクロコーナーだったり、海賊vsCRASHの対決コーナーなんかがにゅすパシコンに似てるなぁって思いました。
2日目に一緒に入ったMちゃんが「歌が少ない」って言ってたけど、アクロコーナーが結構長いのでもっと簡潔にして曲目をもっと増やして欲しいなぁとも思いました。
2日目から先輩メドレーの中のソロコーナーがまるっと削除されてて、しかも新曲のsmileさえカットされててびっくりしたけど、時間的には2時間ちょっと~2時間半くらい…これくらいの尺の方がすっきりと見れるので良かったと思います。
対決コーナーの個人の対決の所は、んんん…結構微妙なんで、なくてもいいかも
(キタヤマのサッカーボールのリフティングがなんであんなにイマイチなのか理解不能!)
センステで踊る曲が多かったんだけど、mainでももっと踊って欲しかったなぁ。




キタヤマ
もうね、すごくかわいい
所々でモニターを見たんだけど、超かわいかった
最近の少クラではどうにも色が黒すぎてイマイチ萌えなかったんですけど、髪の毛もさらっに戻ってたし、ニコニコ笑顔でピースとかしててホントにかわいかったなぁ。
でもね、ダンスする時とか思いっきりナルシスでこんどはカッコいいんだ。
ラストのセンターは前から3列花道から2人目っていう良席だったけど、たしか私の3列くらい後ろの辺の花道からちょっと出っ張ってるところがあって、そこでキタヤマが客席に向かって踊ったりしてたんだよ。
そこの席の人はきっとキタヤマの匂いとか汗とか飛んできたかも??
ちょうど私より年上のオバサマ軍団が3ブロ側にいらして、思いっきり喜んでた。
あまりにもそこで踊る事が多くて、キタヤマのお母さんかしら??とか思っちゃった。


今回ちゃんとしたファンサっていただけてないと思うんですが、その辺一体にお手振り~って感じのは結構ありました。
キタヤマのお手振りはなんかちょっとだけクールで好きなんだよね。
サインボール投げる時とかボールにkissしたり、拳にkissして投げchuするのとか、普通だったらちょっと照れくさくて恥かしい事を平気でやってくれる…あんなカワイイ系なのにそんなナルシスな事やってのけるそのギャップがたまらなく好きです。
喋りだすとちょっとおっさんくさいし、エロ親父だったりね(笑)なんかそんな所すべてがカワイイっていうか、好きだなぁって思いました。
そうそう、キタヤマの色紙2回くらい自分の居たブロックで投げてくれてました。
っていうか、キタヤマってあんまり遠くに飛ばさない??12日にいたDブロでも外周近くの辺にふわんと投げてたし、オーラスの時も最後花道から「これいる??」とか言って1ブロ、2ブロ間辺りにほわ~と投げてました。
対照的だったのがワタル君でいつも力いっぱいに飛ばしてた(笑)取れるかも!!って思うんだけど、必ずスタンドに飛んでいくんだよ(笑)

オーラスの慎太郎ソロの時に12人で慎太郎の周りに集まって盛り上げてたんだけど、その時のキタヤマのメチャクチャ可愛いこと
お隣の友達が慎太郎をかわい~って言ってるのに私はキタヤマを見ながら同じ言葉をつぶやいてました。
だって~~~、慎太郎の100倍も可愛かったんだもん

カツン紺の時と違ってファンサに関してはちゃんともらえた気もしないし、物足りなかったのかもしれないんだけど、でもね、すごく満足してるんです。
だってすごくカッコよくて、カワイイ姿を存分に見せてくれたから。
そしてすごく頑張ってたと思う。
MCにしても初日はとにかくマシンガンのように話してたけど、2日目以降はメンバーに話を振ったり、オーラスではあえて(?)喋るのを控えてみたり…。
ファンサの話はさっきも書いたけど、結構じっくりと回ってくれてたと思います。
メインステに戻るのが最後になっちゃったりしてて、ちょっとますだくんを思い出しました。


トロッコでスタンド1列目にファンサしてる時もちょっと危険だと思ったけどみんなにタッチしてて、お友達がちょうどBOXの親子席にいたからキタヤマに触れたらしく、あんな間近で「ヒゲ後まで見えた!!」くらい近くで遭遇できたらしくて羨ましい~~の一言でした。
その一部始終をちょうど真下のアリーナ席で見ちゃったもんね
今回の親子席はBOXだったから近くではあまり見えなかったみたいで、ちょっとテンション下がっちゃってたみたいなんだけど、そんな素敵な事が起こってホントによかったね


私は今回の3公演、おかげさまで結構いい所でそして色んな所で見させて貰ったから、楽しかったです。
もちろん、どんないい席でも死角になるところはあるし、今回のセンターは神席かっ?っていう席だったんだけど、センステ、サブステ、バックステと全然見えなかったし、メンバーがファンサに行っちゃうとさて何を見ていよう…って感じでしたけどね。
よでぃーを見ようと思ったらにシンバルが邪魔で顔見えないし
ホントは初回に入った時にあまりにものセンステでのパフォーマンスが多すぎて、しかもメインステでもキスマイは上手側にいることが多かったから、自分のセンター席にガッカリしたんですよ。
であんまり期待してなかったんだけどなんか思ってたより下手側にきてくれることも多くて、リアデラは目の前がキタヤマだったし、結果的にはよかったです。
ただファイヤービートだけは近くで見たかった~~~。
エロエロダンス、今回全然拝めて無いんですよ~。
でもキタヤマさん、今回はなんだか沢山脱いでくれちゃってうぁー!
あ、誤解されるといけないんでいっときますけど、男の人の裸とか全然何とも思わないんですよ、普段は。
でも・・・・ね好
いや、すごくかっこよかったですアップロードファイルは・だ・かもね

そうそう、オーラスに泣いたらしい…って言うのは色んな所で目にしました。
私もちゃんと目にしたわけではないけどこらえてるんだろうなぁっていうのは感じてたので、その話を目にして「やっぱり…」と思いました。
なんか嬉しいメッセージを見つけちゃって我慢できなくなっちゃったのかな?でもそんなキタヤマが素敵だと思います。


今回のコンサートでエビキスメンの幸せそうな顔を見れて本当に嬉しかったし、MAINのコンサートをしっかりやりぬけてる彼らを見て頼もしかったし、本当に楽しいコンサートでした。
もう、ずっとニコニコしてたよ


私はお友達のお陰で代々木も1公演入ることが出来るんですけど、またメンバーの幸せな顔を見れるように沢山応援してきたいです。

category: コン

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

みっくんのことたっくさん書いてくれてありがとうv-351
わかりやすくてよかったよv-344

実際見たれんさんの感想とかが入りまくって
なんかあの夜のバーガーショップを思い出しましたv-407
実際はみっくんの話はそんなにしてなかったから
いまさらながらにもっとじっくり聞いとけばよかったと後悔しています・・・

またれんさんには本当に会いたいです

おぴなこ #- | URL | 2008/10/20 14:22 | edit

そしてむすめもすきになった

タイトルパクってみました(笑
れんきぃさんの所為で娘がバック担になろうとしている・・・。
これはどう責任とって貰いましょーかね(笑
娘が家にいる間中、キスマイが流れている状態なんですけど?!
すっかり私まで曲覚えてしまいましたよ・・・。
いつでもキスマイコンに行けそうよ。
そうそう、れんきぃさんのブログ名も分かった!(今頃とか言わないで~

一緒に入ったはずなのにほとんど覚えてない私。
ホントはね、舞台見るより隣のれんきぃさんを見ていたかったんだ。
デレデレなんだもん(笑
↑こんな風に思ってたんだね。
ますを語るれんきぃさんとは別人!!!!!

↓の行動記を見ただけで倒れそうになったよ。
私も自分なりに2連ちゃんの横浜行きは近年稀に見るアクティブさだったんだけど・・・敵いません。
よくぞこんなハードスケジュールをこなしたよね。
やっぱり「愛のなせる業」?(笑

あっ、娘から伝言。
「FBの時に頭グルグルしてるときになんでみんながキャーッっていうの?」と質問したようなんですが
そのれんきぃさんの答えがどう考えても答えになっていないような・・・とのことでした。
今度会った時にもう一度納得するような答えをしてあげてね。
学校でも布教活動をしているみたいよ。
誰にも受け入れてもらえないらしいけど(爆

しなもかママ #- | URL | 2008/10/21 00:14 | edit

TO おぴなこさん

こんにちは!!
お返事遅くなってごめんね。
私も1公演だけだったらコンサートを把握するだけで終わっちゃってたと思う。
何回か見てやっと色んなこと思い出せるくらいなんだよね。
私がみれたみっくんのカッコイイ所を少しでもおぴなこさんが感じる事ができたなら
嬉しいです。
おぴなこさんがみっくんを自分の目でしっかりと感じる事ができるくらいに
沢山会いにいけるといいね!!
と言いつつ、私ももうすでに早く会いたくてたまらないよ~。

今度会えるのはいつになるかね~またじっくり話そうね!


れんきぃ #- | URL | 2008/10/21 17:02 | edit

そしてしなもかさんも好きになった?(笑)

こんにちは!!
娘ちゃんが好きになったのはたいぴ?それともキスマイ??
でもな~、娘ちゃん気が多そうだから、すぐに別のGに夢中になりそうなんだけど(笑)
ブランニューいい曲でしょ~?あの曲のキタヤマのフェイクが大好きなんだよi-175

すみませんね…デレデレでi-229
でもあの日は今回唯一同年代の人と見たコンだったから、
私も安心してデレデレ出来たのよ(笑)
ますに対しては最近デレデレはして無いよね、確かに…i-230
きっと私の周りが私よります溺愛度高い人ばっかりだから
逆に冷静になっちゃうんだよね~。
きっと天邪鬼なんだと思う(笑)

私もハードだったけど、しなもかさんも前日にトラブルあったから、
13日はかなりきつかったよね。
結構走らせちゃったし、ごめんねe-466
でも感謝してます!!

FBのヘッドバンドね(笑)そういえば聞かれたな。
でも私にしてみれば逆に腰まわしてキャー言うのはなんで??って聞きたいんだけど。
腰まわすジャニは沢山いるけど、頭回すジャニってあんまり見たことなかったし、
なによりあのヘッドバンドがFBの激しさの象徴だからかなぁって…。
あれを最初に見た時は結構びっくりしたからね~。
あの頭回しに男の激しさを感じるって言う所でしょうかi-229
でも私自身はキャー言わないんで、ホントのところは良く分かりません(笑)

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/10/21 17:28 | edit

こんばんは(ω)ノ
コメ遅くなりました…。

12日、13日楽しかったですよ!
13日の1部は2ブロだったので横尾さん見放題でした(`∀´)♪
近かったですよね!!びっくりしちゃいましたもん!!
代々木でもれんきぃさんに会えると嬉しいです(^^)

小リス #mQop/nM. | URL | 2008/10/23 00:16 | edit

TO 小リスちゃん

こんにちは!!
コメントありがとね~~!
そうそう、小リスちゃんも2ブロに入ったんだよねi-236
私は新規名義だからいい席取れたのかな?って思ったんだけど、違うのかなぁ。
あんな席はなかなか来ること無いよね…。

代々木来週チケット配送になるね!
なんとかオーラス見つかるといいんだけどね~。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/10/23 16:27 | edit

糞席しかとれない名義と神席ばっかりとれる名義で分かれるみたいですよ!
私の友達いわく、糞席しかとれない名義は早く捨てて
新しい名義を作った方がいい!って言ってました(^^;)
参考になるかわかりませんが…。

オーラス見つかって欲しい!!
見つかったら報告お願いしますっ★

小リス #mQop/nM. | URL | 2008/10/25 16:35 | edit

To 小リスちゃん

こんばんは!
お返事遅くなってごめんねm(__)m
昨日幼稚園関係の行事が終わったのでやっと少しだけ落ち着きました。

で代々木のチケットの事だけど携帯にメールしましたが、オーラスとの交換は難しそうなので、オーラスはどこかで探そうと思ってますが定価では無理かも…(^_^;)

一部のチケットは見つかったのかな?
またパソコンの方にメールしますね。

れんきぃ #- | URL | 2008/10/27 18:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。